3月11日

4年前の今日、東日本の方々、福島の方々は東日本大震災原発事故、家や仕事場、両親、子供、おじいさん、おばあさん、幼い幼児、赤ちゃんと

親戚や家族の方々まで、失いどんなにか辛かったことか!

今も尚その傷は癒せないままに年月だけが過ぎていく。

思い出せば涙が溢れ出て、いとしさだけが思い浮かんでくる。

原発事故だけは自分が生まれた故郷、懐かしい土地に帰れない。こんな悲しいことはない。

そんな苦しい思いをしている福島の人々を欺くかのように原発再開を口にする安部!

安部や原発再開人が福島のことを思ってるとは到底思えないし、ましては傷を負った心にさらに追い打ちの傷を深くしているだけだ。

原発を造ったばかりに福島の地はもう元に戻れない。

ほんとに何もなかった頃の福島に戻せ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

政府と日銀が紡ぐ「アベノミクス」の歪んだ評価

http://www.data-max.co.jp/company_and_economy/2015/03/32305/0310_ib1742_01/

預金封鎖が来ると言われています。

預金封鎖はある日突然に来ます。

来るところまで来てしまった日本。

これは全国民に襲う大激震。


ーーーーーーーーーー

皆さんノエルという少年が福島まで行って演技をしています。

まあ、学校も行かないで福島まで行くお金がありますね。

しかも福島の有名な餃子店まで知っている?

メディアが福島まで連れて来て、有名餃子まで連れて来てくれたの?

じゃなきゃ、ここまでこれないでしょう。餃子代もくれたの?しかも宿泊付き

しかもこのノエルの行くところは警察が必ず出没。

このノエルはメディアとグルになって何をやりたいか?

そう沖縄の海保の沖縄市民を不法逮捕という狙いとこれからやろうとする市民の不法逮捕に

ノエルを使って慣らす予行演習で逮捕の実演をみてもらいたいようですね。

警察もノエルのことは知ってて、逮捕と言ってるのだから、もう笑うしかない。

しかも警察がノエルの回りに何人も現れる。

ノエルの配信って任意ですか が仕事。  

こんなのに簡単に騙される人達も馬鹿ですね。

全然、支離滅裂で何がしたいのかも意味不明こんな配信のいったい何処がいいの?

つまらん!


ーーーーーーーーーーーーーー

東日本大震災の瞬間  6分間も続いて その後2回も

https://www.youtube.com/watch?v=RszTyY8d9d0

こんな巨大な地震は生まれてはじめてです。


自然の津波の勢いというのはほんとに恐ろしいものです。

自然には逆らえない。

逃げ惑う人々は家族もついて来てるかと「ばあちゃん〜」「おかあさ〜ん」「じいちゃ〜ん」と呼んで、

https://www.youtube.com/watch?v=L9wPGcLC3n4


この311地震の2、3日後に余波が日本全国で表れ川の水が勢いを増して逆流して昇っていったといいます。

ーーーーーーーーーーーーーー

<鳩山元首相>「納得できた」…クリミア編入に肯定的意見

 【モスクワ真野森作】ロシアメディアによると、ウクライナ南部クリミア半島を訪問中の鳩山由紀夫元首相は11日、「民主的な住民投票を通じて、どう領土問題が解決されたか納得できた」と述べ、昨年3月のロシアによる一方的なクリミア編入を肯定的に捉える考えを示した。日本や欧米諸国が編入国際法違反と批判する中、元首相の発言として波紋を広げそうだ。


毎日は馬鹿ではないのか。

何において波紋が広がるのか。

お前たちメディアこそが真実を流さないで嘘を報じ、波紋はお前たちに向いてるぞ!

ーーーーーーーーー

独首相が日本で歴史問題に3回言及「歴史の直視で国際社会に受け入れられる」

http://j.people.com.cn/n/2015/0311/c94474-8861313.html


ーーーーーーーーーーーーーーー

鳩山元首相「クリミアの人々は自分達をロシアの一部と認識」

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_11/283279006/

日本の元首相で日ロ協会の指導者である鳩山由紀夫氏が、クリミアの政治的経済的状況を個人的に視察するため、3日間のクリミア訪問をスタートさせた。

この訪問は、日本外務省の抗議にもかかわらず行われている。

鳩山元首相は、ロシアTV第一チャンネルのインタビューに対し「私はクリミアの状況を理解したい。東京に戻った後、日本の人々に、クリミアの人々がロシアを受け入れ、ロシアの中でよい気分でいる事を説明する。ここには戦争はない。人々は楽しんでおり、自分達はロシアの一部だと認識している」と述べた。

クリミア訪問第一日、鳩山元首相は、1945年に有名なヤルタ会談が行われたリヴァディア宮殿を訪れ、この歴史的出来事に関する展示品の数々を見て回った。
今日11日、鳩山元首相は、クリミア共和国のセルゲイ・アクショーノフ首長と会う予定で、明日12日にはセヴァストーポリを訪問する。
なお鳩山元首相は「クリミアと日本の間の文化的人道的交流発展を促したい」と述べた。日ロ協会の幹部である鳩山元首相は、自分の今回の訪問が、日本とクリミアの友好を深めるスタートになる可能性があると期待している。


ーーーーーーーーーー


鳩山元首相「クリミアには戦車も飢餓もない」

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_11/283285343/

クリミアを訪問中の鳩山元首相は、西側のマスコミが公言するような戦車も飢えた市民も市街地には見られないと語った。

鳩山氏は、クリミアに来てたった2日目ではあるものの、クリミア市民が十分に幸せであり、平和な生活を送っている様子をこの眼で見ることができたとかたっている。

鳩山氏は、ロシア編入を問う選挙がなんらかの武装した作用を受けて行なわれたのではなく、自らの期待に結びついてのものだったことはあまりに明白と、語っている。また市街地には戦車はなく、西側のマスコミの情報が一方的に偏ったものであることも指摘されている。

鳩山氏は、クリミア半島での平和で幸せな生活を確認でき、喜ばしく思うと語り、自分たちのマスコミがクリミア情勢について偏った報道を行なうことを非常に恥ずかしく思うとともに、事実全てを伝える勇気を持たねばならないと付け加えた。

鳩山氏はヤルタ訪問で、ロシアに新たに加わったクリミア共和国と日本との間の文化、人道交流の発展につくす覚悟だと述べ、文化交流、人的交流のおかけで政治問題解決をも含む条件を生み出すことができると信じたいと祈念した。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

鳩山元首相、対露制裁問題で日本は米国に影響を及ぼすべき

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_11/283285982/

クリミア訪問中の鳩山元首相は記者団からの質問に答え、現在日本は外交政策を欧米諸国の影響のもとに形成している事実を認めた。

鳩山氏は、クリミア問題で日本政府は自国の立場を西側諸国と刷り合わせているため、これが原因で対露制裁を発動したと語り、制裁条件下での日本代表団のクリミア訪問実施を日本外務省は許し難い行為と受け止めていると述べた。

鳩山氏は、ロシアへの制裁を解くためには日本は米国行政に一定の立場を示さねばならないとし、この方向性で日本サイドから一定の尽力を図る必要性を指摘した。


ーーーーーーーーーーーーーーー

鳩山元首相、クリミア住民投票は民主主義の基準に合致

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_11/283287188/

鳩山元首相は2014年3月16日にクリミア半島全体で実施された住民投票について、クリミア市民の実際の意思表明が反映されたものとの見方を示した。

鳩山氏は、クリミア全域での住民投票について平和裏に民主主義的プロセスを通じて行なわれたものであり、クリミア市民の実際の意思表明であったとの見方を示し、残念なことにクリミアでの出来事について日本のマスコミは信憑性のある形では伝えていないと感想をもらした。

鳩山氏はクリミア市民は自らの「領土問題」を解決することができ、そのおかげでクリミア半島はロシアの構成体に平和裏に移行することが叶ったとして、市民への敬意を表した。

鳩山氏は、クリミアでの住民投票がいかなる形で行なわれたか、民主主義的に実施された住民投票の結果、領土問題が解決されたかという事実が世界史のなかで最も意味のある出来事の一つとして記憶されるだろうと確信すると語った。「クリミンフォルム」通信が鳩山氏の発言を引用して伝えた。

鳩山氏は、国際社会は未だにクリミア住民投票に対し、あたかもウクライナ憲法に反するとして、批判していると指摘したうえで、今日(11日)得られた情報からは、クリミア住民投票ウクライナ法典にも合致していることを知り、非常に喜ばしく思うと語った。


ーーーーーーーーーーーーーーー


ロシア人の女性は世界一と言えるほど美人が多い。

瞳はブルーと吸い込まれそうな美しさには世界七不思議


ーーーーーーーーーーーーーー

ネムツォフ氏暗殺、ロシア当局が容疑者に拷問? 自白強制か

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6152667

また、日本のクズマスコミは拷問で不利にしようという狙いのようだが、


人権委員会ネムツォフの殺人で逮捕は拷問の証拠は認められなかったと、

彼が逮捕時にあざや擦り傷を受けたものとされるもので、逮捕時にあざや擦り傷の存在は、それはよくあること、珍しいことではないと。

犯行日 犯人は監視カメラに映っている以上、どう否定もできない。


ーーーーーーーーーーーーーーー

容疑者両親「怖い」保健所に4回相談 洲本5人刺殺事件

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6152662


新聞の報道記事やマスコミの記事はもう完全に信頼を失った!!

新聞マスコミの情報はもう信用するなと日本中で広まっています。


どう見ても不思議なのが川崎中一事件と淡路島事件のこの残虐は

さゆふらっとHPが掲示されているということ。

しかも続いて事件。

ーーーーーーーーーーー

メガバンクは気付いている

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/42379


ーーーーーーーーーーーーー

皆さんはノエルとかいう少年の真似を絶対にしないように!

中学生のくせに学校も行かず、金回りは良くて、

高い交通費や宿泊、買い物などをしてるなど

まるで、安部らと同じ感覚ですね。

中学生でこれですから、大人になったらどうなるのでしょうね。


ーーーーーーーーーーーーーーー

インターネット審議中継

http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=44580&media_type=wb


細野豪志(民主党・無所属クラブ)

今、株が上がっているが不健全な上がり。

個人投資家は売り越していて去年の春から2兆円売り越し、海外も相当売っていてマイナス。

では、何故あがっているのか?信託銀行GPIFが売り買いしていて、これは国民の厚生年金が殆ど、

この不健全な株の上がりこそが安部の正体。

安部は国民の年金を株に注ぎすっからかんになるまで博打をしている。

こんなことが されて当たり前ですか?

狂ってる。

何故、こうなるまで自民党、特に安部偽装内閣をほったらかしにしてきたのか?

これが行き詰まったら暴落し、すべての厚生年金受給者はぱあ〜


こんなザマたれで、まあ〜安部はよく安部リスクは良くなってきていると言えたものだ。


長妻昭(民主党・無所属クラブ)

大西健介(民主党・無所属クラブ

穀田恵二(日本共産党

泉健太(民主党・無所属クラブ)  

岸本周平(民主党・無所属クラブ)  

大串博志(民主党・無所属クラブ

清水忠史(日本共産党)


細野は原発に関しては無脳で無知。

本当に福島県民の健康を思ってるとは到底、思えない。

新し明るい動き?

浜通りの20㌔から30㌔あたりに?

県立の学校?


安部は昨日の福島原発の慰霊祭があったさなか、今日、国会で原発再開と口にするなど、まったく常識の欠片もない!

福島県民を踏みにじってる。頭の中の構造がどうなってるのか、こんなのの傍には誰も近寄りたくない。


ーーーーーーーーーーーー

これはアメリカとその飼い犬のことを指していますね。

プーチン:戦争について真実を語らなければならない

ロシアのプーチン大統領は、ロシアの反論者たちが政治的野心のためにナンセンスな発言をするようになったため、第二次世界大戦について真実を語るよう呼びかけた。

プーチン大統領は、知事たちとの会合で、「皆さん、我々の反論者たちが、政治的野心のため、ロシアを押さえ込むため、そして最終的に歴史を変えるために、非常にナンセンスな、恥ずべきものともいえる発言を行っている。

私たちは、もちろん、これに反対し、この厚顔無恥な嘘、偽造、欺瞞、歴史的事実の歪曲の流れに立ち向かわなければならない」と述べた。

プーチン大統領は、知事たちは正しい作業を組織し、そこに精通した学者、専門家、社会団体や青年組織のリーダーたちをひきつける必要があると述べた。
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_29/282548523/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プーチン氏、姿消す? =偽の動静発表か、重病説否定に躍起―ロシア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150313-00000138-jij-int


プーチンは頭がいいから、もう先を読んでるようですね。

アメリカやそのポチはやることが幼稚過ぎてお見透かし。

3月13日 プーチン、ロシア最高裁判所ヴャチェスラフレベデフの会長との会談。


ーーーーーーーーーーーーー

ロシアの銀行は14%に主要金利を引き下げ