仏、独、伊も参加へ=中国主導のアジア投資銀

仏、独、伊も参加へ=中国主導のアジア投資銀

3月17日(火)10時53分配信

17日付の英紙フィナンシャル・タイムズは、中国主導で年内発足を目指すアジアインフラ投資銀行(AIIB)に、フランス、ドイツ、イタリアも参加すると報じた。英国に続き、欧州主要国が加盟で合意したことは、投資銀に距離を置くよう働き掛けてきたオバマ米政権の「打撃」になると分析している。

同紙によると、オーストラリアと韓国もこれまでの姿勢を改め、参加を検討しているという。
アジアインフラ投資銀をめぐっては、英国が12日、日米欧の先進7カ国(G7)で初めて参加を表明。中国が主導する国際機関を警戒する米国は、英国に不快感を示した。


世界中を悪のテロ化したのはアメリカだということがバレた以上、何をやってもこれから先、人々はついていかない。

どん詰まりのアメリカと心中するのは日本の安部くらいなものだ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ミャンマー政府「深い遺憾」表明=中国領への爆弾落下、関与は否定

2015年3月16日(月)05:31

 【バンコク時事】ミャンマー政府は15日、国境を接する中国雲南省の村にミャンマー軍機の爆弾が落ち、住民13人が死傷したとして中国政府が抗議した問題で、13日の事件発生後初めて声明を出し、「深い遺憾」の意を表明した。

 声明は、ミャンマー国軍は領土保全と中国との友好関係を尊重し、ミャンマー領内での活動を維持するよう指示されていたとして、爆弾事件への関与を否定。一方で「中国国民に死傷者が出たことに深い遺憾の意を表明したい」とし、中国側と協力して調査を行う方針も明らかにした。 



ーーーーーーーーーーー

懐柔策か 取材機会か 首相とメディアの会食にはどんな問題があるのか?

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6153305


どこに問題があるのか?

腐ったメディアは一線を越えて悪の枢軸の安部にべったり、また悪の枢軸はメディアであり、安部を操作しているといってよい。

共に腐った仲で、公正、公平さを失い、偏った報道が十数年と続いてきた。

日本のマスメディアのレベルの低さは本当に恥ずかしく低俗、 幼稚、悪趣、偏向、正真正銘世界最低レベルであり

とても見てられない。

出演者も政府の悪口を言う人は出演停止を喰らうなど、今もそれが続いている。

メディアは国民に目が向かなく、安部政権に向いているというまったく放送権を失った失格社と堕ちてしまった!

当然、新聞も売れない、TVも見ないという傾向へと堕ちている。

この腐ったメディアの報道は度が過ぎて、最近では事件ものもグルとなって嘘デタラメを流しているから、まったく信用しなくなった。

一度信用を失ったら、もう取り戻すことは不可能である。

もう誰からも信用されない。そっぽを向かれて嫌われている。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


後藤さんと湯川さんらはラッパー、通称ジハーディ・ジョン、「アブデル−マジェド・アブデル・バリー」

と共に楽しそうに生活していますねえ。


しかもCGスタッフらも含め。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

原発再開という大バカ者らはこの地球を汚染した実行犯罪人であり、

それはそれはその犯した罪は死んでも免れない。

この者たちは神の裁きの条件に最も満ちている。

世界中は何処もかしこも汚染だらけで綺麗な場所なんてなくなってしまった。

綺麗な空気も吸えなくなってしまった。

海も地上も地中も雨も放射能汚染だらけ!

まあ、取り返しがつかないまで、よくこれだけ造ってきたものだ。

すべては原発に係わる利権と強欲どもが生み出した悪魔の死の灰化。

造ってしまった原発廃炉にどれほどのリスクを買うか使用済み燃料の放射性廃棄物処分場から次世代にその尻拭いまで。


日本は原発が出来たピーク頃から異常な熱発が襲い、異常な猛暑、原発温排水による海水の温度と気象の関係は異常気象化し

地球の大洪水が増え福島事故前の日本の雨量は半端ではなく車や家の洪水破壊は今も記憶から消えない。


一度狂いかけたら歯止めが効かない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

籾井会長の私用ハイヤー代、業務伝票で経理処理 NHK

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6153343


こんな、次から次と問題を起こす無脳な馬鹿がいつまでも辞めないで居座ってるのは

追求もしないメディアが居座らせてるようなもの。

腐敗者同士のクズらである!


ーーーーーーーーーーーーーーー


日本の安部馬鹿偽装内閣らは沖縄の辺野古移設やサンゴ死滅を強硬しているのは

すべてアメリカの為のアメリカに利益を得る為であり、沖縄県民は邪魔で退いてる。

日本の為のことなんてやって来た試しがない!


日本全国民の大事な厚生年金が株に投入され、博打に使われ、ここまで来たかで、

やってはならないことをやり、行き詰まった日本に将来なんてあるはずがない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

上村君のスマホか、色など似る…現場近くの川底

読売新聞 3月17日(火)14時32分配信

川で見つかったスマホを手渡すダイバー(17日午前11時15分、川崎市川崎区の多摩川河川敷で)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150317-00050103-yom-soci.view-000


わざとらしい写真ですねえ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


前園教授、菅原さんから助けての携帯に早朝に自宅から靴も履かずに室内スリッパのままですっ飛んで行く。

奥さんも何があったのと、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安保法制で自公が法案骨格に実質合意、自衛隊の任務拡大


http://news.yahoo.co.jp/pickup/6153402


ほんとに自公の最低のクズのクズらが犯してはならない一線を越えてメディアが誘導している。

これからアメリカが偽装テロを仕掛け、クズのクズ安部がそれに乗るということです。

これまでに様々な、残虐な疑いの事件が日本で発生しているのも、これから世界で起きる事件と平行するための騙す慣らしの準備だと云えよう。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


玄海原発廃炉>関連交付金減額…町財政は? 廃棄物は?

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6153431

つまらん、くだらん言いわけ!実にばかばかしい!

地元の住民は電力会社や安部偽内閣に原発立地で脅かしてきた大金なる保証とこれからの廃棄処理行方に大金の保証を貰えばいいだけの話。

何をぼさいているのかね。電力会社と国の責任である!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

情報筋:近いうちに米国でクーデターの可能性?!

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_18/283385566/

米中央情報局(CIA)の能力が低下している米国は、現政権に対する現実の陰謀を前に無力であることがわかった。


どれもどうしようもない連中で、

あはは、


ーーーーーーーーーー

チュニジア襲撃

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150319-00050114-yom-int


>これまでに様々な、残虐な疑いの事件が日本で発生しているのも、これから世界で起きる事件と平行するための騙す慣らしの準備だと云えよう。


昨日、言ったばかりなのに起きた。

これもアメリカかイスラエル武装勢力によって日本人を狙った装いですね。

日本人を狙ったことにしないと日本は一向に集団自衛権が進まないと、

日本人がやられた、さあ、テロに向け安部がテロとの戦いに参加するために集団自衛権行使を発動することが目的とすることが狙いだったといえよう。

安部が係わることはすべてこのようにろくなことしか起こらない!

これからは、悪魔はさまざまな手口を変えて仕掛けてきますから、、


>首相「断じて許されない」テロを強く非難
 安倍首相は19日午前9時過ぎ、チュニジア国立博物館襲撃事件で日本人3人が死亡、
3人が負傷したと明らかにするとともに、テロとの戦いに全力を尽くす考えを強調した。


チュニジアの博物館襲撃事件の前日17日に、

イスラム過激派「アンサール・アル・シャリア」の幹部がネット上に

「数日以内にチュニジアで攻撃が行なわれる」との犯行予告の声明を出していた。

そして事件後、チュニジア政府は「アンサール・アル・シャリアと繋がりのあるイスラム過激派の犯行」と断定。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


NHK籾井勝人会長が開き直り「民主党岡田代表ハイヤーのことなんかご存じない」

このばかぼんは 何たらかんたらと言いわけしているが、最初から払う気はなかった!

払う気があればタクシーを降りた時にすでに払っているはずだ!



ーーーーーーーーーーーーーーー
サイバーの日?

http://sayuflatmound.com/?p=9259

>これこそ、役人が国民のためではなく、一部の利権者のために存在している証拠であり
我々をサイバー攻撃しているのがこいつらである証拠である。


ほんとにそうですね。

正体がバレましたね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1号機「炉心に燃料なし」=宇宙線で推定、福島第1―東電

時事通信2015年3月19日(木)20:41
 東京電力は19日、宇宙線を使って福島第1原発1号機の原子炉内部を調査した結果、圧力容器中心部に核燃料はないと推定されると発表した。燃料は溶け落ちたとみられており、調査前から予想された結果だったが、東電は「解析と同じ結果が得られたことに意義がある。(燃料の位置を)絞り込んで検討できる」と説明している。

 東電によると、調査は宇宙線が大気に衝突した際に生じる「ミュー粒子」を利用。核燃料など密度が高い物質に当たると測定画像に黒く映るはずだが、圧力容器の中心部分は白かった。溶け落ちた燃料の位置は把握できていない。 



はあ〜、おまえたちは今までいったい何をしていたのか?

核燃料を冷やし続けてきたのは何の為?

今ごろになって!

釜から抜け落ちていたのは最初からわかってたわい!

3号機も1号機も原発事故で炉心溶融メルトダウン)し
核燃料のほぼすべてが溶け落ちた。

3号機核燃料はほぼ全てメルトダウンメルトスルーして、福島の地中深くに潜り込んでしまっていた。

福島の頻繁の地震はそれである。

半永久的に地中に潜った核燃料は地下水を汚染し続け、再臨界を切り返す!!

当然、回収は愚か、人間の知能では収束は不可能ということだと、

こんな状態のザマで、原発を再稼働とよく言えたもんだ。

http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/entries_by_earthquake_center?earthquake_center_code=289


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

桜島の火山の爆発が頻繁に続いているようですが、

川内原発再開に影響出てきましたねえ!

http://373news.com/_sakucap/index.php?Ymd=20150225&id=1013&apm=15#live_cam


姶良カルデラ 阿蘇 霧島 桜島 噴火リスク

http://matome.naver.jp/odai/2141402575135362301/2141422323415988203

川内原発の火山問題。

http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3677.html

大量の火山灰が送電線に降り積もります。
そうすると、送電線の鉄塔が倒れなくても、外部電源は使えなくなります。
そして、非常用のディーゼル発電機っていうのは、
あれは空気を吸い込んでいますから、そこに全部フィルターにバーッと火山灰がつまってきます。

飛行機だってそうですよ。
火山が噴火している上を飛行機が飛んでいく時に、
よくエンジンがね、止まってしまうという事が、恐怖な事があります。
それと同じなんですが、

要するに火山灰がつまってしまうと、ああいうモーター類っていうのは全部止まっちゃうんです。

そうすると福島と全く同じ事が起こる。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシアのプーチンが核を持ちだしたということはアメリカがその動きを見せ始めたからだと思いますよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

「お前が犯人」何度も責め立て=釈放の男性が捜査批判―大阪府営住宅殺人

http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-150319X681.html