社民党は離脱する必要などまったくない!

皆さん、如何にTV局が腐敗しているか!

国民の多くが前原の辞任を願っているというのに馬鹿TVは
社民党離脱に前原などに意見を聞いて答えさせているという
何とも馬鹿な腐りきったものであります!!


ーーーーーー

社民党の福島氏は肉の思いではなく御霊によって
歩んでおられるのですね。

沖縄県民への思いは立派です。


聖書 ローマ 8と9

肉に従う者は肉的なことをもっぱら考えますが、御霊に従う者は御霊に属することをひたすら考えます。

肉の思いは死であり、御霊による思いは、いのちと平安です。

というのは、肉の思いは神に対して反抗するものだからです。それは神の律法に服従しません。いや、服従できないのです。

肉にある者は神を喜ばせることができません。

けれども、もし神の御霊があなたがたのうちに住んでおられるなら、あなたがたは肉の中にではなく、御霊の中にいるのです。キリストの御霊を持たない人は、キリストのものではありません。

もしキリストがあなたがたのうちにおられるなら、からだは罪のゆえに死んでいても、霊が、義のゆえに生きています。

もしイエスを死者の中からよみがえらせた方の御霊が、あなたがたのうちに住んでおられるなら、キリスト・イエスを死者の中からよみがえらせた方は、あなたがたのうちに住んでおられる御霊によって、あなたがたの死ぬべきからだをも生かしてくださるのです。

ですから、兄弟たち。私たちは、肉に従って歩む責任を、肉に対して負ってはいません。

もし肉に従って生きるなら、あなたがたは死ぬのです。しかし、もし御霊によって、からだの行ないを殺すなら、あなたがたは生きるのです。

神の御霊に導かれる人は、だれでも神の子どもです。

ーーー

聖書はこう言っています。「彼に信頼する者は、失望させられることがない。」

ユダヤ人とギリシヤ人との区別はありません。同じ主が、すべての人の主であり、主を呼び求めるすべての人に対して恵み深くあられるからです。

「主の御名を呼び求める者は、だれでも救われる。」のです。

しかし、信じたことのない方を、どうして呼び求めることができるでしょう。聞いたことのない方を、どうして信じることができるでしょう。宣べ伝える人がなくて、どうして聞くことができるでしょう。

遣わされなくては、どうして宣べ伝えることができるでしょう。次のように書かれているとおりです。「良いことの知らせを伝える人々の足は、なんとりっぱでしょう。」

しかし、すべての人が福音に従ったのではありません。「主よ。だれが私たちの知らせを信じましたか。」とイザヤは言っています。

そのように、信仰は聞くことから始まり、聞くことは、キリストについてのみことばによるのです。

でも、こう尋ねましょう。「はたして彼らは聞こえなかったのでしょうか。」むろん、そうではありません。「その声は全地に響き渡り、そのことばは地の果てまで届いた。」

でも、私はこう言いましょう。「はたしてイスラエルは知らなかったのでしょうか。」まず、モーセがこう言っています。「わたしは、民でない者のことで、あなたがたのねたみを起こさせ、無知な国民のことで、あなたがたを怒らせる。」

またイザヤは大胆にこう言っています。「わたしは、わたしを求めない者に見いだされ、わたしをたずねない者に自分を現わした。」

またイスラエルについては、こう言っています。「不従順で反抗する民に対して、わたしは一日中、手を差し伸べた。」

すると、神はご自分の民を退けてしまわれたのですか。絶対にそんなことはありません。この私もイスラエル人で、アブラハムの子孫に属し、ベニヤミン族の出身です。

神は、あらかじめ知っておられたご自分の民を退けてしまわれたのではありません。それともあなたがたは、聖書がエリヤに関する個所で言っていることを、知らないのですか。彼はイスラエルを神に訴えてこう言いました。

「主よ。彼らはあなたの預言者たちを殺し、あなたの祭壇をこわし、私だけが残されました。彼らはいま私のいのちを取ろうとしています。」

ところが彼に対して何とお答えになりましたか。「バアルにひざをかがめていない男子七千人が、わたしのために残してある。」

それと同じように、今も、恵みの選びによって残された者がいます。

もし恵みによるのであれば、もはや行ないによるのではありません。もしそうでなかったら、恵みが恵みでなくなります。

では、どうなるのでしょう。イスラエルは追い求めていたものを獲得できませんでした。選ばれた者は獲得しましたが、他の者は、かたくなにされたのです。

こう書かれているとおりです。「神は、彼らに鈍い心と見えない目と聞こえない耳を与えられた。今日に至るまで。」

ダビデもこう言います。「彼らの食卓は、彼らにとってわなとなり、網となり、つまずきとなり、報いとなれ。

その目はくらんで見えなくなり、その背はいつまでもかがんでおれ。」

では、尋ねましょう。彼らがつまずいたのは倒れるためなのでしょうか。絶対にそんなことはありません。かえって、彼らの違反によって、救いが異邦人に及んだのです。それは、イスラエルにねたみを起こさせるためです。

もし彼らの違反が世界の富となり、彼らの失敗が異邦人の富となるのなら、彼らの完成は、それ以上の、どんなにかすばらしいものを、もたらすことでしょう。

そこで、異邦人の方々に言いますが、私は異邦人の使徒ですから、自分の務めを重んじています。

そして、それによって何とか私の同国人にねたみを引き起こさせて、その中の幾人でも救おうと願っているのです。

もし彼らの捨てられることが世界の和解であるとしたら、彼らの受け入れられることは、死者の中から生き返ることでなくて何でしょう。

初物が聖ければ、粉の全部が聖いのです。根が聖ければ、枝も聖いのです。

もしも、枝の中のあるものが折られて、野生種のオリーブであるあなたがその枝に混じってつがれ、そしてオリーブの根の豊かな養分をともに受けているのだとしたら、

あなたはその枝に対して誇ってはいけません。誇ったとしても、あなたが根をささえているのではなく、根があなたをささえているのです。

枝が折られたのは、私がつぎ合わされるためだ、とあなたは言うでしょう。

そのとおりです。彼らは不信仰によって折られ、あなたは信仰によって立っています。高ぶらないで、かえって恐れなさい。

もし神が台木の枝を惜しまれなかったとすれば、あなたをも惜しまれないでしょう。

見てごらんなさい。神のいつくしみときびしさを。倒れた者の上にあるのは、きびしさです。あなたの上にあるのは、神のいつくしみです。ただし、あなたがそのいつくしみの中にとどまっていればであって、そうでなければ、あなたも切り落とされるのです。

彼らであっても、もし不信仰を続けなければ、つぎ合わされるのです。神は、彼らを再びつぎ合わすことができるのです。

もしあなたが、野生種であるオリーブの木から切り取られ、もとの性質に反して、栽培されたオリーブの木につがれたのであれば、これらの栽培種のものは、もっとたやすく自分の台木につがれるはずです。


ーーーーーー

皆さん、日本の普天間移設が揺れると必ず北朝鮮が何かをやらかします。

必ずお決まりのごとく北朝鮮が動きます。

もう、いい加減に日本国民は北朝鮮アメリカ裏闇と日本の黒幕、TV局との繋がりが
一つの線で繋がっていることに目覚めるべきです!

そうさせることで日本に海兵隊の必要性を煽り、沖縄キャンプシュワブの
必要性を強調させている!


金の為なら人の命も省みない者たちは最終的には神によって当然、
最悪の地獄が待ち恐れ待たなければならない。


人を殺しても魂まで殺すことの出来ない者たちなのです。
一番に恐れなければならないのは神であり、神の御前では
何の力もないということ。


ーーーーーーーー
毎日世論調査 辺野古移設に反対84% 沖縄県民対象
5月30日19時59分配信 毎日新聞


米軍普天間飛行場沖縄県宜野湾市で2009年10月11日、本社機から野田武撮影
 米軍普天間飛行場沖縄県宜野湾市)を同県名護市辺野古周辺に移設する日米合意を受け、毎日新聞琉球新報は28〜30日、沖縄県民を対象に合同世論調査を実施した。辺野古移設に「反対」との回答が84%に達し、「賛成」はわずか6%だった。鳩山内閣の支持率は8%と1ケタにとどまり、「最低でも県外」「地元合意を得ての5月末決着」の約束を破る形になった鳩山由紀夫首相への不信感が沖縄県民に広がっていることを示した。

【今さら聞けない 図説でおさらい】どうして普天間問題がこじれているのか

 「反対」と回答した人にその理由を尋ねたところ「無条件で基地を撤去すべきだ」(38%)と「国外に移すべきだ」(36%)の合計が7割を超えた。「沖縄県以外の国内に移すべきだ」との回答は16%、「沖縄県内の他の場所に移したほうがいい」は4%だった。

 米海兵隊の沖縄駐留についても「必要ない」が71%を占め、「必要だ」の15%を大きく上回った。「東アジア情勢の緊迫」や「抑止力」を理由に県内移設を決めた首相の説明は理解を得られていない。在日米軍基地の約74%が沖縄に集中していることに関しては「整理縮小すべきだ」が50%、「撤去すべきだ」が41%だった。

 米軍の日本駐留を定めた日米安保条約については「平和友好条約に改めるべきだ」が55%と半数を超え、「破棄すべきだ」との回答も14%あった。「維持すべきだ」は7%しかなく、日米同盟自体に反感が強いことを示した。【坂口裕彦】


ーーーーーー

社民党は何も自ら離脱する必要はありません!

何で社民党が辞めなければならないのか!



離脱しなければならないのは鳩山、平野、前原、北澤、

岡田らである!
これから毎日こいつらを追求して行く!


民主党の小沢はこの危険な鳩山、平野、前原、北澤、岡田らを激しく叱り
これらを一刻も早く排除し民主党のダメージを早く回復させないと
参院選はこいつらの存在があるだけで大ボロ負けであることは確実で避けられない!!


社民党が辞めてしまったら、苦言を指す者達がいなくなるではないか!



社民党がいるからこそ、危ない方向を阻止する役目を果たす為には必要である!


ーーーーーーーーー
辺野古「移設」 怒り噴出
日米発表 「断固拒否」
米軍訓練 徳之島・全国に

                                      • -

 
日米両政府は28日、米海兵隊普天間基地沖縄県宜野湾市)の「移設」先として、キャンプ・シュワブ(同県名護市)の「辺野古崎地区及びこれに隣接する水域」とする共同発表を行い、鳩山民主党政権も同日夜、「辺野古」を明記した対処方針を決定しました。普天間「移設先」について「国外、最低でも県外」としてきた鳩山政権の責任が厳しく問われます。沖縄県では那覇、名護両市で抗議集会が開かれるなど、全国各地に怒りが広がっています。

                                                • -

 
「移設先」の具体的な位置・工法は8月までに検討し、11月中に決定するとしていますが、2006年5月1日に合意した辺野古沿岸部の埋め立て案に基づく環境影響評価(アセスメント)を前提としており、旧自公政権の案に限りなく回帰するものです。

 首相は28日夜の記者会見で、「5月末までに地元、連立(与党)、米国の3者の理解をめざしてきた。オバマ米大統領とは日米同盟の深化で一致したが、残念ながら沖縄県のご理解を得られなかった」と述べ、県民を切り捨てて同盟関係を最優先させたことを明らかにしました。

 日米共同発表では、在沖縄海兵隊の「訓練移転」候補地として、鹿児島県徳之島を明記。また、沖縄から全国の自衛隊基地への、さらなる米軍の訓練移転など、自公案にはない計画も盛り込まれました。これに対して、すでに厳しい批判の声が上がっています。

 沖縄県仲井真弘多知事は、「このような合意は県民の大きな失望と怒りを招く。受け入れは極めて難しい」と批判。同県名護市の稲嶺進市長は、「辺野古の海にも陸にも(新基地は)駄目だと言ってきた。到底受け入れられない」と述べました。鹿児島県の伊藤祐一郎知事も、「徳之島が提示されたことは遺憾。今後、地元の3町長と足並みをそろえて反対の意思を速やかに伝える」とのコメントを発表しました。



ーーーーーー

県民の総意踏みつけ断じて許せない
辺野古」明記の日米発表 志位委員長が会見で表明

                                • -


 日本共産党志位和夫委員長は28日、国会内で記者会見し、同日、日米両政府が行った共同発表について次のように述べました。

 一、日米両政府は、本日、普天間基地の移設先を沖縄県の名護市辺野古にすることを明記した共同発表を行った。これは、「県外、国外」という自らの公約を裏切り、4月25日の沖縄県民大会に示された「県内移設」絶対反対という県民の総意を踏みつけにするものであって、断じて許せない。

 一、この方針を強行していくことになれば、県民の怒りの火にさらに油を注ぎ、「県内移設」反対という県民的な団結をいっそう強め、必ず破たんするだろう。わが党は、この方針の中止を強く求める。

 一、今度の共同発表では、鹿児島県徳之島や日本本土にも訓練の移転を行うとしている。しかしこれは、沖縄の負担軽減にはまったくならず、基地被害を全国に拡散するだけだ。それは、2006年の日米合意で、嘉手納基地の訓練移転を決めたが、結局、世界各地から米軍機が多数飛来し、嘉手納基地の基地被害はいっそう深刻になったという事実からも明らかである。この部分が今回、新たに付け加わった部分だが、もとの案よりさらに悪くしたものだ。

 一、鳩山政権のこうした転落、裏切りの根本には、「海兵隊は抑止力」とする誤った立場がある。この「抑止力」という呪縛(じゅばく)にいったんとらわれたら、転落はとめどもない。「抑止力」は虚構であり、それを打ち破ることが重要だ。

 一、わが党は、かねてから、普天間基地問題の解決は、移設条件なしの撤去――無条件撤去しかないと主張し、そのことを米国政府にも伝えてきたが、それが唯一の解決方法だということがいよいよ明りょうになってきている。そのために力を尽くしたい。


ーーーーー

自立支援法「延命」法案
民・自・公が強行可決
高橋議員 障害者抜きと批判

                                      • -

 衆院厚生労働委員会は28日、障害者自立支援法の「延命」につながる「自立支援法一部改定案」を民主、自民、公明各党の賛成多数で可決しました。日本共産党社民党は反対しました。

 同法案は、提出されていた自民・公明議員の案と民主・社民・国民新議員の案を取り下げ、委員会提出法案として一本化したもの。質疑時間はわずか1時間15分でした。

 日本共産党の高橋ちづ子議員は反対の意見を表明しました。高橋氏は、反対の最大の理由は当事者の意見を踏まえないでいきなり提出を行ったことにあると強調し、その背景には労働者派遣法改定を強行するための環境づくりという国会対策の思惑があると指摘しました。

 高橋氏は、与党は廃止までの「つなぎ」法案だというが、時限立法であることが明記されていないうえ、完全施行日が2012年4月と今から2年後になっていることを示し、「自立支援法延命がねらいではないかとの疑念を持たざるを得ない」と表明。当事者参加での議論と立法こそ行うべきだと述べました。

 傍聴席に入りきれないほど多数の障害者が審議を見守りました。岩手・花巻市からかけつけた視覚障害者の小田嶋保子さん(61)は、「障害者も参加して12回開かれてきた障がい者制度改革推進会議の議論を全部録音で聞いています。さまざまな意見が出されているのにその中身が反映されていません。私たち抜きの法案です」と目を赤くしました。


ーーーー

失業率5.1%に悪化
前年同月比 10万人増え356万人

                                                  • -

 総務省が28日発表した労働力調査によると、4月の完全失業率(季節調整値)は5・1%と前月比0・1ポイント上昇し、2カ月連続で悪化しました。完全失業者数は、前年の同じ月に比べ10万人増加の356万人。前年同月比で18カ月連続して増加しました。就業者数は、前年同月比53万人減の6269万人でした。

 男女別の完全失業率は、男性が前月から0・1ポイント低下し5・5%となったものの、女性が前月から0・4ポイント上昇し、4・7%となりました。完全失業者数356万人のうち、男性が217万人、女性が139万人です。

 完全失業者を求職理由別で見ると、解雇などの「非自発的失業」によるものが前年同月比で3万人減少したものの、なお151万人と高止まりを続けています。

 一方、「新たに収入が必要になった」人が48万人で、前年同月比7万人増と目立って増えています。また、完全失業者を世帯主との続き柄で見ると、「世帯主」が前年同月で同数の87万人と、依然深刻な状況にあることに加え、「世帯主の配偶者」が前年同月比12万人増の58万人と、大幅に増加しています。

 賃金が低下するもとで、家計を支えようと求職活動を始めた女性が就職することができずに「失業者」となり、失業率を押し上げている実態が浮かび上がっています。



ーーーー

真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーー

Don't Cry For Me Argentina--'super girl' Zhang Liangying

http://www.youtube.com/watch?v=qOh7vlJPUfM&feature=related

ーーーーーー

聖書。

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_4.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html 2010.05.28(金) 381 PV 158 IP

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。