ハリケーン

トランプtwitter

神は永遠に米国を祝福してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ハリケーン、イルマ は目が消えて雲が広がり熱帯雨に変わっている。

フロリダ州ダウンタウンのジャクソンビル市は、ハリケーンイルマが通過で洪水。



ーーーーーーーーーーーーー


ロシア、極東開発で中国との協力推進に意欲

http://japanese.china.org.cn/business/txt/2017-09/11/content_50015225.htm



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国連安保理が対北朝鮮制裁決議を採択 露中も賛成

https://jp.sputniknews.com/politics/201709124077065/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


やはり安倍と北朝鮮はグルだった!


泊まったこともない官邸に泊まって、事前に用意!

日本政府、北朝鮮のミサイルを事前察知していたことが判明。


安倍が北朝鮮のミサイル発射を事前に察知していれば、午前6時にいきなり「頑丈な建物や地下に避難して下さい」とたたき起こす必要は
ない。

ミサイルの動きを完全に把握していたのであれば、広範囲にアラートを出す必要もない。

あたかもミサイルが落ちてくるような危険を煽るアラートを鳴らし、東日本の新幹線や在来線の運転見合わせ。

ホリエモンもアラートに愚痴をこぼす。


本当にミサイルが日本に飛んでくる事態が事前に想定されたなら、前夜のうちに報道すれば、

明日、北朝鮮ミサイルが発射しますとね。


わざわざ警報を出して大日本帝国時代かのように、至るところにアラートを鳴らし響かせ、

国民洗脳も甚だしい!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

オウム死刑囚にVX症状照会=金正男氏殺害でマレーシア政府


https://www.jiji.com/jc/article?k=2017091100896&g=prk


金正男氏殺害でVXとでれば誰だって、日本を連想する。

本当に金正男が死んでいるのかも謎!


頭にすぐにパッとひらめいたのが、日本のマスコミ虚偽操作報道とVX!

北朝鮮からアメリカに帰って、すぐに死んだオット、ワームビアの棺も偽旗作戦のようで疑わしい。

悪魔たちのやることは、、



ーーーーーーーーーーーー


悪魔たちと言えば海老蔵も悪魔らに加担し動き、金になるブログで嘘をつき国民を騙し誘導。

マスコミにも悪魔らから海老蔵報道が規制されている!

こんな悪魔らに加担するマスコミなら、海老蔵の歌舞伎なんか見るだけで馬鹿にされてる客で、

しかもスポンサーの商品を買うのも馬鹿にされてる客!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

今朝、彼らの息子、エリック "ルーク"トランプの誕生にエリック&ララにおめでとう!


ハリケーン、イルマによって残された荒廃は、少なくとも特定の地区では、予想もつかないほど大きかった。
しかし、一生懸命に働いている人々を驚かせました!


人々は私についての本や主要な記事を書くのを見て興味深いが、そもそも彼らは私については何も知らないし会ってもないし
アクセスすらしたこともない。
#偽のニュース!

(まったく、そのとおりで、ほんとに想像で嘘を流すメディア)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


高速鉄道+軍事協力、安倍氏の欲張りなインド再訪

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-09/13/content_50016685.htm


日本の国内経済が悪化してる時に安倍自民は相変わらず外面ばかり、内面は危機的財政に追われ、まったく、国内の対策は振り向きもせず

海外のゼネコン利権配分を自分たちの懐ろに入ることしか頭にない!

国内はほったらかしにして、日本は外面ばかり、偉いトランプとは正反対である!

安倍で日本は潰れるということをはっきりと証明する!

馬鹿につける薬はないとは安倍のことだ!

頭がクルクルパーだから、日本国民の生活は苦しくなるばかり!

安倍はこんなことばかりやってきて、馬鹿が政治をやってるから一向に借金は減るどころか、増え続けるという悪循環!


前にもインドの商売は日本と違うと言いましたが、後でそれが分かるでしょう!あはは!


ーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

マレーシアのナジブラザク首相と彼の著名な代表団が今日、ホワイトハウスに迎え入れられたことを大変光栄に思います!