韓国、北朝鮮への8億円超の人道支援を検討。

トランプtwitter


米国にとって国連の重要な日!

ルーサー、ストレンジの上院議員は私が先月から彼を支持して以来、多くの支持者が増えました。
決選投票の日は近い。彼はワシントンで大活躍する


今日、私は北朝鮮に関する新しい執行命令を発表しました。
私たちは、北の完全な非核化を確実にするために、すべての役割を果たす必要があります。


北朝鮮 - 大統領令発令

私は明確にしておきたいが、対象は北朝鮮1国のみだけ。 
この制度は北朝鮮はもはや貿易や銀行活動を頼ることはできない。
新しい命令は強力な手段だ。


韓国大統領と会うことは大きな特権でした。 乞うご期待!


今日、ニューヨーク市ウクライナのペトロ、ポロシェンコ大統領と会談。素敵。


今朝、アフガニスタンのアシュラフ、ガニー大統領にお越しいただき、ご一緒したことを嬉しく思います!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍氏が国連で演説、聴衆はガラガラ

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-09/22/content_50024048.htm


世界はもう知っているんですよ!

ペラペラと嘘をついて人を騙す安倍だということを!

日本国民ですら、こんな馬鹿には近づきたくないですからね!

金をやるから聞いてくれって言っても断る!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トランプtwitter

アラバマに向かい、多くの大観衆です!


ダーグ、パーカーとアメリカン航空に、ハリケーンで便対応をしてくれた助けに感謝します。 素晴らしい仕事でした!


今夜アラバマに行行きます。
ルーサー、ストレンジは私の応援で大いに支持があがってきましたが、非常に近い。
彼はアラバマを愛し、私もそうです!


大統領選に最大の影響を与えたのは、捏造メディアらがヒラリー支持に必死で叫んだことだ。
二の次に、彼女は悪い候補者でした!


ロシア疑惑の捏造話はまだ続き、今度はFacebookの広告だ。
まるっきりヒラリー有利に完全に偏だった、不正なマスコミの嘘記事はどうなんだ?


※世界の指導者で最も嫌われているのが安倍晋三だとあがっている!これは本当!この安倍は国連演説で誰も聞いていない!

この演説の人の少なさがすべてを物語ったている!この現実に背かず、目を向けなければならない!


※トランプは最も新しい改革を実施していて世界の人々から好評されて人気が上がっている!
トランプになって紛争は止み静かである、

オバマやヒラリー時はいつも戦争ばかりで人々の死の数のニュースに明け暮れ、
世界の人々は不安と怯えにさらし、常に精神は安定せず、人々の戦争の死に埋もれていた。


ありがとうございました!


自国の国民を飢えさせたり死をなんとも思わない金正恩は、明らかに狂人だが、
これまでにないほどの審判を受けることになる!


ランド、ポールまたはヘルスケア法案に反対する人は、今後の政治活動で永遠に オバマケアを救った共和党として呼ばれるだろう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


北朝鮮地震を探知 核実験の可能性


地震といえば、日本も下から一発ドンという地震はよく頻繁にやってますね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

目の前で一生懸命に聞いてるのは北朝鮮

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org481142.jpg


ぷっは!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


ホワイトハウスへの招待は、チャンピオン、チームの大きな栄誉と考えられている
ティーブン、カリーはためらっています、したがって、招待は取り下げられます!


昨夜アラバマでルター、ストレンジと一緒に過ごしたことは素晴らしいことでした。
凄い人々の観衆! 火曜日にルターに投票してください。


アラスカ州ではオバマケアの保険料が200%値上がりしました。 高額控除に人々怒っている! リサ、ムルコウスキー議員が来る。支持


私は、ランド、ポールのことはよく知っているし、 
そして彼はなんとか、共和党のための利益になる方法を見つけるかもしれない。



州への大規模補助金はいいことです。取り扱いも運営もよりうまく行く。アリゾナにとっていいことだ。
マケインは親友のL・Gを失望させました。


アリゾナ州では去年オバマケアの保険料が116%値上がりして、自己負担金も非常に高いです。
チャック、シューマー がジョン、マケインに商品を吹き込んだ。情けない 。


ジョン、マケイン議員は、彼のところの知事が気に入ったこの法案に、投票する気が全くない
彼がオバマケアの嘘の廃止を主張してきたのに、アリゾナは騙された。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter


ちょうど、北朝鮮の外相が国連で話すのを聞いた。
チビのロケットマンの思いどうりなら、彼らはもう長くはいられないだろう!


NFLのロジャー、グッデルは、わが国に敬意を払わない特定の選手のことを正当化する声明を出した。
立つように。

(ようはトランプだから敬意を払わない、オバマだったら敬意を払うということですね。)



民主党はマケインが勇気を示した瞬間などと笑いながら言っている。
アリゾナの人々が欺かれたことを伝えてください。 保険料が 116%値上がりしたというのに!


イランはイスラエルに到達可能な弾道ミサイルを試射しただけです。彼らもまた北朝鮮と協力しています。

(イランどころか、恐ろしいイスラエル


私たちのファーストレディーに実に誇りに思っています。
彼女は私たちの国にとって本当に素晴らしい代表です!


ーーーーーーーーーーーーーーー


無邪気に安倍さんを支持してる人は、これを見てから選挙に行くべし!

http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/709.html あっははは、


ーーーーーーーーーーーー

絶対「落選させたい候補」のトップは安倍晋三だ。

 続いて官房長官菅義偉

 力もないくせに生意気な萩生田光一

 口先男の小泉進次郎

 闇将軍を狙う自民党幹事長の二階俊博

 この5人は、何が何でも蹴落としたい。悪の権化である。


この5人は何が何でも蹴落としたい悪の権化!

http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/710.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

麻生太郎氏の「武装難民来たら射殺するのか」発言に左派団体や識者ら猛反発 

http://www.sankei.com/politics/news/170924/plt1709240017-n1.html


本当にどうしようもない低能であることが丸出しになりましたね。

よく、こんなのが内閣の財務を握ってるというから日本も破綻する訳だ!

収支もむちゃくちゃで誰も問わない日本!