安倍は戦争がしたくてたまらい!

中国「日本は米国に戦争させたがっている」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170925-00000010-asahi-int

安倍は憲法改正して、早く自分たちが国家破綻させた大きな罪をぬぐい去る為に

何が何でも戦争をぶっぱじめたい考えだ!

アメリカを利用して、日本もそれに加わろうとしている!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


アメリカの安全確保は私の最優先課題です。安全性の審査ができなければ、我国は入国を認めることはできません。



アラスカ州アリゾナ州ケンタッキー州は、ヘルスケア制度で大きな成果をあげてきました。 
オバマケアの改廃を7年間もやってきが、
そのうちの上院議員の幾人かは、入っていない。


※トランプの国旗と国歌に関しての綴りはトランプに対してリーガーは拒否してるようだ!
オバマやヒラリーだったら敬意をはらうのだろう。そんなとこだ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

ホワイトハウスは昨夜戻ってきた時ほど、美しく見えたことはなかった。 今日から大きな減税と税制改革の重要な会議が開催されます。


昨日の試合では、膝をついた選手に(全体からすればわずかだ)大勢がブーイングを鳴らしていた。
あれらは、われらの国旗への敬意を要求するファン達です。



ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

私たちの国を敬遠するフットボールのその選手に対する大きな反発。



ジョン、ケリー将軍は、フットボール選手に対する私の立場と、
彼らが私たちの旗や素晴らしい国を軽視してはならないという事実に全く同意します!


@CNN は、嘘のニュースです。ジョン、ケリー は国旗、国歌、国にこき下ろして
フットボールプレーヤーで、私のスタンスに反対したと報告。全くの嘘!


※まあ、CNNもGoogleもまったくの反対の大嘘を記事にしてよく商売が成り立つものだ!
 駄目でしょ、こんなでは、

バレることはすぐ分かっているのに信用を損ね兼ねる。

Googleのエリック、シュミットはトランプを邪悪と呼び、オバマ政権と親密な関係を持っており、ヒラリー、クリントン氏の選挙運動も支援していた。

トランプ勝利で偽ニュース対策に乗り出したGoogleFacebook


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ twtter

明日はアラバマ州での重要な選挙。 犯罪と国境に厳しいルーサー、ストレンジ上院議員への投票を - あなたの期待を裏切りません!


ジョン、マケインがオバマケア改廃について話している録画の中からのいくつかだが、
彼が何年も言ってきたことと、完全に逆ではないか!


...悲しいかな、対処しなければならないウォール街はなんとかしなければならない...。
食糧、水、医療は最優先事項であり、緊急事態管理庁はうまく対応しています。


電気システムが(それはひどい形になっていた)古いゆえ、送電が壊滅的だった。 島の多くは数十億ドルで破壊されました....


テキサスとフロリダはうまく対応していますが、もともと壊れかけのインフラと巨額債務で苦しい立場のプエルトリコ
深刻な問題に瀕しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

アメリカの人々の心と祈りは# プエルトリコと#USVIの人々と共にあります。 私たちはこれを乗り越えるだろうし、一緒に通じています。


ニッキ―、ヘイリー国連大使と代表者たちと会うために、国連に向かいます!


共和党員と民主党員の下院議員選挙委員会のホワイトハウスへのお迎えを歓迎しました!


アラバマ州の皆さんは出かけていって、ルーサー、ストレンジに投票してください。
彼は決してあなたがたを失望させないことを私に証明しました!


フットボールにはあらゆる規則や規制があります。
彼らのための唯一の方法は、私たちの国歌の間にひざまずいてはいけないというルールを設定することです!


サンファン市のカルメン、ユリン、クルツ市長、緊急事態管理庁、その他の皆さんに温かいお言葉をいただきありがとうございます。
一生懸命取り組んでいます。たくさんの食料と水が届いて、まだまだ続いています。


オットー、ワームビア氏のご両親との共同インタビューを、@Foxandfriends でやっている。
1994年生まれのオットー氏は、2017年に北朝鮮を信用して拷問された。


ルーサー、ストレンジはアラバマ州世論調査で私の支持を得てぐっと増えた。
最後の仕上げ - 今日は ビッグ、ルーサーに投票してください。


しかし、ダラスはチームとして膝に落ちたが、彼らはすべて国歌に立ち上がった。
大きな進展があります - 私たちはすべて国を愛しているのです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新たなコミー疑惑の中で、下院共和党員は第2の特別な助言の要請を再開。

第2の特別な弁護人が前FBI長官ジェームズ、コミーが彼女と面談する前にクリントンの「免責記載」を下書きしたという申し立ての後、
ヒラリー、クリントンオバマ政権を含んでいる2016年の論争を徹底調査する。
火曜日に下院共和党員は、正式に再開しました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter


アラバマ州共和党の予備選でのロイ、ムーア勝利おめでとうございます。
ルーサー、ストレンジは出遅れスタートして、良い勝負をした。ロイ、12月の本選では勝つ!


最も偉大なランナー選手の一人であるジャマイカのウサイン、ボルトも、私たちの国歌に敬意を表しました!


70年前の、今日、国家安全保障理事会が初めて開催された。
大統領にアドバイスを与え続けてきた素晴らしい歴史 - そして今すぐ諸君に感謝したい!


国連アメリカ代表部と、家族の皆さんに感謝します。 素晴らしい仕事を続けてください!


スペインの首相@ マリアーノ、ジョイを歓迎するのは光栄です。
残忍な北朝鮮体制を孤立しようと努力してくださってありがとうございます。



私は先月、スペインでの凶悪なテロ攻撃の被害者全員に私たちの支援を表明し、弔意を表したい。


アメリカ人に代わって・・・

アメリカは、すべての人類を脅かす、この邪悪に直面するアメリカはあなたと立っている。
我々は、引き続きテロリストの資金、領土、およびその邪悪なイデオロギーに対するあらゆる形の支援を拒否していきます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

衆院選・東京12区>有権者「私は右翼だが今回は共産党に入れる」(田中龍作ジャーナル)

http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/868.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「安倍を見るだけで吐き気がする!」鳥越俊太郎

https://news.infoseek.co.jp/article/tocana_54868/?p=4



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

病院で1つの賛成投票とアラスカと他の2人からの非常に肯定的な兆候(マケインが出ている)で、
私たちはヘルスケア投票を入れますが、金曜日にはありません!

トランプ大統領は、今週、共和党上院議員が保守的な医療改革に合意する票を得ることを明らかにする。



昨日、ダラスカウボーイズのジェリー、ジョーンズと話しました。 ジェリーは物事を成し遂げる方法を知っている勝者です。
選手は国の為に立つでしょう!


昨夜アラバマ州のロイムーアと初めて話しました。 素晴らしいレースを走った本当に素晴らしい男のように見えた。