フランス銃撃犯のNHKの大嘘垂れ流し

http://sayuflatmound.com/?p=7093

この映像見て銃も果たして本物なのかと疑いっています。銃でパーンと路面に打ち付け音が放ってるのに、まだ警察官は顔を持ち上げている

というまさしくインチキそのもの。

https://www.youtube.com/watch?v=JTEiQJCZ_IM


まあ、しかしNHKもグルで嘘のニュースをよく、平気で流せるものだ!

呆れ果てて、騙し通せるとでも思っているのかね?日本も終わりだ。


防衛省など 特定秘密に380件余指定

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150109/k10014563661000.html

山本太郎参議院議員が提出した質問主意書に対し特定秘密380件


神は今は、悪魔たちが最後の足掻きをしているそうです。


国民の97%は誰も自民を選んでないのに、ここでも大嘘の不正が行われ勝手なことばかりを

やらかしています。

これを知ってる国民は何故黙っているのか?馬鹿じゃないかと


仏紙銃撃テロ 8万人投入…仏北部で大規模捜索続く 兄はイエメンで軍事訓練か

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6145318

フランスがどれだけ広いんだよ?

もう笑うしかない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仏北東部に潜伏か

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6145356


仏北東部の森林に潜伏か、こう来るだろうと案の定。

ビンラディンと一緒ですね。


ーーーーーーーーーーーーー

<特定秘密>10省庁が382件指定 防衛省は247件

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6145348

神の目はしっかりと見ていますからねえ。

一人一人が何をやってるかを、神を怒らせたら何があるか分からない。

当然、その者たちは永遠の地獄へと真っ逆さまに堕ち吸い込まれていく。


ーーーーーーーーーーーーーー

カナダと米国に寒波襲来、「氷震」も頻発

http://www.afpbb.com/articles/-/3036020


ーーーーーーーーーーーーーー

不正選挙を行い国民の民意を無視し、メディアが政権と癒着し密接なら
日本はとっくに終わっていて崩壊している。

まず次のことを知るべきである。日本が崩壊した終りの時にあざける者たちが、あざけりながら出てきて、

自分の欲情のままに生活し、神の存在をも無視し自分勝手な思いのままの行動をしようとしています。

神の国は永遠なのに、この地球は神の国からしたらほんの一瞬で過ぎ去るとイエスは言われ、

その一瞬で過ぎ去る(死)でこの地球で金の亡者となり、金に取り付かれている乞食たちを見ていると
哀れになってくるのである。

また金の欲望の為に嘘の支持率まで繰り広げるメディアは神の予言どうりの現れるときに現れる一族であることは言うまでもない。

すなわち、彼らはこのことを認めようとはしない。古い昔に天が存在し、地は神の言によって、水がもとになり、

また、水によって成ったのであるが、 その時の世界は、御言により水でおおわれて滅んでしまった。

しかし、今の天と地とは、同じ御言によって保存され、不信仰な人々がさばかれ、滅ぼさるべき日に火で焼かれる時まで、そのまま保たれているのである。

愛する者たちよ。この一事を忘れてはならない。主にあっては、一日は千年のようであり、千年は一日のようであり

神の予言は全うし成就されるということを。

であるから、イエスの予言どうりこの世は動いているということも。



ーーーーーーーーーーーー

イエメンのアルカイダ、仏への新たな攻撃を警告 米民間情報機関

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150110-00000019-jij_afp-int

はいはい、誰〜〜〜〜れもアメリカや日本のメディアの言うことは信じません。

嘘の垂れ流しオンパレードです!

こうして世界中の人々をだまくらかし ふざけています。

アルカイダイスラム国もアメリカの裏組織、

彼らを使って紛争を起こせば軍需も儲かるし、中東に紛争を吹っかけることでイエメン、ソマリアも乗っ取れる。

もうすべてバレバレである。