あの馬鹿安倍カルトらが各企業にミサイル発射の避難準備配布を配っているそうだ!

トランプtwitter

フランク "FX" ジアッシォ君へ
今朝、素晴らしい仕事をしてくれて、メラニアと私からお礼を言います!
@国立公園管理局が、君にA+の評価をくれました。


@アメリカ空軍の創設70周年をお祝いします!
米国民は、永遠に感謝します。
アメリカが誇り高く、強くて、自由な国であり続けるのは米空軍のおかげで米国民は、永遠に感謝します。


私たちは国民、私たちの国家、そして私たちの文明を、私たちの生活様式から脅かす、すべての人々から守ります。

(日本の安倍は今現在、北朝鮮問題で国民の生活様式から脅かしている、人々を守っていないではないか!)


私たちの心と祈りは、悪質なテロ攻撃を受けたロンドンの人々に注がれます....


国家のための軍務に服し、捕虜となり、また作戦中に行方不明となった勇士たちのことを忘れてはならない。宣言


毎週の住所 pic.twitter.com/MsaLA9POAt


血縁や職業の人間関係を伴った人口移動、の移民については、法律の一部となることを許可されていません!


ESPNは政治の(ろくでもない番組)のせいで、本当に大きな代償を払っている。
人々は新記録な規模で退会してる。
捏造を流したことを謝罪してください。


私たちはISISに対して、この9か月で、オバマが8年がかりで行ったよりもよほどに進展を遂げた。


アメリカへの入国禁止令は更に拡大し、厳格化し、より具体的にしなくてはならない。
しかし、くだらんことだが -
それはポリティカルコレクトには合致しない。


テロリストの敗者どもは、もっと厳しい方法で対処しなければならない。
インターネットは、連中の主要な募集ツールになっている。
遮断するとか、もっとより良く使う必要がある。


また敗者テロリストによるロンドンでの別の攻撃。これはスコットランドヤードの名所にいた頭が発狂したおかしい奴らです。
先回りの対応をしなければならない。


共和党は上院のバカげたファイブスター、ルールで、法案通過に51票ではなく60票がいる
これでは投票はできない。 こんなのは今すぐ終了してください!

(ファイブスターとは、提案された法案に関する議論が延長され、1人以上のメンバーが提案に対する投票を遅らせたり、
完全に防止することを可能にする議会手続)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

顔認証アプリが激増 安全性を懸念する声も

http://japanese.china.org.cn/life/2017-09/16/content_50019193.htm

整形したらどうなるのか?


麻耶ブログのあの別人の写真はいっぺんに跳ね除けられますね!あはは!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


核戦力完成「ほぼ終着点」=金正恩氏、火星12発射「成功」―トランプ米政権けん制


何の為に北朝鮮がせっせとミサイル射ったり、核交戦しているか?

すべて日本の憲法改正に向けての為です!

日本に落とせば日本国民が憲法改正を許すと思っている。

その証拠に馬鹿安倍カルトらが各企業にミサイル発射の避難準備配布を配っているそうだ!

明らかに憲法改正にスムーズにやろうとしている下心が丸見え!


安倍カルトキチガイ仲間連中さえいなくなれば、日本は本当の平和が来るだろう!

この精神異常のキチガイらは今度は日本に堕とす予定だろう!
そこまでやらなければ自分たちの念願が達成できない!

安倍とその裏の悪魔らが北朝鮮にやれと命令さえしなければ日本も世界も平和なんだよ!バカ!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

森友捜査終結「特捜部はやる気なしで財務省は逃げ切り」郷原信郎・元特捜検事

http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/346.html

大阪地検特捜部のトップらは安倍暗黒の闇に堕ちていますから、トランプが闇を改革しようとしているのと同じように

日本の腐敗の闇を早く一掃しなければこの国の法は死んだも同然!

もう、これらの腐敗は長い間続いている!


ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍がわざわざインドまで行って約束したこと。日本は、インドでの原発事故の保障負担をする 

http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/339.html


ーーーーーーーーーーーーーーー

ガーディアンの記事から「東京五輪買収疑惑に新たな局面」(内田樹の研究室)

http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/354.html



ーーーーーーーーーーーーー

台風の目も消えかかって、雨雲が散らばって、やれやれと思いきや

急にまた、下まで戻って雨雲が湧いて出ていますね。

こんなの初めて見た。

台風って風速に巻かれて勢いで過ぎ去るものですが、去った後は快晴にならなければならない。

さすがにこれはおかしい。

そして今、全国的に気温も低いのに???

https://tenki.jp/satellite/


どうも強いマイクロ波人工衛星から送り、海面等を温めて気象操作してるような現象ですね!

でなければこうならない!

これやはり、安倍政権が関わっていそうだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


私は、土曜日の夜、アラバマ州ハンツビルの上院ルーザー、ストレンジを応援に行く予定です。
「ビッグ、ルーザー」は物事をやりぬく素晴らしい人です!


ビル、シューゲット司法長官はミシガン州の素晴らしい州知事です。私は君たちに雇用を取り戻しており、
ビルは大いに助けになるでしょう!


私たちの国のために起こっているすばらしいことがたくさんあります。
仕事と株式市場はいつも高値で、さらに良くなるとは間違いない!