ソマリアへの米軍無人機攻撃

ソマリアへの米軍無人機攻撃で、18名が死亡

アメリカ軍の無人機がソマリア南部を攻撃し、これにより、少なくとも18名が死亡しました。

プレスTVが伝えたところによりますと、ソマリアの首都モガディシオの西部にあるイスラム過激派のアルシャバブという武装勢力グループの拠点が無人機の攻撃を受けたということです。

この攻撃で18名が死亡、数名が負傷しました。

ソマリア軍の関係者は、この報道を認め、「この攻撃は31日土曜朝に起こった」としました。

アメリカは、現在、アフガニスタンパキスタン、イエメン、イラクリビアそしてソマリアで、無人機を使用しています。

ソマリアは、1991年から現在まで、無政府状態が続いています。


●●●

他人にした行為は必ず自分に返ってきます。

悪いことをすると全部自分に返って来る。

良いことをすると自分や子や孫の代まで良いことがある。

悪いことを他人にすると子や孫の代にも因縁が襲い凶なる。

人は自分が蒔いたものを刈り取ることになる。

ーーーーーーーーーー

外国人投資家が先週までの2週連続でそれぞれ1兆円以上の日本国債を売り越した。

これは統計でさかのぼることのできる2005年以来で初めてだ。


ーーーーーーーーー

国歌斉唱、手は横…橋下氏が注意

 大阪維新の会が開く「維新政治塾」の開講式で、あいさつする同会代表の橋下徹大阪市長=24日午前、大阪市北区

(共同通信)「君が代斉唱の時は手を横に」 橋下市長、発令式で注意
朝日新聞) 2012年04月02日 13時18分
 大阪市では橋下市長が初めて迎え入れる新規採用の職員の発令式が市中央公会堂であった。冒頭、市の発令式では初めて君が代を斉唱。橋下氏は「仕事の99.9%は地味だが、0.1%は大阪を、日本を変えることができる。自分の力で大阪を変えるんだ、と思ってほしい」と激励した。「みなさんは国民に対して命令をする立場。だからしっかりルールを守らないと命令なんか誰も聞いてくれない」と服務規律の徹底を求めた。最後に「君が代斉唱の時は手は前に組むのではなく横に置くものです」と注意した。

 参加した北村譲崇(じょうじ)さん(25)は取材に「ほとんどの仕事が地味だと聞いたが、しっかり職責を全うしたい」。萱野(かやの)敏博さん(39)は「大阪市が大きく動こうとしている時。自分の力を発揮する機会だ」と意気込んだ。



●●●

朝日も歴史を顧みることもなく、あの軍事帝国時代の
日本国の絶対的支配へとまた再び舞い戻り、国民は低脳
橋下やメディアの不理屈な思想に従わせるとは 
まるでロボットかクローン人間。

やってることがおかしい。

こうしたことが、あたかもいいかのような、この記事の書き方は
日本はほんとにおかしい、おかしい、世の末で狂っている。


もう、ほんとに橋下のやることは気色悪くて寒気がする!



ーーーーーーーー


原発マネー1674万円
大飯耐性試験審査 4委員に


http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-04-02/2012040201_02_1.html



ーーーーーーーー


橋下徹大阪市長と「大阪維新の会」の横暴がエスカレート

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-04-02/2012040204_01_1.html



ーーーーーーー

真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーー

Bruno Mars - Grenade
http://www.youtube.com/watch?v=1jOn5CAsq2A

Gal Costa - Wave
http://www.youtube.com/watch?v=o6ADChhquXM&feature=fvst

Every Breath You Take - Sting
http://www.youtube.com/watch?v=cEnJDaqT3-0&feature=related


Jennifer Hudson - And I Am Telling You, I'm Not Going
http://www.youtube.com/watch?v=V3lTXB4t2so&feature=related

少女時代 / MR.TAXI 
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=fhseD2tRLUY&NR=1


ーーーーーーー

聖書

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html  

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。