米軍の現れるところ、災難ばかり

ロシアの国連大使、「米軍の現れるところ、災難ばかり」

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_06/283231511/

ヴィターリー・チュルキン国連大使は国連安保理の会議でこれを憂慮する声明を表した。「米軍が行くところ、どこでも紛争だ、流血だ、崩壊だと災難が起きる。」

チュルキン国連大使は、米議会でウクライナ軍への供給および訓練に10億ドルを拠出する法案が策定されていることを指摘した。

チュルキン大使はさらに、ロシアは全く根拠を欠いた言いがかりをつけられているにもかかわらず、ウクライナ東部への人道援助を停止していないと述べ、ドンバスの人道、社会経済状況は「カタストロフィー」に直面していると指摘した。

チュルキン大使は、ロシアは2月12日に達成されたミンスク合意の条項を文書書き換えなど試みず、善意をもって徹底的に遂行するよう呼びかけた。

チュルキン大使は、ウクライナ危機調整措置を保障する最重要な役割をおっているのは、欧州安全保障協力機構であり、同組織の監視団であると語っている。


よく分かってらしゃる。

アメリカが地を踏むところは災難が襲うと有名であり、
日本だって、沖縄はいつまで経っても災難が続いています。

仲間の戦死をロシア兵証言」=軍事介入を裏付けか―ネムツォフ氏のファイルなど

馬鹿らが相変わらず捏造を繰り返していますが、国際から、もう誰も信用されてないという事ほど哀れなものはなく

大嘘の作り事をまだやって、嘘をつかなければもう、やっていけないという哀れなアメリカや日本のメディアは追い込まれている。



ロシアはウクライナの内紛へ関与していない事実を幾度も声明に表しているにもかかわらず、

米国は義勇軍とロシアに対し、ドンバスの即刻休戦を呼びかけた。

米国の声明には「我々はロシアとロシアが支援する分離主義者らに対し、あらゆる攻撃を即刻停止し、

訂正体制を軽減するため欧州安全保障協力機構との交渉を行ない、2月12日から導入の措置の呼びかけに従い、9月5日、19日のミンスク合意の完全実現を呼びかける」と書かれている。

米国の発したこの声明にはウクライナ政権に対する呼びかけは含まれていない。

紛争当事者双方は休戦合意の違反があったとして互いを非難しているものの、欧州安全保障協力機構の監視員、EUの代表らは全体としては休戦体制は遵守されているとみなしている。

国務省義勇軍の側に休戦合意違反があったとするウクライナ治安維持機関のデーターを引用したものの、ドネツク民共和国、ルガンスク

民共和国が挙げたウクライナ政権側の合意違反は引用しなかった。

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_02_17/282926879/


ーーーーーーーーーーーーーーー

ロシア保安庁 ネムツォフ氏殺害容疑者2名を拘束

土曜日、ロシア連邦保安庁のアレクサンドル・ボルトニコフ長官は、政治家ボリス・ネムツォフ氏殺害事件の容疑者2名を拘束したと伝えた。

 ボルトニコフ長官は、ロシア第1チャンネルに出演し「捜査の結果、本日土曜日、アンゾル・クバシェフ某とザウル・ダダエフ某の2名を、事件の容疑者として拘束した。この事については、大統領に伝えられた」と述べた。

 長官は又「容疑者がカフカスの住人である事、捜査が今も続けられている事」を確認した。

 長官によれば、プーチン大統領の委任により、連邦保安庁内務省及び捜査委員会は、ネムツォフ氏殺害事件究明に向け合同機動捜査班が作られた。

 ボリス・ネムツォフ氏は、先月27日モスクワ中心部のボリショイ・モスコヴォレツキイ橋で銃撃され死亡した。ロシア捜査委員会は、氏が殺害された理由について、政治的なものも含めいくつかの説を検証中だ。

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_07/283236696/


>捜査の結果、本日土曜日、アンゾル・クバシェフ某とザウル・ダダエフ某の2名を、事件の容疑者として拘束した。

ロシア捜査委員会は、氏が殺害された理由について、政治的なものも含めいくつかの説を検証中。


ーーーーーーーーーーーーーー

「正義のハッカー」登用へ=サイバー攻撃対策強化―政府

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6152226


何が正義のハッカーか!ぷっ、ちゃんちゃら笑わかす。

今の安倍内閣は日本でいちばんの悪魔!

いつも常々悪事を働くことしか考えません。

安倍なんか、 だあ〜れもいらないというのに抜けぬけと居座るなど、恥というものを知らない。

こいつらは自分達に都合が悪いとサーバー攻撃をかけるなど、ろくなことはしません!

不正や不義をすることでしか生きていけないという、最も人々から忌み嫌われる存在です。

安倍が存在すればするほど日本は悪くなる一方です。

国民からも信頼を失い孤立し、安倍はいつも吐いてることは大嘘ばかりです。

大嘘つきとレッテルまで貼られています。


ーーーーーーーーーーーーー

米国でまた白人警官が黒人青年を射殺

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_08/beikoku-jiko/


ーーーーーーーーーーーーー

ネムツォフ氏殺害事件 3人目の容疑者拘束

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_08/nemutsofu-satsugai-yougisha/

ロシアの政治家ボリス・ネムツォフ氏殺害に関与した疑いで拘束された容疑者が、計3人となった。イングーシ共和国安全保障会議のアルベルト・バラハエフ書記が、インターファクス通信に伝えた。

バラハエフ氏は、「ザウル・ダダエフ容疑者と、アンゾル・グバシェフ容疑者、そしてグバシェフ容疑者の兄弟の1人が拘束された」と伝えた。バラハエフ氏によると、グバシェフ兄弟は、長い間モスクワに住んでいたという。

治安機関筋がインターファクスに伝えたところによると、3人目の容疑者は、アンゾル・グバシェフ容疑者の兄弟の1人、シャギド容疑者だという。

情報筋によると、現在モスクワ郊外にあるグバシェフ兄弟の自宅で家宅捜査が行われている。

野党の政治家で元第1副首相のネムツォフ氏は2月27日深夜、モスクワ中心部で殺害された。

7日、ロシア連邦保安庁のボルトニコフ長官は、ネムツォフ氏殺害事件で、アンゾル・グバシェフとザウル・ダダエフ両容疑者を拘束したと発表した。


ーーーーーーーーーーーー

Spiegel:米国がウクライナの平和をかき乱そうとすることに欧州は苛立っている
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_08/spiegel/

NATO諸国軍統合参謀本部長フィリップ・ブリドラフ氏と米ヨーロッパ・ユーラシア問題担当国務長官補ヴィクトリア・ヌーランド氏の対ロ強硬発言が欧州市民を苛立たせている。Spiegel紙が報じた。

「落ち着きの無い」フィリップ・ブリドラフだけが苛立ちの種なのではない。他の「登場人物」もまた、欧州市民には、ウクライナ危機の外交的解決の道を模索する上の障害として受け止められている。「彼らの目的はウクライナに武器を供給することだ」とSpiegel。同紙によれば、彼らはその目的で連携している。

ヌーランド米国務長官補は水曜、ウクライナには「ロシア軍人が数千人単位で入っている」と述べた。同氏はまた、2月、ワシントンで行われた非公開会談で、メルケル独首相がモスクワに渡ってプーチン大統領と交渉しようとしたことを「ふざけたこと」だと述べた。「軟弱な」欧州人に対する軽蔑的態度を彼女は隠そうともしない、とSpiegel。

一方のブリドラフ氏は、「ドンバス情勢は日を追うごとに明らかに悪化している」なぜならドンバスには「地対空システム、砲兵部隊、ロシア軍の戦車1000ユニット超が入っているからだ」と述べた。Spiegelによれば、ドイツの政治家らはこうした発言に「圧倒され」、何を言っているのか理解できなかったという。

専門家らは彼の発言をほぼ全て否定しているが、しかしブリドラフ氏自身は自分の発言を否定していない。Spiegel紙より。


ーーーーーーーーー

http://tass.ru/

プーチンは、悲劇から救うために「最も深刻なこととして注意する必要があります。

政治的背景を含む高プロファイルの犯罪とすることを、


ーーーーーーーーーーーーーーーー

http://tass.ru/proisshestviya/1815430  日本語訳



ーーーーーーーーーー

携帯生中継で無免許発覚 浜松、兵庫の男逮捕も食品やパンに針混入動画もノエル動画も超余裕のやらせ動画

そこに登場している人物らは何故か?警察にも余裕、そりゃあ余裕だわな。メディアも含めすべてグル。

ノエルという少年はチャットでちょっと非難めいた書き込みには恐れてビビり、すぐにブロック。

何を書き込まれるか分からないのでブロックしろと指示でも出てるの?

寄りにもよって、川崎中1殺人事件に2人が動画で配信とはね。


ーーーーーーーーーーーーー

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6152344

また、兵庫ですね。

こんなのどかな村で何の恨みがあるのでしょう?

この犯人はずっとこの村に住んでる人物なのでしょうか?

また、引っ越して来たばかりとか?

この記事の内容はまったく意味不明。

>政府や宗教団体を批判する投稿を繰り返していた。???


ーーーーーーーーー

フランス・パリ中心部にある風刺週刊紙シャルリー・エブド本社が 覆面をした複数の人物により襲撃され、
漫画家5人を含む記者12人が死亡したなど、機動隊が前にいるのに機動隊に向けて乱射という不可視げな映像や

警察官が銃で撃たれても血が出ない警察官や本当に死んだのかも謎が残ったままです。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

http://sayuflatmound.com/?p=8795

やっぱりね。

ノエルの配信にもさゆふらっとがありました。


ーーーーーーーーーーーー

実は今朝の4時半頃に突然、天上から声がして目が覚めたのですが、

真っ白に輝き照し、叩く音がして「ありがとう」という声でした。

はっきりと聞こえました。


ーーーーーーーーーーーーーーー


1ドル 121.76円

ここまできたら、日本経済に大きな支障が、


安倍になって悪魔らの策略事件が相次いでいます。

この国は間違いなく破壊へと突き進んでいます。

そうして、この者たちは自分の罪過と罪の内におり、不従順の思いのままに欲でしか生きていけない者らです。

メディアの大嘘にもて遊ばれたりしないように、しっかりと真実を身につけ成長しなければいけません。

この者らはいっときとも安らぐ場所はなく、魂も朽ち果てています。

これは主にあっての明言であると神は言われます。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

http://sayuflatmound.com/?p=8904

さゆさん、さすが すべて ぴったしかんかんですね!

この村は人里離れた家であり、事件は寄り作りやすい。

ちょと変わったおかしな人物がいたら、その人を仕立て上げて犯人にする。

これまでの川崎中一にしても淡路島の事件にしてもひと握りの一部の警察でしか処理されていない。

マスコミはグルだから事件をじゃんじゃん流す。

一般関係者はだあ〜〜れも現場は見ていない。

騙されやすい人は報道の言われるままを鵜呑み。


安倍になってここ最近ですよ。

日本がおかしくなったのは、

しかも、こんな事件が相次いでるのは、

それもほんのひと握りの一部の人間らによってです。

安倍は沖縄に暴力海保を送るくらいですから、

だから前にも言ったように、普通の常識ある海保ではないとね。

普通の警察の職務のみなさんは常識は持ち合わせています。


また、川崎事件の時と同じようにメディアは淡路島事件を犯人に繋げるように流しだしましたね。

5人も刺すか。何の意味があるのかね? あっそう、facebook友達に「さゆふらっとまうんど」がいます。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ノエルという少年はチャットコメントされてすぐにブロック

そしてノエルという少年はフジは悪くないよと保護、

何故?ブロックするのか?

不快なのは、君の配信だと思う。 白か黒か 、グレーでやればいい! という考えは、もう辞めてくれ。

上村くんの 件は 自己満で終わりですか? 上村くんのについて、とりあげたなら、続けるのが筋やろ。

エゴだけで、ダシにする配信はやめてもらえないか?

つつしは追放だとよ。