日本の電気料金は世界でいちばん高い!

日本の電気料金は世界でいちばん高い!

日本の電気料金はアメリカや韓国より3倍高い。

皆さんの一般家庭の電気料金が冬や夏では収入の半分以上(5万〜8万)という異常さ

を持って行かれ、これではやっていけないと!電気料金を見てぶったまげ気絶しそうなど、

一般家庭でこれだから、ぶつぶつ、ふうふう言いながら嘆きと不満をぶつけています。

そんなに使ってもいないのに高すぎるなど、いったいどうなっているのでしょうか?

ちょっとやそっとどころではない 電力会社は国民の首を締め付けている!おかし過ぎるのである。

電力高で国民生活は破綻、しかも図々しく原発再開など謡い国会議員や利権族の巣窟を狙おうと謀るなど

もう許せないが国民の本音と言えるだろう!

ましては、企業や24時間営業などは相当に堪えているはずです!


安倍の原発再開、原発再開にはこうした卑しい利権が渦巻いてる。

https://www.facebook.com/tomy.1969/posts/120339291438909

しかも、安倍の馬鹿は賃金値上げで経済が回復などと垂れているが、絶対にあり得る訳がないのである。

馬鹿でかい電気料金で金は削られ、しかも物価上昇に伴い、国民に購買の余地などない。

購買が控えれば企業にも当然、影響しのしかかってくる。

賃金値上げの沙汰ではないはずだ!


まだ、それだけではない。

安倍は原発を熱帯国へセールし、温排水でタイやベトナム、インドを大洪水で沈めようとしているのである。

原発国フランスでも年々、大洪水で死亡や避難者が相次いでいます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ISISの人質ですが。

すぐそばでナイフを振り回しているのに2人は表情をほとんど変えずにずっと正面を見ており、

森山准教授は「脅されている状況であれば何らかの反応があるはずだ」と話しています。

合成されたといちばんに思われる点。


ーーーーーーーーーーーーー
政府、イスラム国にパイプなし

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6146799

交渉のパイプがないわけないだろう。

湯川氏は政府間との繋がりで民間の軍事会社で反武装勢力に武器輸出事業を請け負うため、
現地に行っていたのだからね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネタニヤフ鬼畜にわざわざ出向いて会いに行き安倍馬鹿鬼畜は裏工作演出

人殺し安倍!!

http://sayuflatmound.com/?p=7519


ーーーーーーーーーーーー

>今回、安倍は26社の軍事関連企業の幹部を引き連れて中東へ乗り込んだよ。

連日この幹部達はイスラエルで商談をしていた、このことは地元紙やサウジ紙で報道されているね。

こんな実情を隠して、「人道支援」という報道は日本だけだよ。

今回の訪問はまさに中東での戦争参加の表明だね。


イスラエル高官S「こんな簡単にアメリカの肩代わりをする国が出てくとは思わなかったなあ。

おまけに、わざわざ両国旗に挟まれて記者会見やってくれるんだから。」(一同大爆笑)

安倍馬鹿は笑いもんだな。


>安倍は、19日夜のネタニヤフと米国マケインと会食会談をした。
この会談について日本では報道禁止になっていたそうだね。


ーーーーーーーーー

<イラン核交渉>追加制裁「交渉の障害」米政権、議会けん制
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150122-00000018-mai-n_ame

アメリカ鬼畜の下心、何故こんな時期に今なのか???


ーーーーーーーーーーーーー

安倍政権の女性登用推進、発注先に政府関係者の関連企業が複数 麻生、竹中…新たな利権か

6月2日、安倍政権が今月中に策定する成長戦略に盛り込まれる女性登用促進策の内容が明らかとなった。国や地方自治体、企業に対し、女性登用の目標や行動計画の策定、公表を義務化することなどが盛り込まれ、政府は来年の通常国会に関連法案を提出することを目指す。

 4月26日、連合が開催した第85回メーデー中央集会に来賓として出席した安倍晋三首相は、「2020年に約3割の指導的な立場に立つ女性を育てたい」と女性登用を推進していく意向をあらためて明らかにしたが、実は一部の中小企業で、女性登用推進策が早くも利権化の動きをみせているという。その舞台は、「中小企業新戦力発掘プロジェクト」という、育児などで一度退職した女性の再就職を支援する事業。この事業は、主婦をインターンとして受け入れた中小企業に対し、国が5000〜7000円の技能修得支援助成金を払うというものだ。

 プロジェクトの実務は民間に委託されている。14年度はキャリアバンクマイナビ、ヒューマンタッチ、パソナパソナ・グループ)、アソウ・ヒューマニーセンター、りゅうせきビジネスサービス、ビー・スタイルの7社が受託しており、受託額は非公開である。

 パソナ・グループ(以下、パソナ)の会長は現在、政府の国家戦略特区諮問会議の民間議員を務める竹中平蔵氏、アソウ・ヒューマニーセンター麻生太郎副総理兼財務相の弟・麻生泰氏が代表を務める麻生グループの人材派遣会社である。

 竹中氏が小泉純一郎内閣の経済財政担当相だった03年、製造業にまで派遣対象業種を拡大した改正派遣法が成立した。これにより、00年に約33万人だった派遣社員は08年には約140万人にまで増え、非正規労働者が労働者全体の3分の1を占めるまでになった。パソナの売上高は03年5月期の1356億円から08年5月期には2369億円と1.75倍に伸び、パソナは竹中氏が推進した規制緩和の恩恵を受けた会社といわれている。ちなみに安倍首相は小泉政権では官房長官として当時、竹中氏と小泉首相を支えた間柄である。

 この規制緩和が非正規派遣労働者を増大させ、格差増大をもたらしたとの批判も多く、09年秋の衆議院議員選挙で自民党が歴史的大敗する一因になったともいわれている。

●竹中氏、パソナ取締役会長に就任

 07年2月、そのパソナの特別顧問に竹中氏が就任し、アドバイザリーボードの一員となった。そしてその翌月の3月、パソナ総務省の「試行人材バンクにおける民間業者による求人開拓等に係る共同検証」の実施企業に選定された。省庁による官僚の天下り斡旋を全廃する代わりに、総務省人材バンクから人材情報の提供を受けたパソナが、求人開拓など国家公務員の転職を支援するというものだ。第一次安倍政権下でパソナが受注できたのは“竹中効果”だともいわれた。

 そしてその2年後の09年8月26日、株主総会の取締役会で竹中はパソナの取締役会長に就任。パソナは「南部(靖之・会長)と竹中は20年来の友人であり、(今回は)南部が竹中に声をかけた」と、竹中の会長就任の経緯を説明した。

 また、アソウ・ヒューマニーセンターは福岡市中央区に本社がある総合人材サービス会社であり、九州で業界トップクラスのシェアを誇る。麻生グループは現在57社あり、会長の麻生泰氏が経営の舵取りを担っている。

 以上みてきたように、安倍政権が推進する女性登用策をめぐっては、政府と関係の深い企業がさまざまなかたちで関与しており、新たな利権が生まれているとの批判が広がりつつある。


エゲツナイ ゲロがでそうな仕組み。


ーーーーーーーーーーーー

イスラム国拘束>後藤さん「裏切られた」トルコ知人に連絡

イスラム過激派組織「イスラム国」とみられるメンバーに拘束されたジャーナリストの後藤健二さん(47)が昨年11月上旬、「シリアに同行したガイドに裏切られ、武装グループに拘束された」などとトルコ在住の知人に電話で連絡していたことが、政府関係者への取材で分かった。また、別の関係者によると、後藤さんは、一緒に拘束されている千葉市の湯川遥菜さん(42)を捜すためイスラム国支配地域へ行くと話し、出発前に「起きることの責任は自分にある」との映像証言を残していたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150121-00000042-mai-soci

そりゃあそうでしょう。信頼してついていった自由シリア軍アメリカの裏組織であった。

勿論、ISISと繋がっている。


ーーーーーーーーーーーーー

ロシア外相「日本の外相は歴史を転倒させようとしている」

日本の岸田外相はクリル諸島問題をウクライナ情勢と比較することによって「歴史を転倒させようとしている」。21日、ロシア外務省が声明を出した。

「岸田氏は20日、訪問先のベルギーにおいて、第二次世界大戦の結果ロシアのものとなったロシアの南クリル諸島、日本側の呼称で北方領土の問題と、ウクライナ情勢を同類のものとし、「力による現状変更」であると規定した。当惑をおぼえる」

軍国主義日本こそが、ナチス・ドイツとともに、世界の覇権を打ち立てるべく、第二次世界大戦以前の現状を力を用いて破壊し、一連の国家を占領したのだということは、押さえておく必要がある。岸田氏は、あたかもウクライナのヤツェニューク首相の発言を繰り返すかのように、戦争の原因と結果をめぐる一般に認められた理解を覆し、歴史を転倒させようとしている」

「日本政府は遺憾ながら、これまでもそうだったように、歴史の教訓を学ぶことに消極的であるようだ、と見なさざるをえない。連合国が第二次世界大戦に勝利して70年目という記念の年に、このような歴史の転倒は許されない」

以上ロシア外務省。

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_22/282317080/


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシア国連大使「米国はウクライナ危機の教唆役」

ロシアのチュルキン国連大使は米軍欧州司令部のキエフ訪問とウクライナ東部における戦闘の激化には関連がある、と見ている。
大使は安保理会合で次のように述べた。

ウクライナ危機の全体を通じて、米国は破壊ないしは教唆を役回りとしている。ウクライナに米軍高官が訪れるたび、キエフは戦闘行為を強化している。今回の戦闘の激化も米軍欧州司令官(ベン・ホジェス氏)の訪問と奇跡的なまでに符号している。

米国の目に見据えられれば、それがイラクであろうとリビア、シリア、ウクライナであろうと、どこでも不安定になり、危機が発生し、血が流れる」

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_22/282322403/


ーーーーーーーーーーーーーー

エア・アジア機、墜落前に警報鳴っていた

エア・アジア機の機内では墜落前に警報が作動し、急激な揚力の低下がアラートされていた。ブラックボックスの解析で分かった。AFPが消息筋の情報を伝えた。

警報は一定時間鳴りつづけた。これにかき消されてパイロットの会話は聞き取れていない。

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_22/282317970/


ーーーーーーーーーーーーー

安倍よ!おまえは26社の軍事関連企業とゼネコンへの2億ドル(約236億円)のばらまきを人道支援などとんでもない

すり替えをして国民を誤魔化そうとしている!

そのお金を止めて、人質を救出しろ!!


だが、この人質はパリテロと同じ演出であるからね。

何故?今まで生かせていたか?この人質の2人もアメリカ後ろ盾というISISと同胞という仲間だからです。

すべては演出から始まり演出で終わる。

パリテロ同様。

まあ、日本政府は交渉はトルコが鍵かなどと白けぶっていますが、

ばかばかしくて、とにかくアメリカには偽装敵がいなければ軍需は儲からないのです。

それが偽装仕立て役のイスラム国という訳です。

それに相乗りしてるのが馬鹿安倍です。


よーく目を開いて考えなさい。

アメリカもNATOも安倍もことごとく、このISISを利用し使って戦争を拡大しようとして行ってるではありませんか!

日本は軍事関連企業を中東に赴き武器輸出を拡大しようとしている。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

さゆふらっとまうんどのHPやfacebookがサーバー攻撃!

これは日本からです。

もう犯人は誰か分かっています。

税金で食っていながら、まあ、よく飯が食えるものだ。

悪魔にすべての魂を売り払い、正しいことをされると異常に嫌う。市民を監視する手口。