神から出たものか、悪魔から出たものか見極めぐらい出来そうなものだが、

ハロウィンは悪魔崇拝であります。
ハロウィンとは悪魔崇拝で悪魔たちにとって最大の祝祭でもあるのです。
日本では、特にここ数年間で急な盛り上がりを見せるようになりました。

これに参加している人たちは何も知らないで、世に流されて人たちで本当の意味が分かっていません。
これも悪魔の儀式なのです。

申命記18:10
あなたがたのうちに、自分のむすこ、娘を火に焼いてささげる者があってはならない。
また占いをする者、卜者、易者、魔法使、呪文を唱える者、口寄せ、かんなぎ、死人に問うことをする者があってはならない。
主はすべてこれらの事をする者を憎まれるからである。そしてこれらの憎むべき事のゆえにあなたの神、主は彼らをあなたの前から
追い払われるのである。

あなたの神、主の前にあなたは全き者でなければならない。
あなたが追い払うかの国々の民は卜者、占いをする者に聞き従うからである。
しかし、あなたには、あなたの神、主はそうする事を許されない


ハロウィンを祝うと何世代もに呪われると言われています。

神から出たものか、悪魔から出たものか見極めぐらい出来そうなものだが、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TPP11、12月30日発効=6カ国が手続き完了、新経済圏誕生へ


時事通信も悪いことに関しては積極的に押し薦めます。

これらは安倍自民や一部の安倍に関わってる連中がその金の分配に授かるからで、

こんなものが日本に入ってきたら、国民は早い時期に命を絶たれることになります!

ほんとに!金!金!金!だけが生き甲斐で国民の安全と命なんて知ったことじゃないです!!


ーーーーーーーーーーーーー

2万円で買える「2万5千円分の商品券」案検討


読売も時事通信も卑しい金の蝿のたかりで、脳が腐った者たちが考え出すことだ!!

自民公明メディアらは愚策な子供だましの脳しかない!

ようは早くおまえたちが使いたいばかりにいろんな馬鹿な愚策しか持ち出さない!!

恥さらしも程がある!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

日本の大企業や経団連などは芯から腐っている!

自分たちの都合のいいように安倍に要請させ、国民はまったくないざりである!

日本のメディアらの地に堕ちた腐敗ぶりには見るに耐えられない見苦しいものだが、

だから、早く日本を潰して再生させなければならない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月28日のインドネシアスラウェシ島地震津波から、インドネシア新型機「737MAX」墜落といい

続いてインドネシアの人々の命が失われています!

いったい何が原因で墜落したのか??


ーーーーーーーーーーーーーーーー

名護市辺野古で埋め立て関連工事が再開 浮具のつり下げ作業など確認。


この辺野古建設に関わってる業社はすべて調査して安倍自民のフトコロに入る見返り賄賂癒着を

徹底的に調べることが先!

相当、急かして急いでいることからも、、、

金に飢えた安倍自民党とこれらに纏わりついてる関係者たち!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

太陽光関連業者、相次ぐ申告漏れ 200社で70億円


太陽光発電はこんなに環境にやさしくて恵みの発電はない!

すべての原子力を潰して太陽光で賄えればこれにこしたことはない!

メディアらや自民安倍は原子力から自分たちのフトコロに入る金しか頭にないから、

これは太陽光への嫌がらせの見せつけだ!!


ーーーーーーーーーーーーー

海老蔵、麗禾ちゃん、勸玄君、来年1月新橋演舞場で親子3人初共演が決定。


幾ら、お金の為とはいえ、芸能人が癌の広告塔になったりしないように!!

汚いアベマTVに出たりと、、

ーーーーーーーーーーー
新里彰
昨日 14:14 ·

日韓両国がお互いに対して外交的保護権を放棄しただけなので個人が相手国に対して請求するのまでは制限されていない。日本政府が韓国政府に対して抗議するのは外交的保護権の行使に当たる。どっちが違反しているのであろうか?

徴用工問題、文在寅大統領の発言はおかしくない! 日本の外務省も「個人の請求権は消滅していない」と答弁していた

https://lite-ra.com/2017/08/post-3400.html?fbclid=IwAR3Yi17ErAjqC1fbGizZvB9e26Epp4tWIn2u8b7V0NugG-t5sudVdHkPSDU

新日鉄住金が和解しようとしたのに、強硬策を採るように舵を切ったのが安倍政権だという。
れで最高裁で負けることで、日本の財閥系企業は大きな十字架を背負うことになってしまった。
完全に安倍政権の外交の失敗。しかし、安倍政権はこの件で対韓国反発を煽ることを優先した。


ところで、絢子さまの結婚式で皇太子ご夫妻の位置と等しく安倍がしゃしゃり出ていたが、

この安倍は恥というものを知らないようだ!

この安倍がいたことで、この披露宴が濁ってしまった。

常識ある者なら、国民から総すかんされてるのだから、控える。

国民99%から総スカンを喰らっているにも係わらず、何さまのつもりか自分の存在を天皇になったかのつもりかのようだ!!

しかも、何ひとつと正しいことをしてきていない安倍自民は皇太子の継承にも口出しし、勝手に決めるなどしている! 

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2018-11/01/content_69494643.htm


ーーーーーーーーーー

フランス、特定地域での腕の先天異常発生で全国規模の調査開始

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181101-00000053-reut-eurp

フランスはこういう点では日本と違い調査するなど厳しい。

>トウモロコシやヒマワリが育つ穀倉地帯に住んでいる点だけと指摘。

答えは簡単、遺伝子組み換えに 除草剤耐性遺伝子と、殺虫性遺伝子を組み込み奇形コーンと毒コーンが生まれる。

http://gmo.luna-organic.org/?page_id=14


ーーーーーーーーーーー

日本の兵器ローン残高、5兆円を突破

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2018-11/01/content_69442801.htm


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮腰光寛沖縄・北方担当相は30日の閣議後の記者会見で、東京・赤坂の衆院議員宿舎で「全裸で他人の部屋のインターホンを押した」などと週刊文春で報じられたことについて、「深く反省し、ご迷惑をお掛けした方々には改めておわび申し上げたい」と謝罪した。

安倍内閣は薬物づけか??

https://www.jiji.com/sp/article?k=2018103000626&g=pol

宮腰光寛沖縄・北方担当相今度は「使途不明の政治資金6000万円」という驚愕の疑惑が発覚した。宮腰氏の政治資金報告書を確認すると、2011〜2013年に約2690万円、2014〜2016年に約3384万円、合計で約6074万円もの使途不明金があることが分かった。