あなたに目覚め

この真っ暗な暗黒の宇宙に地球がくっきりと浮かび神々しく輝いている。

深い深い闇にまぶしいほどの輝く綺麗な澄み切ったブルーの地球。

我々はそんな地球に住まわせてもらっている。

ああ〜神よ!あなたの創造はまことしやかに存在されておられることを確認致しました。


あなたを思うと何故か涙が溢れ出て止まりません。


あ〜と胸が熱く鼓動が聞こえてきます。

あなたの日がもう近いのですね。

あなたは そう、わたしに問いかけられます。

この地は余りにも酷く神に顔を覆い隠さなければならないようになりました。

すべては、この地球を汚した者たちの闇の扉が開こうとしています。

わたしが寝ているとハッと飛び起こされました。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

パリ籠城犯が撮影か、ネットに犯行声明動画 「イスラム国に忠誠」

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6145626

もうこの手には騙されない。

アメリカの裏組織イスラム

この手の演出にはうんざりですね。

いつものパターンで犯行声明を出して

戦争をしなければ軍費を侮れないアメリ

ビンラディンの時もそうでした。

アメリカの一方的な報道でビンラディンは生きてるのか死んでるのかも謎のまま。


ーーーーーーーー

http://sayuflatmound.com/?p=7207

へえ〜、ケネディー大統領は最初の1回目で違った場所から2発の銃撃を受けて、そのショックで手も大きく振動し

倒れかかったところに、3度目の頭が貫通し吹き飛ぶ威力の銃撃を受けていますね。

最初と3回目の銃は違ってるようですね。

何故なら、最初の銃撃で前のテキサス州夫妻の男性が最初の一発の音で横を向き
2発目で後ろを振り返り、攻撃してきたと思われる真横の方向を向いて3発目で

前の夫妻2人は危険をとっさに感じ車の下に潜り込むように隠れてしまっています。


ーーーーーーーーーーーーーー


http://news.yahoo.co.jp/pickup/6145668

この犯人の犯行はアメリカ裏組織から資金を貰い、最初から約束された計画だから

この犯行らの身柄は保障済みなのですよ。


ーーーーーーーーーーーーーー

https://www.youtube.com/watch?v=NoqKQRPCII4&list=RD77mUtbOq7H8&index=3

サザンの桑田君はありのままの姿でありのままの世を見つめたい、ギターを持ち全力で体を震わせるところなど
こっけいというか、見てる観客にも全身が震えるほどに伝わってくるという凄いパワーを持っています。

天才と神一重とはまさしく彼のことを言うのだろう。

感動という言葉は彼そのものだ。

そのまんまで気取らず、すごい人だ!

野球の神様ベーブ・ルースもその一人。


ーーーーーーーーーー

大阪都構想の制度案、法定協議会で決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150113-00050090-yom-pol


国民生活が弱り果て日本が破綻するというときに自公がこれまでやってきた利権私欲
事業をやろうとすればどうなるか。私利私欲は借金大国となった。

一部だけの潤いは国民にまわって来ない。

こんなことを何回も繰り返してきてもまだ、分からない日本。

国民が憂うことは何か?

国民にお金がまわってはじめて経済は潤うである。


都市構想?

そんなのは、さらに借金が増え、聖書には、家を建てる者たちの見捨てた石、それが礎の 石になった。


ーーーーーーーーーーー

エア・アジア機、墜落前に爆発していた可能性あり

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_12/282037816/


ーーーーーーーーーーーーーーーー

https://www.youtube.com/watch?v=JTEiQJCZ_IM

これは明らかに誰が見ても空気銃ですね。

日本の馬鹿メディアはアメリカの演技テロに協力し
一生懸命に手伝うなどふざけるな!!

国民を騙すことには天下一品である!!!

さすが不正選挙で騙すだけのことはある!!

腐った馬鹿どもが!