日本はもう二度と侵略戦争を犯すことはならないと、

日本は世界侵略戦争において敗戦し、マッカーサーは日本の地に降り、

二度と日本は侵略戦争を犯すことはならないと憲法を定めた。


1945年9月2日、USSミズーリ艦上でリチャード・サザランド中将が見守る中、日本の降伏文書に署名する重光葵外務大臣

第二次世界大戦とは日中戦争及び大東亜戦争並びに太平洋戦争において日本が、アメリカ、イギリス、中華民国ソビエト連邦が共同で発した勧告「ポツダム宣言」を受諾して降伏した。


日本の侵略戦争は東南アジア諸国 インドネシア、タイ、ビルマベトナム、フィリピン、シンガポール、ジャワ島、台湾、ハワイ、隣国中国、韓国、朝鮮など植民地支配化。

日本も広島、長崎、原爆投下、東京大空襲の焼け野原、沖縄戦など自国民が侵略戦争という名において被害を被った。


終戦後、日本軍の武装解除はきわめて迅速に行われ、10月16日、マッカーサーは「 本日、日本全土にわたって、

日本軍の復員は完了し、もはや軍隊として存在しなくなった 」との声明を発表した。


この日本の侵略戦争が如何に世界に悲劇をもたらしたかが分かる。戦争戦場の悲劇は無残なものであった。


1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。


第二次世界大戦の戦禍は日本を含め世界の人々に大きな悲しみをもたらした。その悲惨な体験と深い反省に基づき、日本は平和主義を基本原理として採用した

日本国憲法は、侵略戦争を含めた一切の戦争と武力の行使及び威嚇を放棄し、戦力の不所持を宣言し、国の交戦権を否認している。


第9条第1項は、国際平和の希求のため、「国権の発動たる戦争」「武力による威嚇」「武力の行使」を国際紛争を解決する手段として放棄。


マッカーサー草案は、1946年(昭和21年)2月12日、連合国軍最高司令官総司令部 (GHQ)により作成された日本国憲法草案である。

三原則を受け、総司令部民政局には、憲法草案作成のため、立法権、行政権などの分野ごとに、条文の起草を担当する8つの委員会と全体の監督と調整を担当する運営委員会が設置された。

マッカーサー草案

第八条 国民ノ一主権トシテノ戦争ハ之ヲ廃止ス他ノ国民トノ紛争解決ノ手段トシテノ武力ノ威嚇又ハ使用ハ永久ニ之ヲ廃棄ス

陸軍、海軍、空軍又ハ其ノ他ノ戦力ハ決シテ許諾セラルルコト無カルヘク又交戦状態ノ権利ハ決シテ国家ニ授与セラルルコト無カルヘシ


第9条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、
武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

2 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。


アメリカのマッカーサー侵略戦争は認めないと定めたものを、今の裏社会アメリカ暗黒らはこれを壊そうとしている。

アメリカ裏社会はそれも自分たちの都合の良いように利用しよとしている。


ーーーーーーーーーーーーーーー

アイスランド、もうEUを望まない

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_06/281918890/


ーーーーーーーーーーーーー

欧州人の46%「米国の政策にこれ以上左右されたくない」

ICM Research社が「ロシア・トゥディ」のために実施した世論調査データによれば、欧州人の46%は「EUは、米国にこれ以上依存しないで行動すべきだ」と考えている。一方「ワシントンの意見に注意深く耳を傾ける価値がある」と捉えている人は15%に過ぎない。

この調査には、英仏独の市民3千人以上が参加した。ドイツでは、アンケートに答えた人のうち54%が「EUの対ロシア制裁は、ウクライナ情勢に否定的影響を及ぼした」と見ている。一方、制裁は効果があったと考えているのは16%に過ぎなかった。

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_20/281523990/

今やアメリカ政権は世界中から嫌われているばかりか、アメリカ国民からも見捨てられ支持はない。


ーーーーーーーーーーーー

壊れ行く地球

https://www.youtube.com/watch?v=Ay296uKeWsc


稲葉浩志 あの命この命

https://www.youtube.com/watch?v=ene7wTe93Po


BGM   Mr. ブルー 〜私の地球〜 八神純子

https://www.youtube.com/watch?v=YqYWwcWCh64



ーーーーーーーーーーーーーーーー


いつもながら、この男の詭弁には呆れ果てる。慶応大教授でパソナ会長の竹中平蔵のことだ。

人材派遣会社の経営者が政府の会議で雇用に関する政策を左右する。

利益相反の立場には疑念を抱かざるを得ないのだが、実は竹中は、自らの“利益誘導”疑惑について、

TV番組で真正面から追及されていた。その際の色をなして言い訳する姿は、明らかに「墓穴」を掘っていた。


政治家やメディアの接待漬けで、卑しい不正でみだらな行為をしているパソナ竹中は逮捕されるべきであり、

野放し状態はあり得ない。TVに出れる訳は接待TVにある。

日本中の国民はあの竹中の顔をみるだけでゲロが出ると言われるほどに嫌われている。


ーーーーーーーーー

インフルエンザ流行拡大、各地で警報発令−東京などで警報基準超過

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6145102

はい!各地の上空で飛んでいます。これからは必ず上空を映像に収めて置くようにしましょう。


ーーーーーーーーーーーー

大金を稼いで
いるんだから、政治に不満なんてないでしょう?

はあ〜実に頭が弱く考える知能もない連中が書いてる。馬鹿が丸出しである。

こういうのが世の中をおかしくして狂わせている。

サザンの桑田くんを見れば、どこも飾り気のない、ありのままの姿、

そんな彼を批判する馬鹿にこそ誰もついてはいかないよ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150107/Bucchinews_910.html


ーーーーーーーーーーー

安倍は集団自衛権の発動について北朝鮮の挑発行為や中国の海洋進出など安全保障環境が厳しさを増すからだと

はあ〜?、その兆発行為や海洋の安全保障を脅かしているのはアメリカと組む日本の安倍内閣である。

アメリカと安倍はすべての万時が万時、作り事をして仕掛けてきた。

これからも集団自衛権発動にこれから大規模な工作を準備し仕掛けようとしていることはすべてお見通しである。


すべてがアメリカと安倍内閣の作り事で武器で商人が儲けるのが狙い。

もう先読みされて知られている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パリ中心部 週刊紙「シャルリエブド」本社編集部で銃乱射 12人死亡

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_07/281949070/

フランスのオランド大統領はロシアの制裁がヨーロッパに波及して

大きな打撃を及ぼしていることでロシアの制裁解除を訴えたばかりの

この事件は悪党アメリカが追い詰められ切羽詰まって、なりふり構わずイスラム国にやらせたようですね。

オーストラリアのやらせなどアメリカはイスラム国の最大の敵としながら、

そのイスラム国はアメリカ国には何もしない。実にわかりやすい。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


カラス111羽の死骸見つかる 埼玉、餓死の可能性も

1月7日(水)21時19分配信

埼玉県入間市宮寺地区で見つかったカラスの死骸=昨年12月30日、県提供

埼玉県は7日、年末年始に県内4カ所でカラスの死骸が計111羽見つかったと発表した。いずれも外傷はなく、鳥インフルエンザの感染も確認されなかった。大半の死骸の胃に食べ物がなく、県は餓死や細菌性腸炎の可能性があるとみて原因を調べている。

 県によると、県南部の入間、狭山、所沢の3市にまたがる半径3キロの範囲の3カ所で、昨年12月30日〜1月6日に計81羽の死骸が見つかった。いずれも近くに雑木林があり、カラスのねぐら近くとみられる。また、北に約40キロ離れた熊谷市の砂利採取場でも1月5〜7日に計30羽の死骸が見つかった。

 これらの死骸から県が一定数を抽出して鳥インフルエンザの簡易検査をした結果、いずれも陰性だった。埼玉県内ではこれまで、カラスが1カ所で10羽以上死んでいた例はない。全国では秋田県で2011年2月、54羽が細菌性腸炎で死んだ例があるという。


カラスが餓死で111匹も同時に大量死なんて有り得ない。

>死骸から県が一定数を抽出して鳥インフルエンザの簡易検査をした結果、いずれも陰性だった。

これも鳥インフルではなく人間のインフルエンザで

飛行機の噴射で空中に撒かれたインフルエンザが原因か?


桂歌丸、インフル感染し入院…「笑点」司会など今月いっぱい休養

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150108-00000501-sanspo-ent

>「新春国立名人会」の終演後に体調不良を訴え、39度の高熱だったため、
救急車で近くの病院へ運ばれた。検査の結果、インフルエンザと診断された。

高齢で39度となるとかなりキツいですね。


航空機の整備士が語った「民間航空機に搭載しているケムトレイル噴霧装置」

スズメやムクドリが大量死…
スノーデンの発言が公開された頃、日本でこんな事が起こっていたようです。関連は不明ですが。

http://matome.naver.jp/odai/2137459179932438001

埼玉県みどり自然課は14日、同県加須市花崎北の路上で、スズメやムクドリ142羽の死骸が見つかったと発表した。

 同課は「死因は分からない」としている。

スズメやムクドリが大量死…埼玉の住宅街

7月13日、同市役所を通じて市民から通報があったとしている。
死骸は、ムクドリ46羽、スズメ29羽。残りの67羽は不明という。
10検体を鳥インフルエンザの簡易検査にかけたところすべて陰性で、7検体を薬物検査にかけても農薬などの化学物質は検出されなかった。


警告、今後、このケムトレイルは日本国民の生命の重要な鍵を握ることになる。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フランス東部のレストランで爆発

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_08/281955204/



ーーーーーーーーー

ペンシルバニア州 吹雪が原因で18台の自動車が衝突

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_08/281952757/


ーーーーーーーーーー

農相、知事面会を拒否 安倍政権「冷遇」際立つ

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6145211


皆さん、国民の支持を得ていない不正選挙でのうのうと首の椅子に居座る安倍が

国民の支持多数の知事に会えないという、何とも恥さらしでこのクズらはもう機能しておりません!!


ーーーーーーーーーーー

政治家ネタ没 NHK会長「個人名あげるのは品がない」

2015年1月8日20時08分

 お笑いコンビの爆笑問題が、NHKの新春お笑い番組で政治家に関するネタを没にされたとTBSのラジオ番組で明かしたことに関連し、NHKの籾井勝人会長は8日にあった定例会見で、一般論として「個人名をあげて、色々お笑いのネタにするのはちょっと品がないんじゃないか」などと語った。

爆笑問題、政治家ネタが没に NHKのお笑い番組

 籾井氏は今回の件は新聞報道で初めて知ったとしたうえで、「公共放送で視聴者も色んな方がいる。ギャグで、ある個人に対して打撃を与えているつもりかもしれないが、私は品性がないと思う」「自然とそういうのはやめた方がいいのではないか」などと話した。今後、政治風刺に対しては、ケース・バイ・ケースで判断するべきだとの見解を示した。

 一方、紅白歌合戦サザンオールスターズが歌った「ピースとハイライト」がネット上などで政権を批判した風刺とも受け止められていることについては、「初めて聞いた話」としたうえで、「歌詞の一つ一つまでは全然聴いておりません。歌合戦ですからね」「そもそもサザンの歌って『わーわーわーわー』って歌じゃないですか。言葉よりも、リズムと激しい歌い方が持ち味ですから」などと話した。


籾井はやはり芯からの馬鹿じゃった。

どうすればこんな人間が生まれてくるのか?

アンドロイドみたいだ。

一寸の虫でも五分の魂があるというのにだ。


ーーーーーーーーーーー

http://sayuflatmound.com/?p=7087

あれ、血が出てないどころか、地面に向けて銃撃してるんだけど?

これでは犯人は永遠に捕まらないですね。

しかし、ここまで演技するとは酷いものだ。

白昼に堂々と出来るのも始めから打ち合せ演出だったから?