ゴタゴタ混ぜくり返すことしか脳がない。

森本とメディア、野田は日本国を揉め事とゴタゴタ混ぜくり返すことしか脳がない。

そんなに戦争がしたくてうずうずするなら、
日本国民を巻き込まないでアメリカに即!!脱出したほうがよい!

アメリカさま、さま、「はい、ご主人さま、忠実にオスプレイを買わせて頂きます。」
沖縄県民の言うことよりアメリカの言うことは聞くという絶対に日本人ではない。

そして、国民の民意で選ばれたわけでない者が、勝手なことばかりしている。


http://news.goo.ne.jp/topstories/politics/90/92056727b2e571749819dbfbe6a90f9e.html昨年、大学生らの自殺 初の1000人突破 就職失敗で孤立感
2012年6月9日(土)08:05

 ■「自分には価値がない」

 平成23年の自殺者は3万651人と、10年以来初めて3万1千人を下回ったが、一方で就職活動の失敗を苦に10〜20代の若者が自殺するケースが目立っていることが8日、政府が公表した24年版「自殺対策白書」で明らかになった。

 白書によると、23年の大学生などの自殺は、前年比101人増の1029人で、調査を開始した昭和53年以来初めて千人を突破した。内閣府は「雇用情勢の悪化」を一因に挙げている。警察庁の統計では、「就職失敗」による10〜20代の自殺者数は平成19年の60人から23年は150人にまで増加している。


●●●

若者の夢も希望もない世界にしてしまった。

ブッシュ、小泉、911イラク、アフガンから
人の命というものが、余りにも軽率に扱われ、罪も
ない人々が、ばっさりと次々と殺され、メディアは
その殺されたことへの問題と追求をすることすら止め、
また、解決なる糸口も見つけようとする努力もせず、
知らぬふりで次から次と死の連鎖を生み出してきた。

一方、泥沼のマネーゲームを繰り広げ勝ち組と負け組みの
格差を広げ、大手と呼ばれる企業も過当競争で縮小され、
中小企業や卸売業、製造業はバタバタと倒れて長年の就労していた人達はカットで仕事を失い行き場もない人々。

お金という魔に執り付いた人々は自分自身を制御することも出来ずエスカレート。
マネーゲームの行き過ぎの先は金融危機の破綻が待つ。




ーーーーーーー


スイス外相、米国務長官の対イラン制裁要求に反対

スイスのブルカルテール外務大臣クリントン長官との会談で、EUによる対イラン制裁には参加しないと述べました。

クリントン長官は、トルコのイスタンブールで行われた、閣僚級の対テロ国際会議の傍ら、ブルカルテール大臣に対し、「スイスは、EUによる対イラン制裁に加わるべきである」と強調しましたが、この要求はブルカルテール大臣から拒否されました。

ブルカルテール大臣は、「スイスは、イラン中央銀行に対する制裁に反対であり、EUが行う対イラン制裁に加わる意向はない」と表明しています。

スイス駐在のドナルド・バイヤー・アメリカ大使もこれ以前に、「アメリカにとって、スイスが未だにEUによる対イラン制裁に参加していないことは、誠に遺憾なことである」としていました。

イルナー通信が、ロシアのラジオ局「ロシアの声」の報道として伝えたところによりますと、ロシアのウシャコフ大統領補佐官は9日土曜、イランの核問題を巡るロシアの基本的な立場について触れ、「ロシアは、イラン核問題解決に当たり、話し合い以外の方法を受け入れない」と強調したということです。


イランの核問題をめぐり、国連安保理常任理事国にドイツを加えた6カ国とイランによる、次期協議は、ロシアの首都モスクワで行われることになっています。
ウシャコフ大統領補佐官はまた、「核兵器拡散防止の問題は、イラン核問題に対するロシアの立場にとって、特別な位置づけにある」と述べました。