沖縄キャンプシュワブに大賛成の生方の馬鹿をTV朝日が出してしゃべらせて
います。このアホもさっさと辞任すべきです!


小沢氏は次の総理を細野豪志副幹事長に

すればいいのにと思う。

小沢氏の側近でもあるから、何かと意思の疎通も

あるのではと思うのです。

鳩山は苦笑いしたり、指でサインを出したりと参議院
おかれている厳しさに配慮がなく、まったく、何のそので反省の色がない!


鳩山一人がノー天気な気分としか言いようがない。


沖縄県民は鳩山のこの態度を見て怒りが相当に

湧き上がってることだろう。


鳩山の続投には、かなり無理がある。

鳩山への問責決議案で参議院が賛成する可能性が高い。

自民党が損得勘定で続けさせた方がいいと問責決議案をださなかったと
しても意味がない。


社民党を斬り鳩山の普天間移設問題に怒った国民がNOを突きつけ


いずれ選挙で大敗して責任を問われ辞任することが分かっているのなら、

その前に何とか民主党の回復を図ることが先決であると見るからです。


このままでは麻生の状況と変わらない。



大敗してしまった後で、あの時に退陣していればこんなことにならなかった
というのが見えてきます。


小沢氏も鳩山が残ったままでは、参院選の応援に出かけて行ってもまったく
無駄な労働で無意味ということにもなる。


鳩山は移設に本気ではないという声が出ているが、本気でなければ票に影響する
社民党を斬ったりなどするはずがありません。


だが、この鳩山は正気ではありませんから気がコロコロと変わり、
最後のぎりぎりにコロッと国外と変わる可能性はあるかも知れません。


それなら今それを言うべきであり、後では遅すぎますから
やはり退陣しか残されていない。



ーーーーーーーー


前原、岡田、平野も早く責任をとって退陣すべきです!!


鳩山たった一人の失言の失態の為に社民党連立は失うは、迫る1ヶ
月後の参議院選挙の票は失うはで、鳩山は分かっているのか?いない
のか?


参院議員もまさか鳩山と心中したいなんて誰一人だって思ってはいない
だろう。


小沢氏が参院選に一生懸命に力を入れていたものが一変に吹っ飛んでしまった!


現職の参院議員がかわいそうでならない!


鳩山の失言の為に民主党は何もかも失う羽目になってっしまった!


普通ならば、部下を何が何でも守る為に自分が自ら責任を執って
潔く退くかと思えば違った。


多くの議員がバッチを失うことの方を選んでいるのだから
何とも思わないのだろう。


部下を切捨ててでも自分だけは生き残るタイプだった。


鳩山を見ていると黒塗りの車にSPが何台車もボディーガードし
すっかり、これに酔いしれているように受け取れてしかたないのだが。


頭の中身は空っぽのようにとられてしょうがない。


これまでに自分も含め鳩山をかなり擁護してきたが、参院選の票を大きく失う

ことを思うと今後の日本国民の為にも良くないこととなる。


このままでは民主党は戦えないだろう。


昨日も進退問題に小沢氏との間に温度差がありながら、国民の前でこんなに平気で
コロコロと嘘を重ねるようでは国益に反し誰からも信用されなく、もう駄目だろう。


また、TV局はおかしなことを言うものだ!
鳩山が辞任することに小沢氏もついでかのように辞任などと馬鹿なことを
吐いてる。

まったくこいつらの狙いは違うところにあるからタチが悪い!


ーーーーーーーー


国民の多くが早く検察審議会の真相を明らかにして欲しいと願っています。

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/e5ad53d8faf6a00264378df8004c0a4b



ーーーーー

真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーー

聖書。

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_4.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html 2010.05.30(日) 376 PV 126 IP

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。