悪にしがらみつく日本は同じことの繰り返しで、どうしようもない日本に未来はない!

トランプtwitter

・・だが、国民はトランプ支持でした!
経済も音をたてて伸びているし、最初の9か月で私の政権ほど成果を出した大統領はいない。


Facebookは常に反トランプだった。各局は常に反トランプだったし、捏造NYタイムス (謝罪)とワシントンポストも反トランプだった。
共謀して話し合ってるのか?


ヘルスケアの議決は行いますが、金曜日の和解の期限はありません。
必要な60票が揃ってからです。
フィリバスター、ルールを廃止しましょう!


ーーーーーーーーーーーーーーー

韓国・平昌オリンピック、公式HPの地図上から日本が消される…(※画像あり)

https://snjpn.net/archives/31829


不正の金で勝ち取った日本の悪らのオリンピックは恥です!

しかもその悪らに海老蔵が飼われ、何重にも上塗りの恥さらし!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

民主党は大規模な減税を望んでいない - それではどのように選挙に勝つのだろうか??減税と改革法案のための素晴らしいレビュー。


私たちの国民のことを考え、私たちの国家を再建し、偉大なアメリカの労働者の為に戦う時が来たのです!

※(まったく、日本とは大違いですね。日本はどれもこれも国民から絞り取ることしかしない)


・・・これこそが正しい減税、そして正しいタイミングです。
わが国は1つのチーム、一つの国民、そしてアメリカという一つの家族として、全員が成功し、ともに成長するのです。


税制改革で声明を出すため、インディアナ州インディアナポリスにただいま到着しました!
一丸となって 、アメリカを再び偉大にするつもりです!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安倍首相が『NEWS23』で森友・加計問題を追及され醜態! 音声データを突きつけられ、「籠池氏は詐欺」「加戸さんの証言を

http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/896.html


ところが、この決定的証拠を突きつけられた安倍首相は、こう繰り返して無茶苦茶な逃げ切りをはかった。

「籠池理事長はですね、まさに詐欺で逮捕され、起訴されました」
「逮捕され、詐欺でですね、そして、起訴された人物」
「まさに籠池氏は逮捕され、奥さんもですね逮捕され、詐欺罪で、起訴されました」

■森友問題について何を訊かれても、「籠池氏は詐欺で逮捕された」の一点張り


皆さん!この安倍クズ男は只では済まされない!
この男こそが逮捕して死刑にすべき大犯罪人!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

前四半期のGDPが、+3.1%に上方修正された。
多くの人は何年も前から、こうなると思っていた。
こんなものは、ほんの手はじめだ!


プエルトリコは破壊している。 電話システムも送電線も、道路も流されている。
緊急事態管理庁と緊急出動チームは実に素晴らしいです。 知事も偉大なる仕事だと言っていた。



...現地では必死の救援活動をやってるが、多くの人たちは家を失ってしまった。
軍隊が現場に出動しているし、私は火曜にそこに行くことにしています。
マスコミは公正に扱うでしょう。
(メディアがトランプ政権の努力を公正に扱ってないと)


緊急事態管理庁と緊急出動チームはプエルトリコでみごとな仕事をしています。
大量の食糧と水が届きました。
港と送電網は駄目になった、地元の人たちもしようと・・・


ティーブ、スカリス、復帰おめでとう!
(6月に銃で撃たれた共和党 議員 )


プエルトリコの送電線は完全に壊滅してしまった。
現在、大量の発電機を使っています。現地には水と食料が届いている。