鳩山は小沢氏をまき沿いにして辞任。

皆さん、TV朝日の報捨ての言い分を聞きましたか。

自局に都合のいい様に報道しています!

前原、前原の出つく目です。気色悪くてならない!

もうこういう発言がでるだけで拒絶反応が出る!

蕁麻疹が吹き出そうです!


もういい加減にさっさっと岡田と前原の戦犯は民主党から退くべきです!

こいつらはテイタラクにしがみつく癌である!


民主党内に前原裏切り者について行くのはたったの数人程しかいないのに
TVではやたら大げさに宣伝。小沢に対抗するのはいつも毎度おなじみの
限られた連中、前原に渡辺、枝野、生方らくらいしか見ない。

偉い浮いた差である。

前原を盛り上げてるのは国民とは正反対のTV局くらいだ。



ーーーーーーー


TV局のやり方には もう、うんざりです!

鳩山よりもまだ悪いとされる国民から最も忌み嫌われている
前原や岡田の名前をわざと代表選に出すという汚いものであり、
ろくなものではありません!

前原や岡田も鳩山と一緒に辺野古を押し通した連中です!

こんな連中が代表選に出ようなら、参院選は尚更、破滅、自滅です!
こいつらこそが、辞任すべきです!

しかもTV朝日は田原や渡辺痴呆老人を出し、馬鹿なヨタ話だらけで聞いちゃおれない!

こいつらはほんとに話にならない馬鹿丸だしです!


ーーーーーーーー

鳩山首相が辞任しました。

鳩山総理は小沢氏も辞めてくれと条件つきでの辞任。

小沢氏はよく受けて立ったものだと思います。

小沢氏は余程の国民の為を思っての決断だったのだろう
また一段と見直しました。

ーーーーーーーー

鳩山は辞任の会見で普天間問題は間違ってなかったと云いのけまし
た!


また自分の云ったことが10年後には思い起こす日が来るだろうと
云いました。(この発言はまるでカルト的で危なっかしい)


(国の党首とは国民の平和と安全を願い争いを起こさせないというのが
本来のあり方。鳩山は国民が危険な目に遭うだろうと予言をし戦いを望むか
のような発言です。この人はやはりおかしい。)


「間違ってない」ということはまた裏工作者らが何か仕出かすということ
と取ります!


すべての世界情勢の火種には裏工作の仕掛けがあるということ。


これらがいなくなれば、世界はどんなにか平和になることでしょう!


また、鳩山は小林議員が辞めることを主張しました。
もう、びっくりしました。


検察と町村の罠に乗れと云わんばかりです。


ーーーー

真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーー
Tom Waits "Sea of Love

http://www.youtube.com/watch?v=k3W-5nwr1aY&feature=related

ーーーーーーー

聖書。

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_4.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html 2010.05.30(日) 376 PV 126 IP

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。