ギリシャのVaroufakis

ユーロ圏財務相会合のデイセルブルム議長財務相は、ギリシャは早ければ今月に支援枠の残りの72億ユーロの一部が支払われる可能性があると
の見方に対し、ギリシャのVaroufakisは「私たちは対策を実施していきます。提示する用量を取ることはない」と発言。

「私たちは、自分たちの勧める対策を実施し、それらによって判断されることに合意した」と述べた。


ーーーーーーーーーーーー

アメリカの警官がホームレスを射殺

アメリカの警官が、ロサンゼルスで、ホームレスの黒人男性を射殺しました。

プレスTVによりますと、アメリカの警官が、再び、黒人への暴力的な行動を示しました。

今回は、ロサンゼルスで、警官がホームレスの黒人男性を射殺しました。

インターネット上に公開されたこの事件の映像は、ロサンゼルスのスキッド・ロウ地区で、警官と男性が激しく争っている様子が映されています。

この射殺の原因ははっきり分かっていませんが、アメリカ国内のメディアによれば、少なくとも警官の一人が男性に向けて銃を発砲し、男性は後に病院で死亡したということです。

ロサンゼルス市警は、この事件に対して、これまでのところ反応を示していません。

アメリカの警察の暴力や人種差別は、近年、国内で多くの懸念を招いており、アメリ法務省は、警察の暴力的な行動について調査するよう、多くの圧力をかけられています。


ーーーーーーーーーーーーー

中日両国の炊飯器の性能を徹底比較

http://j.people.com.cn/n/2015/0302/c94476-8855374.html


最近感じることは日本の炊飯器は一昔前の炊飯器と比べると変わったという。

何が変わったかというと、ご飯を炊いてもおいしくないという。

炊きたてのご飯をすぐに食べると美味しいが、炊いて数時間経つと色も変わってくるという。

炊飯器も変わったが米自体も昔と違い変わったのか?

本来の米に品種をあまりに改良し過ぎてきた結果か?


ーーーーーーーーーーーーーーーー

http://sayuflatmound.com/?p=8573

この上村くん額の傷と目のあざですが、まだ小学4年生か5年生くらいの頃かと思われる写真ですよ。

いちばん上に写っているのは最近までの写真ですが。


まだ顔から幼いですから、誰かが上村くんの携帯のずっと昔の写真を操作して傷を描いてる可能性が高くなり、

何故、?誰が何の目的でこんな昔の写真を盗み出して、傷を描く必要があったのか?が問われ、

これは切羽詰まった焦せりが見て取れます。 

まあ、それにしても選挙権を18歳からと自公はよく言えたものだ!

これどう考えてもカルトが言うことだろう!まともな人間なら、そんなことは言わない。

その蛇のような頭には18歳から微兵も兼ねているのが見える。

ISISの首切りをこの少年殺害に結びつけるところなどカルトしか浮かばない。

ネットでしつこく犯人の実名や写真を出して騒いでいたのはこの事件をつくりあげた関係者らであることは一目瞭然。


ーーーーーーーーーーーーー


http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=44530&media_type=

 辻元清美(民主党・無所属クラブ)  10時 43分  49分

辻本氏の質問はいいですねえ!聞く価値大いにあり!

中谷は1957年 昭和32年生まれにしては老けすぎ、


中谷、国際は変化してるんです。

そりゃあ、誰が言わずとも変化してるよね。

アメリカはテロを世界に仕掛けているからだ。

しかも、アメリカがISISというテロ組織をつくって脅かしているんだから、

安倍内閣アメリカの作戦に従わなければならない。

だから、急いでいる。海軍大臣官房

自衛隊も死ぬことがあるんですよ。辻本氏

この道しかないんですよと安倍はよく言う。

この道とは約戻りしている。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

川崎市中1生殺害 リーダー格「少年Bに『お前もやれ』と指示」

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150303-00000476-fnn-soci

皆さん、メディアのこのやりとりの記事どう思いますか。

幼稚なつくりごと、たらたらとレベルを疑われる。

ところで上村くんの遺体はどうなっているのでしょう?

まだ誰も見ていないようですが。


ーーーーーーーーーーーー

きっこ

子どもたちよりも安倍晋三を筆頭とした安倍内閣の大臣たちにこそ「道徳教育」が必要だよね。


国会衆院予算室に並ぶ安倍自民内閣連中は老けが早く、あの世のあれが出ていますねえ。
はあ〜これは大変だ、、


ーーーーーーーーーーーーーー

イスラム国」がリビアの油田を攻撃

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_03/isuramukoku-kougeki/


ーーーーーーーーーーーーー

専門家:ネムツォフ氏殺害はロシア全体に対する挑発行為

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_02_28/nemutsefu-satsugai-chouhatsu/

誰が見てもアメリカがやったのは間違いない。

ロシア下院(国家会議)のメリニコフ副議長は、殺人について、ロシア国内の世論を不安にさせ、

外国で反ロシア感情を高めることを目的とした残酷な挑発行為のように思われると指摘した。

それがいちばんの狙いですから、

その証拠にオバマはすぐに反応した。

おまえらは自分でやっておいて非難とはずうずうしいにも程がある。

日本の安倍馬鹿内閣もアメリカに言えと命令を受け日本も非難をするという馬鹿音痴さ


ーーーーーーーーーーーー

カナダ人記者「ポロシェンコ氏のUAE武器市への出現はショッキング」

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_03/283178333/

ポロシェンコ大統領が武器見本市を見るためにUAEを訪問したことは驚きと警戒を呼び起こす。

ウクライナはいま新式武器どころではない。武器が軍の指揮系統に属さないナショナリストらの手に渡ることもあり得る現状ではなおさらである。カナダの記者・作家スコット・テイラー氏が「ザ・クロニクル・ヘラルド」に寄稿した。

「ポロシェンコ氏がアブダビに出現したことは、ショックであり、驚きである。第一に、大統領が武器市に姿を見せるなんて未聞のこと。第二に、ウクライナ大統領が最新式の武器に金を払えるというのか?」とテイラー氏。

アナリストらによれば、ウクライナは債務返済のためだけでも780億ドルの外国からの支援を必要としている、とテイラー氏。IMFEUウクライナに巨額の借款を行う約束をしている。

「欧州の大国は、彼ら自身がウクライナへの財政支援のためにベルトをきつくしなければいけないようなときに、ポロシェンコ大統領が武器を買いに店を訪れる姿を目撃してしまった以上は、憂慮を憶えざるを得ないだろう」と同氏。


ポロシェンコとアメリカは軍需複合体、ウクライナ軍に多数の民間微兵や武装勢力が侵入。

ウクライナ軍は米国の民間戦争会社の指揮、援助の元で戦ってる、なにせ徴兵の軍隊。


ーーーーーーーーーーー

やっぱりね

ネムツォフ氏暗殺事件捜査で露政府当局はウクライナ内戦に政府側義勇兵で参加する

チェチェン出身者の組織(故イサ・ムナエフ司令官が組織)の現司令官アダム・オスマエフの配下の関与と、

チェチェン武装勢力アメリカCIA


ーーーーーーーーーーーーー

「ポケットのiPhoneが過熱」、米男性がやけどで入院山本 伸 · トップコメント投稿者 · 山本伸事務所 Desigh Exective Officer · フォロワー320人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150303-35061236-cnn-int

アップル、横浜に研究開発拠点を置く

選挙の演説で安倍晋三首相から思いがけない企業名が出てきた。
アップルが最先端の研究開発を日本で行うと発言。

コメント欄に Appleさん、開発薬事含むビジネスモデル構築なら、請け負いますよ(笑。


ーーーーーーーーーーーー

http://tanteiwatch.com/11573

この子供は何?

こういう子供が出てくること自体、この事件がつくられたものであることを証している。

まあ、とんと凄いですね、皆んな役者で、、

騙され続ける国民、、


ーーーーーーーーーーーーー

安倍首相に献金、別の2社も=補助金交付企業―総額220万円に

こんなもんじゃやない!

もっともっと掘り出せば凄い!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

http://sayuflatmound.com/?p=8633

この男の子は殺害事件の犯人は誰かと警察が捜査をはじめた頃から

川崎の18歳のリーダーとされる少年の自宅を撮影して撮っていた。

何故?この男の子は犯人の家を知っていたのでしょうか?

この男の子は何処の学校でしょうか?


これって、さゆさんの真似をまるっきり似せてないですか?

最初から、これはメディアと警察と男の子の演出だといっぺんで見破れます。

まだ、小学生のようですが、工作員は小学生でこれだけしっかりしているのだという

印象を国民に与え、18歳の選挙や微兵制を通したいのがバレバレです。


まだ、不思議で謎でおかしいのは、A少年のリーダー格という実名と自宅がネットで出回っていて、この男の子が撮影をしてた犯人と

警察が実際に逮捕したリーダー格とされる少年は同じ人物なのかも謎なのです。

何故なら、弁護士とタクシーで出頭した人物はぽっちゃりの髪の毛がふさふさのぼっちゃんて感じでまったく別人だったからだ。

この時のモザイクはうっすらだった。

だが、次に見ようとしたらしっかりと強くモザイクがかかってて見れない状態だった。


まだおかしかったのはTBSが3月3日の上村くんの告別式の映像を映し出していたが

そこに川崎署前でタクシーから降りて弁護士と入って行くA少年がちらっと映っていたが、今度は歩き方も違い姿も細い人物だった。


ちょっと、ちょと皆さん、ニコニコ動画を撮ってるこの男の子の映像っておかしいでしょ。

2重撮り合成してるではないですか。

後ろの報道陣とされる動いている人物と男の子の動きがまったく合っていません。

ようするに後ろの映像に対し男の子は別の場所(スタジオ)か何かで撮影されて合成している。

男の子が歩いている歩行に対し家並みの動きが早すぎる。


はい!どうもご苦労さまでした!!!


ーーーーーーーーーーーーー

下村大臣次から次と露出

https://pbs.twimg.com/media/B_U6aPXUwAAnXat.jpg

この下村って男は嘘を平気でついて、しかも自分が金の亡者であることを隠し
あたかも平然と装い、シラを通して鼻にかけたあの口調ぶりにはうぇ〜である!

さすが安倍大嘘つきが選ぶだけのことはある!