こうなることは始めから分かっていたこと。

そもそも検察の小沢氏の捜査には、始めっから民主党に政権を取らせたくない為のイメージダウンと潰しが狙いであったこと!

自民党の政策に国民はもう我慢も限界がきて、絶対に何が何でも政権を変えてやろうという矢先であっただけに、

国民は誰もがこの時期のこんな時にと、何に?何?何?何で検察が強制捜査なの??

一瞬に誰もが、はぁ〜、何でこの時期にやるの検察は!

しかも国民の気持ちが変革を求めていた時期であったからこそ、自民党と検察のやることは卑怯で許せない!という思いが強かっただけに、その結果も素直に票として表れ出ました。

しかも検察に小沢氏の捜査や鳩山氏、厚生労働省村木厚子の捜査をやるように、けしかけたのも自民党の黒幕というから、そりゃあ、知恵の乏しい者らのやることのすることは浅はかでむちゃくちゃ窮まりないことははじめっから、分かっていたことでもある。


しかも検察審査会の決議書を見て驚いた!審査申し立て人が甲だと。

何これは?国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ!である。

http://ameblo.jp/kriubist/


実は検察審査会という話がチラホラと聞かれていた頃に、こうしたおかしな手を
使ってきてやるだろうと思っていたが、まさかほんとにやるとは、、

また、やればやるほど自分の首を絞めることになることに気づかないのも
盲目という意味で痛い。


エスがよく申されていた御身言葉に、幾ら頭は良くてもその人に知恵が足りなければ
何にもならない。

エスはヨセフという大工の家の子として産まれ、学校も出ていないのに
どこであんな知恵を習ったのか?と民衆は不思議がっていました。

エスは当然、神=父=子 同一ですから、人とは違いますが、

知恵とは御霊にあり真実を求める者にしか与えられないということであり、
不真実に歩むものには永遠に与えられるものではないということになります。




聖書に。

わたしは、自分の内には、つまりわたしの肉には、善が住んでいないことを知っています。

善をなそうという意志はありますが、それを実行できないからです。

わたしは自分の望む善は行わず、望まない悪を行っている。

しかし、今は神を知っている、いや、むしろ神から知られているのに、なぜ、あの無力で頼りにならない支配する諸霊の下に逆戻りし、
もう一度改めて奴隷として仕えようとしているのですか。

彼らの行き着くところは滅びです。彼らは腹を神とし、恥ずべきものを誇りとし、この世のことしか考えていません。

肉に従って生きるなら、あなたがたは死にます。しかし、霊によって体の仕業を絶つならば、あなたがたは生きます。

自分の肉に蒔く者は、肉から滅びを刈り取り、霊に蒔く者は、霊から永遠の命を刈り取ります。

神の義となるためには早く真理を求め神の御霊を授かりましょう。


ーーーーー


真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー  

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーー

犬と一緒に散歩する猫の親子
http://www.youtube.com/watch?v=FJI4BFPl8Qo

The Manhattans You Are My Shining Star
http://www.youtube.com/watch?v=c0etyrfrj7Q&feature=related

The Dirt Band - An American Dream
http://www.youtube.com/watch?v=9g-rUedKu4M

http://www.youtube.com/watch?v=Qnkwrq39HXw

ーーーーー

聖書

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_4.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html  2010.04.30(金) 679 PV 158 IP

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。