米国で異常な大雪

米国で異常な大雪:空の便1600あまり欠航

米国の東海岸に吹雪が到来したことを受け、水曜、空の便1600あまりが欠航した。30㎝の降水が見込まれるという。

FlightAware.comによれば、特にダラス空港で欠航が多いという。

特に被害がひどいのがケンタッキー州ウェストバージニア州で、28㎝の降水が見込まれる。

ウェストバージニア州のアール・トンブリン知事は州兵の予備役を動員し、被害の軽減に充てる。

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_05/beikoku-ooyuki/

ーーーーーーーーーー

ギリシャとロシア 食料品の供給再開について協議へ

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_05/girisha-roshia/

ギリシャ農業発展・食料省は、ロシア農業監督庁との相互関係の活発化する用意があり、様々な種類の食品の安全保障に関するセミナーを開催するために、ギリシャに専門家を派遣するよう依頼している。ギリシャの農業発展・食料相が、これに関する書簡をロシア農業監督庁長官に送った。

書簡では、5月に予定されているギリシャのチプラス首相のロシア訪問の際に、2014年8月にロシアによって輸入が禁止されたギリシャ産食品の供給再開について協議する計画だと述べられている。

 ロシアは2014年8月7日、ウクライナでの出来事に関連した米国、EU、カナダ、オーストラリア、ノルウェーからの対ロシア制裁をうけ、これらの国々からの肉、肉製品、牛乳、乳製品、水産物、水産加工品、野菜、果物の輸入制限措置を導入した。


ーーーーーーーーーーーーーー
オバマ氏にノーベル平和賞を授与したヤグラント選考委員長が解任

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_05/283196579/

ノーベル平和賞選考委員会は委員長を役職からはずした。同委員会の114年の歴史の中でこうした事態は初めて。

ノルウェーのヤグランド元首相は2009年からノーベル平和賞選考委員会の委員長を務めてきたが、今回の役職解任で一般の委員の地位に格下げされる。同委員会は今年、276人の候補者の選考を行なう。

ヤグランド氏の解任についてフィーベ副委員長は、解任理由には言及を避けながら、同委員会は毎年、委員長を選出することから、解任が行なわれた今年は新たな委員会が構成されることを明らかにしている。

ヤグランド氏は2009年に、就任して1年もたたないオバマ米大統領ノーベル平和賞を授与する決定をとったことから、長きに渡って非難の的となってきた。また2010年、中国の作家で人権活動家である劉暁波氏を、また2012年にはEUを選出している。


ーーーーーーーーーーーーーー

NATO黒海域の軍艦の数を2倍増。

これには笑ってしまいますね。

そりゃあ、2倍も増せば、何か事件を自ら作らなければやってられないでしょう。

今度は何をしでかすつもりでしょうか?

もう全世界にアメリカのしわざはバレてしまっています。

何故なら、世界で起きる様々なテロや出来ごとはすべてNATOの作り事から仕掛け、始まって事件を起こしている
張本人であるからです。

ですから、黒海域に自ら軍艦の数を増やし自ら事件を引き起こす、ばかばかしいものだからです。

事件とはアメリカと同盟国がやらなければ、よその国はやらない。

日本の安倍馬鹿がしょちゅうアジア太平洋地域における共通の安全と脅かしていますが、

中国やロシア、インドはアメリカ同盟国が作り事やテロで脅かさない限り、攻めてくるようなことはないということです。

事実、世界の事件はすべてアメリカが係わっている。

アメリカやNATOや同盟国は借金だらけの財政赤字の困難なくせに、無駄な経費露出をこうして
続けて、赤字国債を膨らませています。

ようするに自分で自分の首を絞めているのですから、自分で穴に堕ちてそこから這い上がることも出来ない
状態にあるということです。


日本も事件において作り事の総予行をしているようですが、さすがにバレてしまい!

現安倍偽装内閣はもう国民からの信頼は完全に失った!!


安倍偽装内閣は自衛隊をEUの平和維持ミッションに参加させるのを検討してるというから

ほんとにボロがボロボロと出て、国民から追求されています。

ーーーーーーーーーーーーー

ギリシャ危機の陰で米国の財政危機が密かに進行、米国の国土安全保障省が一部閉鎖の瀬戸際にあり
同省の予算が失効、そのために黒海域に慌てて増やすという、どさくさ紛れの行為には神も誰も助けない。


ーーーーーーーーーーーー

集団的自衛権>政府「新事態」定義へ 法的位置付け明確化

 政府は5日、武力攻撃事態法を改正し、集団的自衛権を行使できる新事態を盛り込む案を自民、公明両党に示した。日本が直接攻撃される「武力攻撃事態」や、日本が武力攻撃を受ける可能性が高まった「武力攻撃予測事態」と別の概念を定義し、集団的自衛権行使の法的な位置付けを明確にする。


だから、日本は直接攻撃されない。

されるとすれば、それはアメリカであり日本の工作しかない!馬鹿!


ーーーーーーーーーーーー


皆さん、川崎の事件のこのノエルという男の子のニコニコ動画ですが

見れば、見るほどボロが出ています。

この男の子がカメラを配信し立っている位置と 後ろの風景画はまったく動きが合っていません。

またこの男の子が配信しているなら、あの白い車のバンから降りて行き交う母親や親族を随分と高い上の位置から映していますから

この男の子の背(身長)からは無理があります。

車の頭上が見えていますし、カメラも遠くしたり近くしたりとプロのカメラでないと無理。

http://sayuflatmound.com/?p=8633


ーーーーーーーーーーーーーー

 旧知の自民党ベテラン県議から連絡があって、東京に来ているのでちょっと会おうとお誘いがあった。

何かと思えば、「安倍晋三首相が 国会で『日教組はどうした』などとやじを飛ばしているのを見て、

こりゃあもうダメだ、こんなヤツをいつまでも総理に置いていたら日本は おしまいだと思いつめて上京し、

何人かの大物幹部と会って意見交換した」のだと言う。

 「だって、あれは品格とかいう以前の問題で、総理が予算委員会の閣僚席からヘイトスピーチを吐いているようなものでしょう。『日教組

という御札を突き付ければ野党議員は黙るだろうと考える、その時代錯誤。

しかも、日教組が国から補助金をもらっていると思い込んでいた 無知、無教養。カッとなると自分を抑えられない幼児性。

今どき、うちの県議会にだって、こんな馬鹿な政治家はいないよ」と、まあボロクソ なのだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


小川淳也(民主党・無所属クラブ)

 階猛(民主党・無所属クラブ)  

http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=44536&media_type=



ーーーーーーーーーーーーー


http://www.afreecatv.jp/33879426

この男の子ですが、イヤホンしていますね。

誰かから指示されてるようですね。

東スポも演技が上手いですねえ。チャットの動きも異常に早すぎる。

新聞を買いにきただけでメディアがわざわざ出てきますかねえ。

あのね、自然ではないんです。

この男の子のしゃべりといい、

まるでドラマに出てくる演技でも見てるかのように不自然なのです。

まあ、また次に色々と作り事をつくってきそうですね。

この男の子は学校とかどうなっているのでしょう?

大人ならまだしも、まだ幼い少年がバックに誰かいなければ絶対に無理。

これはすべての川崎少年事件に当てはまり物語っています。

新聞持ってる手はこの男の子って爪を伸ばしてマネキュアをしてるんですねえ。

東スポもわざわざこの男の子のネタを載せ演技が上手い。

最初からこの事件といい、急にこの男の子の出没といい胡散臭い。

もうこれだけ露出してまだ身元も分からないとは?

突然出没のただ、男の子しか?

謎ですね。


川崎の殺害現場少年1人を河川敷に同行

がこれ
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2015/03/00128.jpg


http://news.yahoo.co.jp/pickup/6152045

こんな過保護なのははじめて見た。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


中川農水政務官、「路上キス写真」で交代へ

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6152055

安倍偽装内閣はこれだけ不祥事続きでもまだメディアは何もしない。

おかしいだろう!

ちょっと前なら解散だぞ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本のマスコミの大嘘

シリア・アサド政権も「イスラム国」も非人道性では同じ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150306-00000004-wordleaf-m_est


シリアの人々によるアサド政権への幅広い支持)

シリア北西部の都市・イドリブで数千人が、テログループに嫌悪感を表明し、シリア政府を支持するために集会を行いました。シリア国会も、シリア危機解決を目的としたアサド大統領の政治計画を全面的に支持していると表明しました。

アサド大統領は最近ダマスカス大学で行った演説で、シリア危機解決を目的にした3段階の計画を提示しました。アサド大統領は挙国一致政府の形成、テロリストとの戦い、国民間の対話の継続、選挙開催の下地作りのみが、シリア危機の解決策であるとしています。

シリアのミグダード外務次官も14日月曜、人々の票がシリアの指導者を決定する、としました。

ミグダード次官はアサド大統領の選挙開催に関する指示について、非常に論理的で民主主義に基づいたものである、としました。テログループは2011年3月からサウジアラビアカタール、トルコ、アメリカ、フランスの支援を受け、シリアの一部の都市を情勢不安に陥れ、テロ行為により合法的なアサド政権の転覆を追求しています。シリアは、これまでに中東地域におけるシオニスト政権イスラエルへの抵抗の中心的な役割を果たしてきました。アサド大統領は2007年、公正な選挙により95%以上の信任票を獲得、2期目の大統領として当選しました。

アサド大統領を支持する大規模なデモが数多く開催されていること、シリアの改革案、そして同国で外国の干渉に対する非難の声が上がっていることは、アサド大統領が人々の支持を幅広く集めていることを物語っているのです。



ーーーーーーーーーーーーーーー

少年ですら、これだけしっかりしているのだから18歳からの選挙権はあって当然だろう。

と言いたいというか見せたいのが狙い。


ーーーーーーーー


ノエルという15歳の少年は私立の巣鴨中学出身で やはり劇団役者のようですね、

放送に願書を出して、カメラもパソコンもマイクもリスナーがくれたものだそうです。

一人芝居も肝入りで念が入り凄いうまいようです。

この少年がニコニコ動画で演じて放送している、そのものがリスナーによって買われていて、警察がくるのも見世物の内に入っていて面白おかしく演出しています。

何カメで撮るかも指示が出ています。