イスラム国」の人質にされた日本人「いまだ生存」との情報

イスラム国」の人質にされた日本人「いまだ生存」との情報

武装テロ組織「イスラム国」の人質にされた日本人2人は「生きている」。共同通信が伝えた。

共同通信が「イスラム国」との戦いを続けているシリアのある武装グループ筋の情報として伝えたところでは「日本人人質二人は今も生存している」。ただ同通信は、今のところ情報の他の詳しい内容については報じていない。

 テロリストらが日本当局に示した身代金支払いの期限は、すでに過ぎた。先に日本の岸田外相は「人質のいる正確な場所、安否に関する情報はない」と述べていた。

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_24/nihonjin-isuramukoku/



ーーーーーーーーーーーーーーーー

黒田総裁ついに白旗…国債「リスク資産化」で高まる暴落危機

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/158014


安部は不真実でしか生きていけない。

安部の大嘘つきのペテン師は屁理屈をたらたら並べ現実は真っ逆さまに堕ちていく日本。



ーーーーーーーーーーーー
イスラム国」が化学兵器使用か

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6153051

化学兵器使用か、嘘かほんとかは分からないが使ったとしたらアメリカの化学兵器であることは間違いなし!

アメリカ=イスラエル=ISIS


ーーーーーーーーーーーーー

環境教育のプロの夢、砕かれる 菅原みわさんの早すぎる死悼む声

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150315-00010003-fukui-l18


この事件ですが、前園泰徳容疑者は本当に認めているのでしょうか?

前園氏は生徒たちからも高い評価を得ていた。

本人のブログには菅原みわさんのコンテンツまでつくっていた。

2人3脚で研究に熱心で家族ぐるみの付き合いだった。

大学院を休学してまでも福井に移り住んで前園氏の研究の助手もしていた。

大学4年生で、これだけ最前線の現場に入り込んでいる人もそういないかもしれません。

シマヘビを素手でつかんだりすることもあったらしい。

研究熱心で家族ぐるみ

と言われるほど大学生時代から勝山市環境保全に取り組んでいた。

ちょっと見れば研究熱心な先生と生徒で危険な関係にしようと思えば最も好都合で良い条件。


これまでもおかしな事件が相次いでおり、事件ニュースの報道や記事は丸々鵜呑みするのも危険です。

ニュースはまるっきり信用ならない。

まさか落とし入れられたのでは?これからはこの研究ができなくなる。

生態系自然に研究熱心な先生が小さな生命の赤トンボにも熱心な先生が簡単に人の命を奪うなんて とても考えられないからです。

家族ともに家で出入り仲の良かった人たち、家族と一緒にご飯を食べたりしていた。


弁護士や家族や回りの人たちは本人の言葉を直接きくことが出来るだろう。

その前に自殺ということのないように、


辻褄がまったく合わない。

>前園容疑者は事件翌日の13日、出張関連の手続きで大学院の事務室を訪れていたが、特に変わった様子はなかったという。


>前園容疑者は12日朝、午前8時頃、前園容疑者が、菅原さんの車を運転して同市内の病院に行き、「(菅原さんが)事故に遭った」と説明。
菅原さんはまもなく死亡が確認された。一方、前園容疑者は妻に電話し、「事故を起こした知人を見つけ、病院に連れてきている」と警察への連絡を依頼した。

菅原さんはまもなく死亡が確認された?????????

 
またも、TV朝日はこの事件に詳しい。

まだ、謎は宮崎の日日新聞がこの記事を、、


環境教育の顔 頑固、強引との評価も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150315-00010002-fukui-l18


この虫取り網は生態系に熱心な取り組み、


これと対照的が
どこかのタレントがテング熱で代々木公園で虫取り蚊に40匹も刺されたよ。


ーーーーーーーーーーーーーーー


http://www.toho-u.ac.jp/press/2011/press20110923_2.html


菅原みわさんが書いたと思われるブログには


発表を組み立てる授業の時は、前園先生は考え方を指導し、子ども達自身が考えることを重視していらっしゃいます。

論理的思考力を鍛えているのです。

子ども達が発表を組み立てるときに、最初から前園先生が「こんなこと言えばいいよ」というようなことはまずありません。

・今のご時世では自分でものを考えられない人間は社会に通用しないですし、これからもその傾向は続くと思います。

勝山の子ども達は小学生から論理的思考力を鍛えられているわけですから、最高の教育を受けていると言っても過言ではないでしょう。

全国的に見ても、小学生からそんな機会が与えられているのは珍しいと思います。うらやましい限りです。


雪ダルマと一緒に写る菅原みわさんの写真は撮影者は奥さんという表記が。


容疑者が容疑を認めているかどうか、明らかではないと。


テング熱か、もう、いよいよ夏も近づいてきましたね。



ーーーーーーーーーーーーーーー


プーチン大統領ウクライナ危機の背後の「人形使い」は米国

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_15/283343143/

ロシアは当初から、ウクライナのクーデターの背後の「人形使い」が米国であることを知っていた。欧州はウクライナの反体制派をただ形式的に支援しただけだった。

ロシアのプーチン大統領が「ロシア1」テレビのドキュメンタリー「クリミア、祖国への道」で述べた。

「形式的には、反体制派を支援したのは第一に、欧州であった。しかし、我々は、素晴らしくよく知っていた。あとから理屈付けしたのでない、知っていたのだ。真の

人形使いは米国にいる我々のパートナーたち、友人たちであったと。彼らこそがナショナリストらを訓練し、彼らこそが戦闘部隊を養成したのだ」とプーチン大統領

プーチン大統領はまた、戦闘部隊の訓練は部分的にポーランドリトアニアで行われた、と述べた。

「我々のパートナーたちはどう振舞ったか。クーデターの遂行に道をつけたのだ。つまり、パワーによって、行動を開始させた。それが事を運ぶのに一番いい方法であ

るとは私は思わない」とプーチン大統領


ーーーーーーーーーーーーー

米国は「強いロシア」の重要性を理解していない

米政府は「強いロシア」、「開花したロシア」というものが自分たちにとってどれほど重要であるかということをよく理解していない。米ロ関係評議会総裁、ロ米太平洋パートナーシップ理事長、デレク・ノーバーグ氏が述べた。


同氏によれば、「強いロシアは欧州および米国を含む世界経済に経済的刺激を与える」。また同氏によれば、「強いロシアは米国の有価証券の重要な購入者である」。たとえば、同氏によれば、「ロシア政府はここ数年、常に、米財務省の有価証券の購入者としてトップ10に入っていた。それらは米国の会計にとって致命的に重要なものだ」。

「ロシア経済が弱まり、または欧米の制裁によって弱められたために、ロシアはもはやそれら証券を取得することが出来なくなり、既に取得している証券も、次第に手放すようになるだろう」と同氏。「それは米国にとって根本的な脅威となる。そのことを米国の政権は、どうやら、十分真剣に検討していない」。具体的には、同氏によれば、その場合、米国の有価証券の主要な購入者としての中国の立場が強化される。

「単一の外国政府に過度に依存したならば、米国の金融モデルが脅威にさらされることは火を見るより明らかだ。それが中国であるならなおさらだ」と同氏。

米ロ関係評議会には両国の大企業が名を連ねている。Exxon Mobil、航空会社「ヤクーチヤ」、米ロ実務会議など。また、露米太平洋パートナーシップ理事会は、「米国とロシアの民間部門、地域および連邦政府を統合する唯一の国際フォーラム」をうたう。その活動目的は「東のロシアと西の米国の間の貿易と協力を拡大する」こと。

http://japanese.ruvr.ru/2015_03_15/283341073/


ーーーーーーーーーーーーーーーー


福井大准教授教え子殺害 容疑認める供述 勤務先を家宅捜索

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6153079


また、フジか、勤務先家宅捜査って、出てきたら不味い研究資料でもあるの?


ーーーーーーーーーーーー


ミャンマー>中国着弾の死者5人に 国境付近に中国軍多数

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150315-00000035-mai-int


このミャンマー軍とアメリカの関係が臭ってきましたねえ。

武装勢力が出ることからアメリカが絡んでいるようです。


どうも日米が周辺国に手を貸して中国と戦争を仕掛けようとしてる。

また、アメリカはミャンマーをクリミア化狙いか。


オバマは、スーチー氏の大統領就任を事実上禁じた。


スーチー氏はテイン・セイン政権による民主化に向けた改革について、ここのところ失速している」と不満を表明。

東アジアサミットでオバマ米大統領が同国を訪問したとき、スーチー氏は「米政府は(ミャンマー政府の)改革を楽観し過ぎてきた。

この2年間、意味ある改革がなされたかをよく考えるべきだ」と釘を刺した。

スーチー氏のいら立ちの背景には、政権側が消極的な姿勢をあらわにし始めたからだ。

小選挙区制では国民の人気が高いスーチー氏のNLDが大勝する可能性が高いからだとみられている。



【北京=五十嵐文】中国国営新華社通信によると、ミャンマーと国境を接する雲南省臨滄市の農村に13日午後、ミャンマー空軍機の爆弾が着弾し、農作業中だった住民4人が死亡、9人が負傷した。

劉振民外務次官は同日夜、ミャンマーの駐中国大使を呼んで厳重に抗議した。

中国空軍の申進科報道官は14日、中国の戦闘機を13日から国境地帯に相次いで派遣し、領空に接近するミャンマー空軍機への追跡、監視、警告を続けていることを明らかにした。

また、中国軍の最高指導機関である共産党中央軍事委員会の范長竜ファンチャンロン副主席は14日、ミャンマー国防軍総司令官と電話会談し、部隊を厳格に取り締まるよう要求。「さもなくば中国軍は断固たる措置を取る」と伝えた。


また安部が

日本の自衛隊に「民主主義国家」を見出す「ミャンマー国軍」幹部たち

毎年10人招き理解深める

 その意味で笹川陽平会長(75)率いる日本財団がこのほど始めた日ミャンマー将官級交流プログラムの意味は大きい。
このプロジェクトは、ミャンマー国軍の幹部を毎年10人ずつ5年間日本に招き、相互理解を深めるのが目的だ。

http://www.sankei.com/world/news/150103/wor1501030002-n1.html


ーーーーーーーーーーーーーーーー


http://sayuflatmound.com/?p=9118

まったく、そのとおりです。

>こんなのなんでもあり。
誰でもあり。捏造し放題、シナリオ演じ放題です。


川崎のAという少年は一見どこでも居そうなタイプで立役者ではないかとネットで出回り当初から、そう感じていました。

逮捕されたというA少年は弁護士とタクシーに乗って行く姿が撮されモザイクが少しかかっていたが、髪の毛ふさふさのぽちゃりの坊ちゃんって感じで

この写真のA少年とまったく違った。

メディアも事前までネットで出回ってるA少年にするか、または別の少年にするか迷っていたのではないかと受け取られるような
お粗末なものであった。

本当にこの少年なのか?も疑問。

なぜなら、あの現場検証のブルーシートの異常な過保護さは見られたら不味いという印象を与えた。

淡路島の逮捕もどうも胡散臭い。


ーーーーーーーーーー

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150316-00000044-nnn-soci

>准教授「殺してと言われた」大学院生殺害

そんなこと言うわけないだろう!

まるでネチネチした昼メロTVドラマだな。


如何にも作りであると言わんばかり、

まあ、仮にそうゆう関係だったとしても、これまでの仲からして、殺したりしません。

研究ひと筋の筋家族ぐるみの仲で公然であったからだ。


おそらく、研究に都合が悪い者たちが菅原みわさんの首を何かして

教授は意識もうろうとした菅原さんと出くわし、病院に駆け込んだということだろう。

嵌められた可能性が高い。

>自宅からはパソコンや段ボール箱、プラスチックケースなどが運び出された。

これはすべて研究とされる内容のものばかり

おそらく2人の研究は生態系への寄り深く真剣味が入り深刻化していた。


メディアのこの情報もまったく鵜呑みにしてはいけません!

今の日本は戦前の特高警察とマスコミ嘘の大本営の状態にあると言えます。

メディアの卑怯と汚さは情報という特権を使い回しそれを利用しているということにある。

事件の工作でっち上げ、とても危険な状態であることは言うまでもありません。


これも警察全体の話ではなく、ごく一部の人間による安部という密接な関係者ら、



ここ最近事件が余りにも凶悪化してきたからです。

ISISも同じ偽装工作。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


メディアはボロを出した。

自分で殺害をきわだてたなら病院など連れていきません。

そんなことをしたらバレてしまう。

誰かによって首に何かされ意識がもうろうとしていたからこそ、病院に運んだが正解。


菅原さんは早朝に教授に助けを求め電話して、すっ飛んで行った?慌ててスリッパ

事故ではなくて事件?病院に運んだということはまだ意識があったから

奥さんも何があったの?ともちろん聞く。奥さんと教授の携帯のやりとり


ーーーーーーーーーーーーーーー

CIAの資金がアルカイダの手に渡っていた

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_16/283351160/