トランプ 大規模な減税改革!

トランプtwitter

イルマとハーベイの大被害により、税制改革と減税改革がこれまで以上に必要とされています。 議員たちは頑張って欲しい、行こう!


我々の素晴らしい沿岸警備隊、緊急事態管理庁、と勇敢な初の即答部隊その他の多くと一致するために、私は明日、フロリダへ行ってきます。


私たちの国の歴史始まって以来の、最大の減税と税制改革のセットの法案の承認手続きがすぐに始まります。 早く議会を動かす!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、麻耶アンチで


やっぱり、小林麻耶がボロを出しましたね。

麻耶が別人の顔を出したようです。

麻央も演出の謎の病院とかやらで、別人を出して同じことをやってましたからね。

海老蔵、麻耶は悪魔に動かされた癌利権の髑髏だった!

もう駄目ですね!海老蔵も麻耶も!

国民を騙して大嘘をついて、よーく平然としていれるこの図太さ!

納骨もどっちにも入ってないようです!

すべては癌の利権の広告塔だった!


いずれは麻央が整形して変装し麻耶のブログで似てますかあって出てくるのでは??あはは、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


フロリダで素晴らしい最初の対応者を見て、米国沿岸警備隊FEMAなどに感謝するために、
今、出発しています。本当の災害、多くの作業が必要です!


彼らは長年彼ら自身のものの過失によらず我々の国にいました−若い年齢で両親によって連れてこられました。
国境警備をプラスして、、


誰が本当に良い仕事(軍隊、)の教育を受けた熟練した就職している若者たちを追い出したいと誰が本気で思っているのか? まったく・・


国境の隔壁は既に、既存の古くなったフェンスや壁は新規補修の形で建設中だ 引き続き建設されます。


昨夜はDACAについての交渉は成立しなかった。 大規模な国境管理法案は、民主党と同意のために合意する必要があります。
投票の対象となるだろう。

(DACAとは幼少入国者のための延期措置の検討要請)


「嘆かわしい人たち」がヒラリーに仕返したのだ。彼らは自分たちの気持ちを、鮮明に表現した。
ヒラリーは大金をつぎ込んだが、結局負けたってことだ!


この嘆かわしい人たちとはヒラリーが選挙中に「トランプを支持してる人たちは低辺の惨めな人たち」と失言を吐いてる
ことを言っています。


ヒラリー、クリントンは選挙の敗北で、自分以外のすべて(そして全部の出来事)のせいにする 
彼女は論争で負けて、見さかいがつかなくなったようだ!




中国の事業税率は15%です。我が国が経済に勝つためには、可能な限りすべての努力をして一致させる必要があります。雇用と賃金!


ーーーーーーーーーーーーーーー

神は慈愛なりですが、どうもヒラリーのことは見せたくないようで打ち切られています!