皆さん、この国のTVマスコミメディアが先頭のカシラに立ってどう
いう方向に進んで行こうとしているかが、見えてきたかのよう
にあります。

菅、枝野、玄葉、前原、仙石、岡田のおまえたちは間違っても自民党だ!
まだ、自民党にいたほうが遥かに望ましいという、強い右寄りの主張ぶりと
メディアは、小沢氏や相撲協会に揺さぶりをかけ、理事長排除に強い
勢いをつけ、マスゴミはやたら、へたな東大教授を引きづり込んで、
偉そうに公に主張させるなど、黙って見てれば言いたい放題、やりたい放題である!


しかも枝野などはみんなの党と連立話まで持ち出しているというから、まるでメディア
の望みどうりに突き進んでいるではないか!


また相撲協会に元東京高検検事長の理事長にあたらしく村山弘義氏を就任させようという腹が如何わしいというもので、村山は小泉と新しい都市計画に取り組んできた人物であっただけに、何をどうしようとしているかがようやく見えてきたというものだ。


新しい都市計画にTV朝日の星の番組などは東大教授を論者に出演させ、デカデカと看板まで立ち上げて宣伝しています!


菅がやたらと進めようとしてる納税者背番号もひとつにまとめICチップで
>最新ハイテク無人偵察機プレデター」をテキサス州とメキシコの国境に初めて投入し、実態把握に乗り出すことが分かった。

これも新しい都市計画のひとつに入るの??


皆さん、予想を大いに上回るとされる国民新党共産党社民党の票を守り見張りをつけ要注意しなければなりません。期日前投票の票が危ない。


ーーーーーーーー

東国原のブログから
如何に朝日がいい加減かが分かります。

>朝日新聞が、参院選情勢調査と同時に各都道府県の知事支持率を調べたらしい。どうして、参院選調査と同時に行われるのか、分からないが、僕が支持率89%で首位らしい


おいおい!それは絶対にない。
この東の浮いた、うぬぼれには呆れるばかりだ!

参院選票と知事が如何にTV社と選挙票に協力してくれるか
を説いているようにさえ思える。


TV朝日は頼むから何処よりも早い票速報を宣伝しているが やめてくれ と言いたい!


この東国原は宮崎県に来てから災難の続きです。




★東国原浮かれ知事に天罰 
口蹄疫大被害と疫病神知事 お笑い芸人失格人間を知事に選んだ宮崎県民に
責任があるのに国の税金で救済は虫が良過ぎないか

 どこまで調子がいい男なんだ。これまで散々、民主党を批判してきた宮崎県の東国原
知事が、「口蹄疫」の被害に見舞われ、
鳩山政権に泣きついている。

 宮崎県を訪ねた平野官房長官に「関係者の無念は尋常じゃない」と訴え、鳩山首相
てに具体的な要望項目をズラズラと並べた「要望書」を手渡した。さすがに、宮崎牛
ブランドを支える「種牛」49頭が殺処分されることになり、真っ青になっているらしい。
 残る種牛は、避難させているエース級の6頭だけ。もし、6頭が感染したら宮崎の畜
産は終わりだ。鳩山首相は、予備費から1000億円規模を拠出することを決めた。

 しかし、家畜の伝染病対策は法律上、県の責任だ。エラソーに「地方分権」を言って
きたのだから、すぐに国に泣きつかず、自分で解決したらどうなんだ。

 「そもそも、ここまで被害が広がった責任の一端は、知事にあります。公式には、最
初の感染牛は4月20日に確認されたことになっているが、すでに4月9日の時点で口
蹄疫と疑われる牛が見つかり、獣医が家畜保健衛生所に鑑定を依頼していた。4月9日
に対策を取っていたら、ここまで被害は広がらなかったはずです」(県政関係者)
 テレビ出演にうつつを抜かし、片手間で県政をやってきた東国原知事には「いつか重
大なミスを犯すのではないか」と危惧する声が強かったが、とうとう宮崎県が破滅に向
かいかねない事態が勃発である。
 県民からは「チャラチャラ浮かれてきた知事への天罰だ」なんて声も上がっている。



「県民の心は知事から離れかけている」
「東国原劇場」によって失ったものは大きく、
「これから東国原知事には、いばらの道が待っている」としたうえで、

「県民の知事への失望の声が相次ぎ、県職員からは『知事は県庁内部には関心がない』との冷ややかな 言葉を聞かされるなど、まさに憂うべき事態だ」

国政に転身しようとしたのは任期半ばで、今後も任期中に国政を目指す可能性もある。
県民は知事の「国政に出て宮崎を変える」という発言で、「県民との間に深い溝が生まれた」、と いうのだ。

自民党からでさえ冷やかな見方をされているのだ。

緒嶋雅晃県連会長
「県民の心は知事から離れかけており、残りの任期を前向きに頑張ってもらうしかない」
民主党田口雄二県連幹事長
「熱心な支持者ほど怒っており、地に足を付けた県政運営を行わないと、県民をまた振り向かせるのは難しい」
共産党県委員会津島忠勝委員長
「県民は宮崎を『どげんかして』と思って選んだ。知事はマニフェストをほぼ達成したというが、県民の暮らし は本当に変わったのか。課題は山積している」

ーーーーー

知事平均所得1866万円 過去最少、トップ橋下氏、2位東国原氏
2010.6.30 17:47

このニュースのトピックス:地方自治
 都道府県知事と政令指定都市市長の平成21年の所得報告書が30日、出そろった。共同通信の集計によると、公開対象となった41知事の平均所得は1866万円。財政難の中、給与をカットした知事も目立ち、前年の平均所得より79万円減少、公開が始まった7年分以降で過去最少となった。

 トップは初公開となった橋下徹大阪府知事で5282万円。2位は東国原英夫宮崎県知事の4541万円で前年から1241万円減った。2人とも所得の半分以上はテレビ出演料や講演料など知事給与以外の収入で、橋下氏は法律事務所の役員報酬もあった。3位の石原慎太郎東京都知事は2632万円。

 最少は蒲島郁夫熊本県知事の939万円。知事選のマニフェスト(公約集)通り、124万円の月給から100万円カットを3カ月間実行。その後も財政難や不正経理問題で50%カットを続けた。


ーーーー

真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーー

映画『ねこタクシー』特報1

http://www.youtube.com/watch?v=50UMLflueK0&NR=1

首輪に真っ赤なお魚(ビビ)がよく似合うね。
http://www.youtube.com/watch?v=3J0Uaumx0F0&feature=related

letting it out by eric martin
http://www.youtube.com/watch?v=rFoRFvmp0n0&feature=related

Doris Day - Day by Day
http://www.youtube.com/watch?v=AqFfe6Y97Yc&feature=related


ーーーー


聖書。

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_4.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html   2010.06.29(火) 2043 PV 143 IP

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。