すべてが万事が万事作り事の出鱈目

はいはい!アメリカは日本の集団自衛権を安部に急がせるために、急かし また、また自演工作画像を出しました。

ヨルダンで訓練を受けたISISがヨルダンで拘束されているサジダ・リシャウィ死刑囚を24時間以内に釈放しなければって?

何を戯言を言ってるのかね?これも自作自演で アメリカもISISイスラム国 、ヨルダンも同じ仲間の同胞ではないか!

すべてが万事が万事作り事の出鱈目!!安部偽装内閣もすべて作り事から始まるゲロである!!

アベノクソよ!もう正体はばれている!国民の前でもう大嘘はいい加減にしろ!!


NHKも民放メディアも毎日、毎日、こんな出鱈目な大嘘を垂れ流し呆れてよく平気な顔していれるものだ!
国民大嘘洗脳は大泥棒!


アメリカがイスラムのテロリストを養成してきた。その暴露記事があちこちから噴出中。

http://rapt.sub.jp/?p=11651

中東で起きる戦争は宗教の思想とか民族の歴史なんか全く関係がありません。

そんな小難しい話を持ち出してくるのは、事の真相を隠すためのアメリカ金融ユダヤ人による隠蔽工作でしかありません。

この辺で私たち日本人は、アメリカの言い分だけでなく、イスラム側の言い分も聞いてみましょう。イスラム側ははっきりとこう言っています。

イスラムのテロリストはアメリカが養成したものだと。

イスラムのテロリストは本当のイスラム教徒ではないのだと。

アメリカがヨルダンでテロリストを訓練

ヨルダンの消息筋が、アメリカがヨルダンの軍事基地で、テロ組織「イラクとシャームのイスラム国」の
テロリストを訓練していることを明らかにしました。

ニュースサイトIlafが18日水曜、伝えたところによりますと、ヨルダンの消息筋は、2012年にアメリカ軍が、

ヨルダンの軍事秘密基地でイラクとシャームのイスラム国のメンバーを訓練していたとし、

「この措置は、シリアの反政府武装勢力に対するアメリカの秘密裏の支援として行われた」と述べました。

2012年2月、アメリカのニュースサイト・ワールドネットデイリーは、「アメリカは、トルコとヨルダン北部の訓練基地で、
シリアの反政府武装勢力を訓練している」と伝えました。

ドイツの週刊誌シュピーゲルも、3月、「アメリカは、シリアの武装勢力を訓練している」としました。

イラクとシャームのイスラム国は、イラクの隣国であるヨルダンを後方支援の拠点として使用し、このテロ組織と関係のある新たなグループが、近隣諸国のテロリストに武器を供給したり、兵士を派遣したりする活動を行っていることを明らかにしています。

ヨルダン政府は、ヨルダンにイラクとシャームのイスラム国の新支部が設置されたことに対し、これまで反応を示していません。

このテロ組織は、サウジアラビアなどのアラブ諸国アメリカをはじめとする西側諸国の支援を受け、シリアで活動を開始し、

この国で敗北を喫した後、その活動範囲をイラクにまで広げています。


ーーーーーーーーーーーー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150127-00000126-mai-int.view-000

この画像も顔だけ取っ付けて、今度は顔の修正は余りしてないですね。

顔だけが浮いています。

首から下は前と同じ別人ですね。

その首から下ですが、色を修正しているようです。

後藤さんが持っているのではないですね。

日本人が合成で作ったコラを真似てか顔だけを取っ付けてる。

今回は角度を変えていて、当然、本人はしゃべっていません。

まあ、一目見ただけで分析出来、同じ馬鹿なミスを3回もやって嘘がばれては片っ端から削除!!



ーーーーーーーーーーーーーーー


安部偽装内閣の汚いところはアメリカと自分たちが偽装工作をつくっていながら

自衛隊を派遣する法案を急いでいることにあり、ぜ〜〜〜んぶ この連中が世界の紛争を偽装し

そうして武器輸出や軍事需要を謀らっていることにある!  ばあ〜〜〜〜か!!


その武器が世界中の紛争で人々を殺し、安部馬鹿は神の審判を受け、地獄へと吸い込まれ飲み込まれていくのである!

そうして永遠と苦しみ続けなければならない。

神に裁かれた先祖たちは今も尚、苦しみ続けている。

出鱈目偽装安部馬鹿内閣は自分たち議員の給与もアップするなどめちゃくちゃなことを相変わらずやっている!


安部と食事を共にする日本の腐ったメディアの社説

http://lite-ra.com/2015/01/post-819.html

26社の軍事関連企業の幹部を引き連れて中東へ乗り込み、 連日この幹部達はイスラエルで商談をしていた。

このことは地元紙やサウジ紙で報道されている。

こんな実情を隠して、「人道支援」という日本の大嘘!

中東のメディアの電子版をざっくり読めば、10社以上は「軍事商訪」「挑発外交」「銃と金融セールス」と

防衛関連企業を政府専用機に一緒に乗せて行っっている。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2015010102000127.html


ーーーーーーーーーーーーーーーー

武器購入国に資金援助 途上国向け制度検討

2015年1月1日

 防衛省が、日本の防衛関連企業から武器を購入した開発途上国などを対象とした援助制度の創設を検討していることが分かった。武器購入資金を低金利で貸し出すほか、政府自ら武器を買い取り、相手国に贈与する案も出ている。政府開発援助(ODA)とは別の枠組みとする方針だ。

 援助制度は、武器輸出を原則認める防衛装備移転三原則決定を受け、輸出促進策の一環として検討されている。日本の防衛関連企業向けの資金援助や、相手国への訓練・整備支援なども合わせて検討している。

 援助については、有償援助を軸に検討を進めている。国が出資して特殊法人を新たに設立。この特殊法人が、金融市場から資金を調達し、武器購入に必要な資金を低利で相手国などに貸し出すという仕組みだ。

 さらに日本の防衛関連企業が製造した武器を政府自らが買い取り、途上国などに贈与する無償援助制度の創設も防衛省では議論。これは、他国の軍や軍関連機関に自衛官を派遣し、人道支援や災害救援、地雷や不発弾の処理などを訓練する防衛省の「能力構築支援制度」の拡充案が有力だ。国の一般会計の事業として実施しているこの事業の予算を大幅に増やして贈与資金に充てるという。

 政府は一月にもODAの原則を定めた大綱を改定する方針だ。新大綱(開発協力大綱)では、他国軍への支援について「実質的意義に着目」などとし、災害援助など非軍事目的なら容認しようとしている。しかし軍事目的の援助は、従来同様禁止しており、防衛省ではODAの枠外での創設を検討している。


この安部馬鹿偽装内閣こそが中東に武器を広げ、テロを巻き起こす主犯と言えます。

とんでもない野郎どもだ!

安倍は軍産複合体の傀儡、戦争を望んでいるということかはっきりしてきた。

これは人道支援とは言わない!後方支援と言います!


軍需11社 自民に1億円献金

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-04-05/2014040515_01_1.html


ーーーーーーーーーーーーーーーー

イスラエルが兵器売りつける先として日本に目をつけている

http://thediplomat.com/2015/01/israel-targets-japan-in-look-east/


ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍は歴史史上きっての馬鹿だから問題づくめ。

原因は安倍のアホさを隠し続けるマスコミで特にテレビ局。

だからみんなが集結してマスコミを告訴するしかないと言っています。


ーーーーーーーーーーーーーーー

JAXAが軍事機関へと

安倍内閣 宇宙基本計画を正式決定

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-01-10/2015011001_04_1.html


ーーーーーーーーーーーーーーーー

http://sayuflatmound.com/?p=7689


安部政権=CIA・アメリカ=モサドイスラエル=ISISの正体がバレてきたので

手っ取り早く、交渉を進めるには次の手を思いついたのでしょう。

自演のアホらしさにはまたかって感じです。


>日本人が利用価値大きい標的に…政府、警戒強化

裏社会は安部におまえの国の国民は見透かしてしまった。

今度は日本国でやらなければ、集団自衛権と武器輸出が一向に進まないと脅しをかけてる最中ってとこかな?


ーーーーーーーーーーーーーーー

イスラエル通信社、死刑囚と後藤さんの解放について合意と報道

フジテレビ系(FNN) 1月28日(水)17時26分配信
過激派組織「イスラム国」を名乗るグループによる日本人拘束事件で、イスラエルの通信社は、リシャウィ死刑囚と後藤健二さんの解放について、合意したと報じている。

また、地元・ヨルダンのメディアは、このリシャウィ死刑囚をまもなく移送すると報じている。
現地時間の27日夜から28日朝にかけて、大手のメディアではない独立系のメディアなどから、サジダ死刑囚の釈放に向けた動きが始まっているとのニュースが出始めている。

独立系の新聞社・ジョルダンニュースは、インターネット上で28日、サジダ死刑囚が収容されていた刑務所から別の刑務所に移送されたと報じた。
また、アラブのオンラインニュースは、ヨルダン筋から得た情報として、サジダ・リシャウィ死刑囚を釈放し、イラクのサジダ死刑囚の出身部族に引き渡す見通しだと報じている。

また、イギリスを拠点とする反アラブ紙も、同様に報じている。
さらに、アラブのオンラインニュースは、トルコの通信社を引用する形でヨルダンのパイロットの出身地であるカラクの県知事が、パイロットの部族に対して、早朝、数時間以内によい知らせがもたらされるであろうと伝えたとしている。
一方で、ヨルダン政府と大手のメディアからは、一切このような情報は出ていない。

そして、リシャウィ死刑囚の釈放に関する見返りについても、どの記事も一切報じていないという状況となっている。.
最終更新:1月28日(水)17時41分