全知全能の神イエスはすべてのことにおいて益としてくださる。

全知全能の神イエスはすべてのことにおいて益としてくださる。

宇宙の夜空に広がる満天の輝く星と素粒子天地創造
神の力と知恵が満ち溢れている。

迫害を受けそうになるとイエスを裏切ったペテロのように人間は弱くなるなど

誰もが持ち合わせている。

罪と悪と死と人間の無力さ。


エスはもし、わたしが、嘘をついているならばそれは虚しい。あなたがたには救いがなく、絶望感に堕ちなければなりません。

だが、わたしは永遠であり道であり命ですから、あなたがたを救い永遠の御国へと出迎え希望と喜びに満ち溢れるのです。

悪者たちはわたし(神)のことも知らないので自分の好き勝手なことばかりをしています。

かれらは自分が何処へ逝くのかも知らないからです。


ーーーーーーーーーーーーーー

マスコミ:日本 ソマリア周辺の自衛隊拠点強化を検討

日本は、アフリカ東部のジブチにある自衛隊拠点を、ソマリアの海賊対策のためだけではなく、中東有事での哨戒機派遣や緊急時の邦人救出などでも使えるよう、施設の強化を検討している。朝日新聞が、防衛省関係者筋の話として伝えた。

朝日新聞によると、「2016年度予算に施設建設などに向けた必要経費を計上することを目標にする」という。

ジブチ自衛隊拠点は2011年に開設され、外国にある日本唯一の拠点となった。日本は戦争放棄を定めた憲法に従い、第二次世界大戦終結後、長期にわたって外国への自衛隊の派遣を控えてきた。

朝日新聞は、「事実上の『海外基地』(防衛省係者)で、安倍政権下で進む安保法制の転換によって自衛隊の海外任務が拡大することを見越した動きだ」と報じている。

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_19/nihon-somaria/


何が強化か!馬鹿も休み休みに言え!!

マリア周辺の自衛隊拠点強化を検討?

バッカじゃね〜〜〜〜〜のか!!

安倍不正選挙強奪政権とマスゴミアメリカとグル。

起訴されたソマリアの海賊は米法廷の中で、爆弾発言をし、

すべての海賊行為為活動が、ゴールドマンサックスの子会社であることを明らかにした。

海賊のリーダーの告白に法廷ではどよめきが走ったそうだ。

海賊は4800万ドルの報酬を受け取ったと。

まだ、こんなことをする安倍詐欺内閣はアメリカから馬鹿高い哨戒機を買わされるなど、

日本国民をどこまで騙すつもりか!!

アメリカの作り芝居に日本が防衛する価値などまったく無である!!


ーーーーーーーーーーーーーー

ロシア外務省:キエフはドンバスの紛争をエスカレートさせる方針を取ろうとしている

キエフは、休戦を軍の再編成のために利用し、ドンバスでの紛争をエスカレートさせる方針を取ろうとしている。ロシア外務省が18日、発表した。

またロシア外務省は、ウクライナ側がミンスク合意に違反して、ウクライナ南部・東部における軍事プレゼンスを強化し続けているとの見方を示している。

文書では、「最近の停戦を自国軍の再編のために利用したキエフ政府は、紛争を軍事的手段で『解決』するために、紛争を今後エスカレートさせる方針を再び取ろうとしている」と述べられている。

ロシア外務省は、「ウクライナ側がミンスク合意に違反して同国南部・東部で自国の軍事プレゼンスを強化し続けている事実は、深い懸念を呼んでいる」と指摘した。
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_18/282203911/


はい、フランスの自称テロと扮した偽旗作戦を見れば一目でお分かりでしょう。

如何に悪らが追い詰められているかが、キエフも黒幕からの指示で大きくしていますね。

ウクライナのポロシェンコ大統領は自分の国の多くの国民を殺していながら、

フランスの偽旗作戦に参加し死を悼むなどもっての他だ!


ーーーーーーーーーーーーー

橋下の大阪都市構想の住民の支持は10%もないというから

またまた、大規模不正を使うようです。

もう、殆ど結果が出てるのに ゴリ押しにやろうとするなら不正という手を使うしかないのである。

皆んな、もう分かってると思う。

橋下の大阪都市構想の住民の支持は10%もないというから

またまた、大規模不正を使うようです。

もう、殆ど結果が出てるのに ゴリ押しにやろうとするなら不正という手を使うしかないのである。

皆んな、もう分かってると思う。

曲がった道しか歩けない。

橋下は安倍に今回の住民投票は戦法改正のための住民投票の予行演習と説明したそうです!


ーーーーーーーーーーーーー

「中国に最新鋭ステルス戦闘機F35の設計情報窃取された」米側から豪政府に説明

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150119-00000521-san-asia


また、アメリカと日本の馬鹿メディアの工作かと見破れます。

あのな、高度な技術を作るには情報窃取なんてものでは造れないのです。

中国の有人宇宙ロケット神舟号を見れば如何に世界を進んでいるか一目瞭然。

サターンやソユーズのような使い捨てロケットでは高コスト化が進む宇宙開発において非効率。


https://www.youtube.com/watch?v=dOQht3L8aOs

こんなガスバーナーのような綺麗な炎はこれまで見たことがない。


スペースシャトルの打ち上げ
https://www.youtube.com/watch?v=sw4WJHBFDSM



ーーーーーーーーーーーーーーーー

http://www.j-cast.com/2015/01/19225592.html

ええ、何かこれ最初からやらせ?

何か胡散臭い。

生活保護費貰ってる人間の言うことではないですね。

この男は政府の味方をしているところを見るとまた工作か?


犯人の本当の名前と住所、顔を出すべきだ。

まさしく最後の足掻きでなり振り構わず訳のわからんことをしてる。


http://news.yahoo.co.jp/pickup/6146535 これも、、


ーーーーーーーーーーーーーー

安倍鬼畜がわざわざイスラエルに行って鬼畜ネタニヤフ首相と怪談、なかなかタイミングが良すぎますねえ。

イスラム国は(CIAとイスラエルが造った組織)安倍と日本メディアのやることは丸見えで、これで自衛隊海外派遣恒

久法案の急ぐ意味が繋がります。

安倍腹黒と安倍の回りのクズ、マスゴミは芝居はやめろ!!

安倍の会見はすべてが計算ずくです!!

イスラエルパレスチナを侵略し、シリアは反政府勢力(イスラム国CIA)が家屋を崩壊しシリア市民を追い出し

難民にしたのはすべてアメリカの鬼畜、アメリカの鬼畜が被らせた被害(本来はアメリカ、イスラエルが払うべき金)

を安倍が25億ドル(約3000億円)を肩代わりとは馬鹿にも程があり手がつけられない。

安倍らも含むISIS自作演に「テロに屈することなく、国際社会とテロとの戦いに貢献するわが国の立場に変わりはない」だと

馬鹿か!そうやって、武器輸出や軍需を拡大するのが狙いだからだ。


ーーーーーーーーーー

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6146641

この画像を見る限り、2人の待遇はそう悪くは見えないし落ち着いている。

ヒップホップ歌手のイギリス訛りのこの人はまだいたの?

空爆で亡くなったいうニュースが流れていた。


ーーーーーーーーーーーーーー

この湯川遥菜、 後藤健二という2人について言えることは

この2人はシリア政府を敵とし自由シリア軍アメリカの武装勢力だということを知らず、自由シリア軍について行っている。

ISISも自由シリア軍も同じアメリカCIAの組織である。

湯川という人は民間の軍事会社で武器をシリア軍に提供していた。

その軍事会社と政府は繋がっていて、隠された部分が多すぎる。


シリア難民を追い込んだのはISISと自由シリア軍アメリカCIA組織)

それまで平穏に暮らしていたシリア人、

ある日突然、理由もなく自由シリア軍という反政府勢力部隊がシリアに土足で踏み込み

武器を乱射しシリアを攻め続けだした。(これはISISフランスのテロの一幕と類似)

この自由シリア軍の中にシリア人がいないという馬鹿さ。

湯川という武器商人と日本政府の繋がり、(銭を食って腹を満たしてる連中がいる)武器輸出軍需産業の儲けが見て取れます。


ーーーーーーーーーーーーー

安倍の正体は46社ものゼネコンや商社の幹部を100人もゾロゾロと引き連れて中東へ行き

3000億というインフラ設備に金をばら蒔く。


ーーーーーーーーーーーーーー

今、日銀がじゃぶじゃぶ刷って、安倍が世界や国内にばら蒔いてるお金はもう価値がありません。

円の価値は損ねてしまいました。

後は円がいつ紙屑になるかが問題とされます。

そのとき貯金を持ってる人は すべてが ぱあ〜となります。

後はそれぞれが早めに対策を考えることだけです。

安倍とその回りに側近する馬鹿のお陰で、日本は取り返しのつかないまでに来ました。

お金のない人は配給制に耐えられるか?


ーーーーーーーーー

イエメン大統領官邸を武装勢力が制圧 内通者通じ侵入か

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6146690

こうやってアメリカCIA武装勢力は追い込まれ、時間がないようでイエメンを制圧。

武装勢力と言う名に化かし、

リビアでも手口は同じである。

何がアラブの春か!

世界で起きるテロは すべてアメリカが絡んでいる。


ーーーーーーーーーーー

オイルフェンス、辺野古の海分断 海保職員、市民に馬乗り

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-237634-storytopic-271.html