いよいよ日本の安倍らとソロスも追い詰められ切羽詰まってきた!

トランプtwitter

ルイジアナは沢山の気力に溢れている。 多くの命を救った私たちの英雄に感謝します。
州軍、治安機関、ケイジャンネイの人たちと過ごせて光栄に思う。

日曜日は国家祈りの日(大統領宣言による)です!


物事が順調に進んでいるテキサス州ルイジアナ州からホワイトハウスに戻ってきました。 たいした協力と段取りだ!


製造業指数は59%まで上昇し、2011年初頭以来の最高水準を達成しました。


鉱工業指数は2011年初頭以来の高水準である59%に上昇した 
そしてまだ改善できる。


我々は愛するテキサスで、ともにこれに打ち勝つでしょう。
テキサスとアメリカに、神の祝福あれ


テキサス:今日はあなたと共にいて、明日もあなた共にいます。復活、復興、そして再構築のために、常にあなたと共にいます!


ーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮ICBM用の水爆実験に成功」 6回目核実験


日本もいよいよ残された時間がないようでき北朝鮮にやらせの勢いをかけています!

安倍とクズらさえいなければ日本はどんなに平和なことか!

この男と裏で操る悪魔こそがいちばんに危険であるということを知るべきだ!

ソロスも日本も切羽詰まってきたか!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関東大虐殺に目を背ける日本 反省を知らなければ未来はない

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-09/03/content_50008483.htm



ーーーーーーーーーーーーーーー


ニュースで北朝鮮の核実験にアメリカはどう見るか??


はあ、北朝鮮が先日の日本上空を通過する弾道ミサイルを撃ったことで、

日本の安倍や悪魔らはアメリカのトランプが何の反応も見せなかったことで

偉くヤっきになってたようで、今回の核実験にはどう反応するか??


トランプは前オバマらのように話あいと金をやることでは解決しないと、、

火の海にするしかないと、、


安倍らが金で北朝鮮にやれと依頼したお陰で北朝鮮は国民までもが巻きぞいとなるそうだ!

やはり安倍悪魔らは人殺しそのものだった!

安倍になって日本は完全にカルト化し狂ってしまった!


アメリカのソロスやオバマの残党らは

http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/651.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

韓国は、私が彼らに言ったように、北朝鮮との対話の和解はうまくいかず、連中に分からせるにはただ一つしかない。


北朝鮮は無法な国家であり、大きな脅威であるとともに中国の面子を潰している。
中国は協力しようとしているが、成果があまり無い。


北朝鮮は主要な核実験を行っている。 彼らの発言や行動は、引き続き非常に敵対的で危険なものとなっている.....



ーーーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮核実験>「BRICS」初日 メンツつぶされた中国


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6252825

何だ、それがあったから北朝鮮に やれ って命令したのか。

安倍がやりそうなことだ!


ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


重大な周がきました!

私たちは、アメリカの手、アメリカの労働、アメリカの鉄鋼、アルミニウムにより、未来を築いています。幸せな労働日!


米国は、他の選択肢に加えて、北朝鮮との取引を行っている国とのあらゆる取引を中止することを検討している。

(日本はまっ先に北朝鮮に金をやってミサイル発射させているので、いちばんの対象となるは、これ!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシア外務次官:北方四島での企業新設を支援

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2017-09/05/content_50010173.htm

ぎゃはは、、


ーーーーーーーーーーーーーー


日本が独身税導入? 偽装結婚が増えるだけとも

http://japanese.china.org.cn/business/txt/2017-09/05/content_50010174.htm


皆さん!安倍のクズでほんとに日本は情けないものとなってしまった!

死亡税の次が独身税と安倍悪魔らは国民の血税を吸い取り使い放題使い、

底をついてきたら、ありとあらゆる名目で国民にタカリゆする!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ほんとに海老蔵も麻耶も悪魔と繋がって非常識で極まりない

この2人はまったく信用を失ってガタ堕ち!

しかも視聴者を騙くらかして平然としているし、

他の歌舞伎界にも泥を塗ってくれたと迷惑してることだろう。

http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2668991&page=1&sort=0