安部の安全保障法制度は武器を売って人を抹殺しその金で喜ぶ悪魔!

予算委で、民主党小西洋之氏が集団的自衛権の行使を容認した閣議決定を「日本の法秩序を根底から覆すクーデター」で

さらに「憲法をじゅうりんした」「憲法を何も分からない首相とそれを支える外務官僚を中心とした狂信的な官僚集団がやっている。

これは、まさしくそのとおりです!

安部という悪魔は口は蛇の2枚舌ということを絶対に忘れてはならない!

サタンはすでに安部に入り込んでいます!

聖書で蛇はイブを騙したように、安部も舌をぺろぺろと舐め回し国民を騙しているということを知らなければならない。

安部自民党のむちゃくちゃで無謀な財政赤字で日本国破綻も免れない状態にまで陥り、その責任を逃れようという読みは

丸分かりで安部がたくらむ安全保障法制を一度許すとそこから更にエスカレートするのは目に見えているからこそ、断じて許してはならないと
いうことはそこにあるのである!

「戦争法案」「徴兵制」は法案を通したら次へと簡単に進めるからである!

何があっても国民は神に誓い安部というクズ腐れを許してはならない!!

許してはならない!許してはならない!


通せばどうなるか、さらに国民の命が奪われる!なら、まだ無い方がましだ。

これらは人間とは違うのです!人を裏切り簡単に武器を売って人を抹殺し金に喜ぶ悪魔ということ。


武力参加=軍需複合体、

実際、ISISはアメリカ、イスラエルの武器商人!

世界各地でテロを仕掛け、その御用達が安部!

実際に安部が集団自衛権と唱えれば唱えるほど日本人が危険にさらされてるではないか!

日本を武力行使させることを願うアメリカ。イスラエル武装勢力があちこちでテロを仕掛けているではないか!危険性が極めて高くなってきた!

すべてを読めばいかなるものか解けるはずだ!

アベノリスクも良くなった良くなったと二枚舌で国民を騙し簡単に口車に乗せられるほど国民は馬鹿ではない!

安部のクズはトヨタが賃上げに日本経済全体が潤っているかののような錯覚を洗脳し、賃上げをと言うが、よそは賃上げどころか

自社の経営も危ぶむという実態だ!

財政破綻の末は厚生年金にまで手をツケ逃げきろうという安部鬼畜。


ーーーーーーーーーーーーーーー

日本は安部やアメリカ、イスラエルらが安全保障と言わない前は平和で安全な日本だった!

安部が安全保障を口にし海外に進出と言い出してから、日本人の死者は増えだした!

これを通せば日本人の死者は拡大していくということぐらい知って分かれ!

ヘラヘラと安易な適当な気持ちと考えで許していると後で取り返しのつかない

どんどん拡大して増えてきますよ!!

何人〜何十〜何百〜何千〜何万人へとね。

そのうち何十万人〜何百万人へと、、


ーーーーーーーーーーーーーーー

ロシア、制裁リストに外国人200人超を登録

ロシアはロシアへの渡航が禁じられる外国人のリストを更新した。イズヴェスチヤ紙より。EUや米国の200人超がリストに入り、もしロシア人に対する制裁が拡大した場合には、それを反映して、このリストはさらに拡大する可能性があるとのことである。

ロシア外務省は具体的な個人名を発表することを控えているが、イズヴェスチヤ紙によれば、米国人が多いという。中で最大の大物は、安全保障問題担当大統領補佐官キャロライン・アトキンソン氏、大統領補佐官ダニエル・フライファー氏およびベンジャミン・ロデ氏、議会最大会派を率いるハリー・リード氏、上院議員ジョン・マケイン氏などだという。

また、同紙によれば、各国のロシア大使に対して、ロシアで株式を保有している反ロシア的外国人のリストを作成するよう指令が出されている。

現在、ロシアの制裁リストは、EUおよびNATO諸国のリストと同数の対象者を挙げている。またロシアのリストの中には、「マグニツキー法」への対抗措置として米国人の名前も記載されている。具体的には米国の人権無視が疑われる政治家、検事、裁判官、軍人、諜報機関員である。

http://jp.sputniknews.com/japanese.ruvr.ru/news/2015_03_19/283402550/


これが一番に良い行動であり、良い手段ですね。

この連中らはいつも陥れを謀っており、真理に背き、いつも偽りをつくっては自分の腹を肥やすが癌の肥やしにしかならない。恥しらずのならずものである。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシアが勝利を味わうことを西側は邪魔できない

http://jp.sputniknews.com/japanese.ruvr.ru/2015_03_19/283409839/

モスクワでの戦勝70周年記念行事への参加を西側各国がボイコットを試みる一方で、この祝賀にドイツ、中国、インド、南アフリカ、モンゴル、ベトナムキューバが参加の意思を表していることは特に重要な意味を持ち始めている


世界がもう真実を見抜いています。

ロシアは世界の警察であり監視化。

オバマも何でも言うことを聞くからと安部をいつまでも慕っていたら、孤立し崩壊する。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

チュニジア襲撃犯 防犯カメラの映像公開

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150322-00000006-jnn-int


中東、アフリカ、アラブの春と言われた 武装勢力はすべてアメリカがつくりあげ、アメリカの主導者を達成する為の侵略乗っ取りであり、

チュニジアも日本の安部が早く安全保障制度を通すための日本人狙いテロであった!


ーーーーーーーーーーーーーーー

安部の愛国心は偽愛国であり、戦前の洗脳植え付け国民奴隷とちっとも変わらない。

こんなのに洗脳される馬鹿はいない。

こんなのに洗脳されるのは安部カルトのお友達くらいだ。

安部の愛国心を育てる必要があるというのは安部キチガイカルトくらいのものだ。

愛する国の為に戦うという愛国心。特攻隊がまさしくそれであった。

日本カルト安部は凄惨な戦争へ暴走した戦前の歴史を忘れ去った代表! 憲法を無理やり破るカルト安倍内閣の正体。


ーーーーーーーーーーーーー


人間のやってることって、ほんとに神の目からしたら、蟻よりも小さなコンマ。

神は宇宙の大儀で、人間はほんの点「、」コンマにしか過ぎないということだ。

人間が何処で何をしてるか、どう動いているかも、全て神は把握している。

人間がチップを植え込み人のいる場所や動きなんてもんじゃない。

その監視してる人間まで神は監視しているということになる。

人間どもの策略なんて愚の遇であり、すべて神は読み取られ覚えられている。

神は知恵のある者はだれもいない。一人ともいないと、

愚な人間たちは何も知らないで生きている。


あなた方は土から造って鼻に息を吹きかけて、生きるようになった。

死んで息が止まれば粘土のように硬直したのは土であることが分かる。

肉体は土に返るが魂は神に返る。


神は最初にアダムを造られて木々の楽園で一人でいる姿を見られ、
一人でいるのはよくないと、

主なる神はそこで、アダムを深い眠りに落とされた。

アダムが眠り込むと、あばら骨の一部を抜き取り、その跡を肉でふさがれた。

抜き取ったあばら骨でイブを造り上げられた。人は言った「ついに、これこそ わたしの骨の骨 わたしの肉の肉」と、


まあ、死なないで済むなんて人間はこの世にいないから、

神に覚えられている人間たちは死がくる瞬間まで怯えていなければならない。

それからが永遠と長い暗い混闇が待ち望んでいる。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「安倍政権NO!大行動」に1万4千人が参加 国会議事堂を取り囲む

http://news.livedoor.com/article/detail/9918486/

こんなのにNOと言うのはあったりまえだ!

これだけ日本国民を脅かす安部偽政権に「NO」と言えない人間は人間ではないということ!

人間の姿、形だけはしているが、蛆の姿と言ってよい。


古事記日本書紀に、伊邪那岐命イザナミに逢いたい気持ちを捨てきれず、黄泉国(よみのくに)まで逢いに行くが、

そこで決して覗いてはいけないというイザナミの姿を見てしまったのは、腐敗して蛆にたかられたイザナミであった。

こんな変わり果てた恐ろしい姿を見たイザナミはすっ飛んで帰った。

地上に帰って身を清めた。


ーーーーーーーーーーーー

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6153877

この記事は余りにも馬鹿過ぎてマスコミという日本の低下は馬鹿が造っている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150322-00000541-san-soci

何の罪もないペットが人間の勝手な都合で捨てられ、そしてゴミとして扱われる」

「もっと長生きしたかっただろうに…」。そんなやりきれない忸怩(じくじ)たる思いと、

土に返して花として育てることで新たな命を吹き込むという。

これもマスコミのおかしな報道。

そしたら、殺傷するな!馬鹿!

殺傷されて当たり前かで通らせている人間のエゴの解釈!


ーーーーーーーーー

作業中止の理由ない=菅官房長官普天間移設

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6153978

沖縄県民によって選出された翁長知事は沖縄県民の為の要望を聞き入れ正しい選択をされました。

それとはまったく裏腹の安部偽政権は国民から選ばれてもいないのにメディアによって誘導され

不正選挙を手にした。

日本国民全体から総スカンを食らい、誰からも支持されない安部偽が辺野古を強引に押し付けてやってる行為こそ

法を完全に違反し裁かれなければならい!!

誰がこんなクズを選ぶか!

日本全国民の辺野古移設反対からして安部の不正は明らかだ!!

http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/838.html


ーーーーーーーーーーーーーーー

日本人3人の遺体 帰国の途へ

2015年3月23日(月)19:05

チュニジアの博物館で日本人を含む外国人観光客など21人が殺害されたテロ事件で、亡くなった日本人3人の遺体は、日本時間の23日午後首都チュニス市内の病院を出て、まもなく帰国の途につくことになっています。


成沢万知代さん東京都荒川区何町? 宮崎チエミさんと遥さんとは埼玉県狭山市何町?

何処のツアーで?


ーーーーーーーーーーーーーー


安倍は20日の参院予算委員会で、自衛隊と他国との訓練の意義を説明する中で、自衛隊を「我が軍」と述べる。

これ、大問題でしょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍が22日の防衛大学校の卒業式で「過去にも日本が戦争に巻き込まれる」という、
ただ不安をあおろうとする無責任な言説が繰り返されてきた」と述べたという。

これ、やっぱり馬鹿としか言いようがない!


ーーーーーーーーーー

アメリカの中間選挙で、大敗北したオバマ民主党

世界にテロを仕掛けだれからも信用されないアメリカ。

アメリカは予算すら通らないデフォルトに陥ってるというのに

日本では安部と黒田が会って金融緩和をするそうで、さらに円を暴落させようという構えのようだ。

あのね、国債をじゃぶじゃぶ刷って何処に信用なんかあるの?

金が無いから国債を刷ってじゃぶじゃぶにしてもこんなの誰も喜んで引き受けない。

何故か?地獄が見えてるから、

信用なくなれば急落するの知らないそうです!やっぱり馬鹿コンビでした!


ーーーーーーーーーー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150323-00050117-yom-bus_all

厚生年金や国債じゃぶという投資で日本買いって国が買い上げてるだけで、投資家は買い下げが止まらないという。


>2万円の大台が目前に迫った。債券市場にも資金が流入する「日本買い」の展開となった。

この不景気に有り得ない異常事態はやはり変だと皆んなが気づく。底をつけば、その反動は確かに大きな急落しかない。

安部と黒田はもう底なし沼でもがけばもがくほど抜け出せない状態。


ーーーーーーーーーーーーーーー


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150323-00050114-yom-bus_all

まあ、よくもこんなで原発再開と言えたものだ!

何様のつもりでいるのかね?

東電と政府はこれから国民1件1件を土下座して回って わびても足りない!!