嘘つき。

シリアに対するアメリカの新たな心理戦

シリア西部のホウラで、5月25日、女性や子供を多数含む民間人少なくとも100名が死亡

ラジャビー記者

シリアが、同国大使の国外退去要請というアメリカや西側の同盟国の措置を敵対行為だとし、それを非難しました。ここ数日、アメリカ、オーストラリア、カナダ、スペイン、イタリア、ドイツ、フランスなどが、シリアの反体制派を擁護し、新たな心理戦を開始するために、シリアの大使と外交官を国外に退去させました。シリア政府はこれ以前、武装グループを支援しているとして、イギリスなどヨーロッパ諸国の一部大使を呼び出していました。

情報筋によりますと、シリアのムアッリム外務大臣は、アサド政権の改革実施の流れと国連とアラブ連盟のシリア特使をつとめるアナン氏との完全な協力を強調しました。シリア政府は、「同国で情勢不安を引き起こしているのは暴徒、武装テログループであり、この情勢不安は外国によって計画されたものだ」と強調しています。アサド大統領は、「テログループは同国で、最近、その動きを完全に拡大させている」と述べています。

シリアのアサド大統領は、29日火曜、首都ダマスカスでアナン特使と会談し、「アナン特使の6項目から成る計画の成功は、テロ攻撃の停止、さらには一部の国のテロリストへの支援の停止、シリアへの兵器密輸防止にかかっている」と表明しました。

アナン特使もまたこの会談で、停戦や国連シリア監視団との協力を含む6項目から成る計画の実施に向けた同国政府の協力を賞賛しました。さらに、シリアの外務次官は、「武装テログループはアナン特使の計画のどれひとつとして実行していないが、シリア政府はすべての項目を実施している」と述べました。ロシアのラブロフ外務大臣は、シリアの反政府勢力が外国軍の介入とこの国での内戦勃発に向け努力しているとして非難しました。

さらに、一部の国がアナン特使の調停案実施を妨害しようとしていると非難しました。またシリア駐在のイラン大使は、「イランはシリアでの平和樹立に向けたアナン特使の計画を支持する」と述べました。イラン大使は、アナン特使と会談し、「イランはシリアでの暴力終結と平和樹立を目的にしたアナン氏の6項目から成る計画を成功させるために支援する用意がある」としました。


http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=29056:2012-05-31-12-39-08&catid=16:gozarash-kabari&Itemid=118

こうした虐殺行為をイラクやアフガンでどれだけ見てきたことか!!




●●●

シリアを追い詰めるために次から次と虐殺行為を繰り返し、

TVはシリアの虐殺だと洗脳し、NATO軍の爆撃行為をロシアや中国に求める。

そうとうに追い詰められてるのが伺われれます。

まったく、リビアと同じ戦略です。


なぜか彼らはイラクやアフガンの一般市民が爆撃を受けて死亡した
ことには触れようとしません。


聖書。

実は、法に服さない者、空論に走る者、人の心を惑わす者が多くおり、とくに、割礼のある者の中に多い。1彼らの口を封ずべきである。

彼らは恥ずべき利のために、教えてはならないことを教えて、数々の家庭を破壊してしまっている。クレテ人のうちのある預言者

「クレテ人は、いつもうそつき、

たちの悪いけもの、

なまけ者の食いしんぼう」

と言っているが、この非難はあたっている。

だから、彼らをきびしく責めて、その信仰を健全なものにしユダヤ人の作り話や、

真理からそれていった人々の定めなどに、気をとられることがないようにさせなさい。

きよい人には、すべてのものがきよい。

しかし、汚れている不信仰な人には、きよいものは一つもなく、

その知性も良心も汚れてしまっている。

彼らは神を知っていると、口では言うが、行いではそれを否定している。

彼らは忌まわしい者、また不従順な者であって、いっさいの良いわざに関しては、

失格者である。



ーーーーーーーーー

アウンサン・スーチーさんがタイ・バンコクを訪れ国際会議でスピーチ。

アウンサンスーチー氏は1日、バンコクで開催中の世界経済フォーラム東アジア会議で演説し、
ミャンマーの改革開放の動きに伴い、外国投資が急増しつつある中、「一般国民の生活向上につながるよう留意してほしい」と述べ、
汚職や貧富の格差の拡大を招かないよう求めた。

改革を下支えするためにも「雇用創出」と「職業訓練」の重要さを指摘し、ミャンマーから若者が仕事がない
から逃げていくということはよくない。

また投資は特定の特権階級だけが富めるというのは良くない。

不平等は取り除かなければならず格差があってはならない。

投資はこうした雇用に果さなければならない。

今の投資のやり方では駄目。



ーーーーーーーー

アメリカ大統領個人が無人機の攻撃を管理」

アメリカのブッシュ政権時代の国家安全保障関係者が、「オバマ大統領個人が、アメリカの無人機の攻撃を管理している」と述べました。

IRIBが31日木曜、CNNテレビの報道として伝えたところによりますと、ブッシュ政権時代のアメリカ国家安全保障会議の元補佐官が、「オバマ大統領は任期中、アメリカの国家安全保障において多くの措置を講じている」と述べました。

元補佐官は、「ホワイトハウス入りした際、イラク戦争終結外交政策の転換を訴えていたオバマ大統領は、実際、無人機の使用によるアメリカの攻撃を拡大しており、彼は世界の4つの国で、この新たな方法を用いている」と述べました。

さらに、「オバマ大統領は個人的にアメリカのこの新たなアプローチを導いており、これによって、アメリカ国内の世論を注目させ、外交政策とテロ対策の分野で断固とした措置をとっていることを示そうとしている」と語りました。

また、「オバマ大統領はブッシュ元大統領よりも非常に慎重に行動している」としました。


ーーーーーーーー

「シリア問題の解決法は軍事攻撃ではない」

シリアの反政府組織・国民調整委員会の委員長が、「シリア問題の唯一の解決法は、平和的な方法だ」と語りました。

同委員長は、1日金曜、アルアーラムチャンネルのインタビューで、シリア問題の解決法は軍事攻撃ではないと強調し、「シリアの全てのグループが協議の席に着くことが、シリア問題の平和的な解決につながる」と語りました。

また、国連とアラブ連盟のシリア担当特使を務めるアナン氏の調停案は、まだ実を結んでおらず、シリア国民は、この調停案の完全な実施を求めている」と述べました。

シリアの武装テログループは、基本的に停戦合意と政治的な協議に関するアナン氏の調停案を受け入れておらず、西側諸国、トルコ、カタールサウジアラビアの支援を受け、シリアの兵士や市民の殺害、暴力を継続しています。


ーーーーーー


野田首相、来週前半にも内閣改造を行う方向で調整野田首相は、消費税増税法案の採決に向け、参議院で問責決議を受けた前田国土交通相と田中防衛相の交代を含む内閣改造を、来週前半にも行う方向で調整していることがわかった。あわせて4人程度の閣僚の交代が検討されている。

●●●

また、裏でメディアと野田が話し合って決めている。

渡辺周防衛大臣となればアメリカ忠実にまた工作を
練って悪いことしか働かない。

渡辺はよくTV朝日に招待され出演していた頃から
危なっかしい要注意人物でしかなかった。

メディアのすることはもう悪いことばかりしかしない!!


日本のメディアとアメリカはフィリピンと中国が揉めることが
狙いで南シナ海問題を引き起こすことに加担。


渡辺周防衛副大臣は2日、シンガポールで開かれたアジア安全保障会議(英国際戦略研究所主催)で演説し、オバマ米政権がアジア太平洋地域で軍事的プレゼンス(存在)を拡大する方針を示していることについて「この地域の海上安全保障を支える一つの柱は米国のプレゼンス、特に海軍力だ」と歓迎の意を表明した。

 渡辺副大臣は、中国とフィリピンの船舶がスカボロー礁(中国名・黄岩島)の領有権をめぐりにらみ合いを続けるなど南シナ海で周辺国の対立が相次いでいることについて「マナーに反する行為により緊張を招いているケースが見られる」と述べ、各国に冷静な対応を促した。