日本は世界でいちばんのゲス国!

トランプtwitter

私たちは、ベネズエラの民主主義と政治的自由を完全に回復させることを呼びかけています。
また、それが我々は非常にうまくいってほしいと思っている。


今日の午後、代表団と共にフランスのエマニュエル、マクロン大統領と代表団とを迎えることは大変名誉です。素晴らしい二国間会議!


午後にはニューヨークで、わが友ネタニヤフ、イスラエル首相を迎えて、代表団と会合を開いた。


まもなくネタニヤフ首相と会見することを楽しみにしています。
中東の平和は、すべての人々にとって本当に素晴らしい遺産となるでしょう!


我々は、国連のアントニオ、グテーレス事務総長の国連はより人々を重視し、官僚主義を減らすべき という要請を称える。


トランプ大統領は国連改革の必要性は「官僚主義および不正確な運営によって十分な発展を遂げていない。

我々に必要な国連とは、世界中の人間の信頼を回復するものだ…。国連はすでに機能していない過去のメソッドにとらわれてはならないと、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何、何、安倍とその裏で操る悪魔どもが、また内閣解散をして衆院選挙、また不正選挙をやらかして安倍再撰ですか?

何回、同じことをやれば気が済むのか?

世界はみんな知っていて笑われている!

駄目だこりゃ!

日本がいちばん発展を妨げてる時代錯誤の何の進展もないお粗末日本!

日本を破綻に導き嘘で国民を洗脳したこの巨大な罪は、裁かれるのが見えてるが、その安倍を裏で操る悪魔らと日本を誤った方向に導いた
日本のTV局、御用新聞どもも共に裁きを逃れることは出来ない!

それはもう、目前にまで来ている!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中露軍事演習、オホーツク海を選んだ理由は?

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2017-09/19/content_50021162.htm


安倍という悪魔をいつまでも、いつまでも長く居座らせて、腐った連中どもは

日本がこれから何をしようとしているか、隣国の首脳陣たちにはもう見透かされている!

安倍は国民の命を犠牲にしてまでも、自分たちの突飛でもない計画に移そうとしている!

何を仕出かすか分からない危険な悪魔ら!

メディアはすべて大嘘垂れ流しでまったく信用できなくなった!選挙速報まで一番先に出しゃばってメディアによって塗り替えられている!

日本という国は真っ赤な嘘で塗り固められた国であることも分かった!

中露のこの関係はあって当然だ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


政府が国会を解散してでも隠したい情報はこれだ!前川喜平氏の会見内容を紹介。

http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/491.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


民進・今井議員「解散の裏事情が判明。検察調査で財務省の答弁を覆す事実がでる。会計検査院の調査でも政府にとってマズイ結果」

http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/503.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなの要らない。返上しよう、薄汚い東京オリンピック

http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/454.html


安倍は髑髏には必ず絡んでいる東京五輪招致に買収疑惑!

安倍が関わることには必ず疑惑がつきもの!安倍ペテン師の国民を舐めかかった疑惑だらけの大嘘!


海老蔵や麻耶も安倍によ〜く似ている!国民を舐めかかって癖で嘘をついて金儲けの為ならとブログ誘導している!


何ともしれないあんな画像を貼り付けてあれで1位???

嘘だろう!

悪魔と繋がりあるアメブロの藤田は海老蔵仲間には1、2、3、と優位にしてやりボロ金儲けまでさせている!


ーーーーーーーーーーーーー

森友“交渉記録開示”訴訟 国側は棄却訴え


安倍髑髏は真っ黒の暗黒!

すべて証拠は消して逃げまくっている!

こんな腐った安倍自民に票を入れる馬鹿はいません!


この連中はすべて大規模不正で投獄しなければならない状態なのです!


ーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter


私は昨夜のエミー賞の視聴率の酷さは過去最低だそうで、見てて胸が傷んだ。
あそこに出ているスマートなツラした人たちこそが惨めな人たちです。


とてもうれしい、ありがとう!


国連の偉大で重要な一日。多くの国の指導者たちと会い、私が演説で述べたことの多く(またはすべて)に同意してください!


プエルトリコは新しいモンスターハリケーンに襲われています。
注意してください、我々は心配しています、 - 救援に行きます!


@ 国連での真の質問... https:// instagram.com/p/BZPnyKZAIA5/


国連で世界各国の前で話したことは大変光栄です。


神はメキシコシティの人々に神の御加護を。 私たちはあなたと共におり、あなたたちのためにそこに行きます。


アメリカ大統領として、私は常にアメリカを最優先するであろう"
http://45.wh.gov/wkGxNw pic.twitter.com/XrtpAWwuCn


アメリカは大きな力とともに忍耐力をを持っているが、自国や同盟国を防衛せざるを得なくなれば、北を完全に破壊するしかありません。


国連で重大な日だ。多くの良いことと、そして若干の狡猾な人との難が、起きている。
わが国の代表団はすばらしい。午前10時から、重大演説を行う。



ーーーーーーーーーーーーーーー


野党共闘を進めない前原氏に玉川徹が噛み付く!「野党共闘しなきゃ勝てないのは中学生でもわかる。前原さんって隠れ自民党

http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/535.html


前原は悪魔に送り込まれた隠れ自民党

今の全国民が安倍自民党に票を入れる訳ないのだから、何故って?民主党どころか自民党こそが大悪だからだ!


民進党票が減るだって?馬鹿を言え!安倍悪魔の下劣が吹き出れば吹き出る程、民進党票が増える一方である!

民主党票を不正して減らしているのは安倍とその裏で操る悪魔らであり、民進党票を捨てて操作してる悪魔らである。

しかも民進党は減ったと宣伝しておかなければ、次の選挙で自民票を増やせないからである!あはは!


日本全国民は民進党、共産、自由、社民と票を入れている。間違っても自民党には入れない!

これが答えである!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安倍総理「財政黒字化」2020年度の旗降ろす方針


ばあ〜か!出来るわけないだろ!パッパラパーの安倍に!

こいつらは自分たちが使う金しか頭にないのに!

メディアや官僚を金で操り、国の借金は増えてもどーもない神経でいれる安倍悪魔ら!

消費税って知っていますか! 自民党のフトコロ金ですよ!


御霊に教えて頂きました、これからの年金支給が大変になることを!だから、憲法改正に向けて北朝鮮に頑張って貰わないとと、、


目の前に止まっていた車が突然!消えた!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日、目の前で車に男性がひとり乗っていて、電話で話しながら、こちらを見ていたのですが、

その車が目の前で車ごと消えました!

また、元の位置に戻ってくるかなと思ってしばらく様子を見ていたのですが、何処かに行った。



ーーーーーーーーーーーーーーー
トランプtwitter


アラバマ州の大衆での金曜日の夜を楽しみにしています。 彼は私にとても忠実で助けになったので、
偉大なルーサー、ストレンジは協力的です!


共和党上院議員がグレアム-キャシディーに投票して、オバマ大統領の医療保険改革法案を廃止して取り替える約束を果たすことを、
私は願っています。州に直接的なお金を!


ランドポールは私の友人ですが、彼のそのような負の力は、医療の定着になる。
グレアム、キャシディ素晴らしいです! オバマケアを終わらせる!



ありがとう@ foxandfriends - 素晴らしい番組を!


世界は気づいています、ありがとう! ...


ラナ・デル・フンテ

トランプは勝者です! 嫌悪者が何を言っても、彼は実際にこの国を再び偉大にしています! 実際に気にかけてくれてありがとう。



ヒラリー国務長官の間にビルクリントン共に北朝鮮に核ミサイル開発を許した。現在愚かなヒラリーは俺を批判している。

(トランプはもう気づいていたのか、ヒラリーやその残党、日本もグルであることを)



今日の国連での大きな会議。非常に多くの興味深い指導者。再びアメリカを偉大にします!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ twitter


プエルトリコのリカルド、ロッセロ知事へ
あなたとプエルトリコ市民の人々と共にいます。安全でいてください。


上院議員で医師の資格のあるビル、キャシディは、国民の健康に気を配っている優秀な人物で、
彼は嘘はつかず、本当に国民を助けたいと思っています!


アラバマ州上院議員選で全米ライフル協会がルーサー、ストレンジを強く支持しています。
つまり、すべての銃所有者は "ビッグ、ルーサー"に投票すべきです。
彼はあなたを失望させません!


私はグレアム、キャシディーに既存の条件の適用範囲がない場合は署名しません。
それも入っています! いい法案だ。 オバマケアは廃止。



アラバマ州は、ビッグ ルーサー、ストレンジのような候補者を持つことができて幸運です。
頭がきれて、犯罪、国境貿易に厳しく、ベテランと軍人が大好きです。 火曜日!


すべてのアメリカ人を代表して、私はユダヤ人の家族に新年に多くの祝福を願っています。 http://45.wh.gov/BNJys9


午後はアフリカの首脳陣を迎えての昼食会を開催することを光栄に思っています。
現在、私たちの国々が直面している課題と機会についての重要な議論を行った。


パレスチナ自治政府アッバス議長と使節団と会うことを光栄に思っています。
彼は和平にむけて、関係者の皆とともに懸命に取り組んできた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


野党4党議員と市民が共闘誓う 国会前に1万人超

http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/549.html

野党はみんな共闘だ!市民も野党と共闘で行かなければこの国の腐敗は手がつけられない状態までに至った!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

大義など初めからあるわけがない。報道の通り、総理による権力の私物化を象徴する「アベノタメノ解散」である 

http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/556.html


ーーーーーーーーーーーーー

どこの国の総理か?<安倍晋三>この得体の知れない生物

http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/578.html


ーーーーーーーーーーーー


聴衆もガラガラな安倍の国連演説、日本の記者クラブは決してこのアングルからの写真は日本に発信しない。ガラガラの議場で

http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/116.html

誰もこの男のペテン話など聞く訳がない!何の値打ちもない!

貴重な時間をドブに捨てるだけだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

民進年金問題隠し解散だ」 支給漏れ、閉会中審査で追及

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201709/CK2017092102000126.html


もう、安倍はやってることがむちゃくちゃ、収支も何がなにやら分からないくらいに手がつけられない!

これが安倍内閣!こんなキチガイに投票するクズどもは死んだ方がよい!