地球はマイクロ照射やレーザービームの放出し過ぎで地球がおかしくなって手遅れ

研究者、ハリケーン・マイケルの発生理由でまだ不一致

https://jp.sputniknews.com/science/201810215484065/

米東南部を襲った大型のハリケーン「マイケル」の死者は10人を超える。だが研究者らは、マイケル発生

の原因とこれほど強力な理由がまだ分からないと発表した。一方、BBCによると、マイケルがもたらした

被害は「すべての爆弾の母」と呼ばれる大規模爆風爆弾兵器「MOAB」の爆発に匹敵する。


>マイケル発生の原因と、これほど強力な理由がまだ分からない。

わたしが日本の台風21号の今回、大阪ではじめてのあのドミノ倒しの車とビルの窓飛ばし

ピンポイント可能なら、爆風はまさにこれに近い。

日本の安倍は今回の台風21号で初めて日本国民に向けて放ったのだ!! 


MOAB(大規模爆風爆弾)とは? 最強通常兵器を初使用

https://www.huffingtonpost.jp/2017/04/13/moab_n_16001698.html


まさか、安倍はこの爆弾のことではないだろうな、、

宮崎県の新田原基地に米軍の爆弾弾薬庫や駐機場整備へ


地球はマイクロ照射やレーザービームの放出し過ぎで地球がおかしくなって手遅れ!!

朝夕は寒いが日中は(暑い)ではなく、(熱い)いのはまさにこれらの使いすぎで地球がおかしくなっている!


これらは安倍自分たちも含め、地球に住めなくなるというのが分かってないらしい!

安倍らは今だけ!金だけ!自分だけ!後のことはどうなろうが知ったことではない!

この後のことだが、安倍自信もこの地球に住めなくなる!

地球全人類に及ぶからだ。


ーーーーーーーーーーーーーー

細川 博司

みなさんに感謝します!

youtube.com

沢田研二氏 スピーチ(山本太郎候補を応援)2012.12.14 @荻窪駅北口

山本太郎衆議院議員候補の応援に駆けつけたジュリーの荻窪駅北口でのスピーチです。

https://www.youtube.com/watch?v=uxgC4M4jfKs&feature=share


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

南中国海をかき乱す米国の4つの真相を暴く

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2018-10/20/content_67134547.htm

まったくもって、そのとおり、

特に世界でも異端な国、日本は古代から嘘で固められた歴史から〜今の自民日本会議で埋め尽くした政治から

見ても極端な異質さがそれを現している。

特に日本会議安倍や全メディアらの中国悪口報道を見れば、特に日本がアメリカに悪入れ知恵をつけているのも

一目瞭然!

アメリカはベトナム戦争、ブッシュからおかしくなってきて、悪くなる一方で

トランプも只今、悪知恵をつけられている最中だ!!


アメリカはキリスト教の昔の純粋さは何処へ行った!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

「森友・加計」問題

臨時国会でも徹底し糾明せよ

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2018-10-21/2018102102_01_1.html


安倍は日本国民に向けて危害や災害を放っていますから、まずは基本中の基本から

裁かなければ、これこそ放っておいたら、益々、エスカレートする(現にしている)分かりきったこと!

これまで日本国憲法で日本国民は守られてきた!

それを安倍の思想の為に変えるなど、けしからん!!

又、何でこんないい良い憲法を戦争をしたいが為に都合のいいように無理やり変えるとは

はっきり、日本国民殺しそのものの為だ!!


エスは宮に入り、宮の庭で売り買いしていた人々を追い払い、そこにあるものをすべて

テーブルや椅子もひっくり返され、怒鳴り、怒られた!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

21日行われた那覇市長選挙で城間みきこさんが当選!

沖縄県知事選、玉城氏当選。

沖縄県豊見城市長選当選の山川仁氏、続いての3連勝。


これからは、全国で安倍の不正選挙は通用しないことを表しました。

これだけ、無防備に全国に人工地震や人工豪雨、爆弾低気圧暴風パルスをやらかしてくれれば、

とんでもないと反発するのは当然だ!

脳裏に出てきたそのものだ(トラックが倒れ、家もあちこち爆発している。

車も窓の破片が吹き飛んでいるもう破壊だ)鹿児島・喜界島で倉庫が吹き飛ぶ大爆発。


あなたの住んでる地域に何をやらかすか分からない連中は追放しかない!


この地球にマイクロ波照射や電磁波パルスやレーザービームを撒き散らし人間が地球を電子レンジ化し

太陽フレアを直撃に受けている金星はそこから更に太陽フレアを地球に放出し、

電子レンジ化した地球は取り返しのつかない世界全人類が住めなくなる危機状態にある。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

The Fake News Media has been talking about recent approval ratings of me by countries around the world,
including the European Union, as being very low....

偽ニュースメディアは、欧州連合EU)をはじめとする世界各国の私の最近の支持率について、非常に低いと述べています。

Facebook has just stated that they are setting up a system to “purge” themselves of Fake News.
Does that mean CNN will finally be put out of business?

フェイスブックがたった今、偽ニュースをフェイスブックから削除し追放すると発表した。
これはCNNは廃業するということなのか?


This is what it is all about for the Republican Party! #JobsNotMobs

(雇用だ、暴力はご免だと書かれたTシャツ)これが共和党へのすべてを表している!


All levels of government and Law Enforcement are watching carefully for VOTER FRAUD,
including during EARLY VOTING. Cheat at your own peril.
Violators will be subject to maximum penalties, both civil and criminal!

政府と法執行機関のすべてのレベルは、早期投票時を含め、有権者への詐欺のために注意深く見ている。
違反者は、民事と犯罪の両方の最大の罰則の対象となります!


ーーーーーーーーーーーーーーー

日本全国の不動産業界は安倍の人工地震やその他の人工災害の為に日本の土地が下落し

もう土地や家を持っても、また、何の災害をやらかすか分からないと不動産は動かないから大変でしょう!


しかもモノを作って販売する会社も流通が止められれば相当な損害が発生し
企業に大打撃の影響を与えます。

誰も安倍なんかに応援する人たちはいない!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

レーザーービームで雲をつくり雨を降らせることが簡単に出来る今の時代に

高い雲にシルバーのヨウ化物結晶を噴射して雨を降らせるのは終わった。

衛星に写っていないのに急に気持ち悪い黒い雲が湧き上がったらレーザービームを使った

ということになる!

皆さん、注意して空をいつも眺めていましょう!

こうしたレーザービームの使い過ぎで地球に住む全人類の地球をズタズタに破壊し

全人類が住めなくなる滅亡もかなり早い時間で近づいている!!


台風も当然、レーザービームで照射し続ければ、今湧いてる台風も簡単に出来て、

操縦までも出来てしまう!!

(レーザーは1回わずか60フェムト秒で220ミリジュール(発電所1000基相当)を集中ビームしている)


ーーーーーーーーーーー

https://www.youtube.com/watch?v=DIXQXb5iAg4&feature=youtu.be

レーザービーム”が大気中にプラズマチャネルを生み出し、氷を生成することができる。

薄い氷の巻雲のような条件下では、プラズマチャネルは驚くほどの強い影響力を持って氷の増殖を誘発する。

空間内の氷粒子のわずか1/10がプラズマチャネルにさらされただけで、
数分のうちにレーザーが空間内の氷粒子の総数の濃度を100倍まで増強する。

新しく生成された氷の粒子が飽和状態の氷に圧力をかける蒸気を急速に減らし、雲の厚さを3桁分も増加する。

爆弾低気圧暴風も出来上がり。


ーーーーーーーーーーーー

麻生氏が不適切発言=医療費負担「あほらしい」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181023-00000046-jij-pol


皆さん、これは人間ですか!

国民の血税を盗んで食ってることの方が恥ずかしいものだが、

こんな鬼畜が地球で生きてるということの方がふさわしくなく、

地獄で苦しんで、苦しむのが最もふさわしい!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

今、人工台風26号を湧かせて発生させています。

勿論、人工ですので進路をどちらにするか悪人によって決められているようです!


台風を制御するなんてそんなバカなことを、と思われる方がいるかと思いますが出来るのです。

人工衛星を使っての気圧の操作

気象コントロールはかなり以前から行われているようです。

台風21号で使った電磁パルスの実証をまだやり足らないそうだ!!


NASAはエネルギーに関してはしないと、


日本は何でもアリ。

宇宙発電システムを利用した気象管理。

民間企業が特許を申請許可されている。

宇宙太陽光発電とは軌道上の衛星プラットホームに設置したソーラーパネルで発電した電力を電波やレーザービーム

などに変換して地上まで送信。地上基地局でビームを再び、電力に変換することで電力を得るという発電システム。

HAARPは古いのですでにアメリカでは閉鎖。


ーーーーーーーーーー

日本のメディアは台湾特急脱線には何も言わないんですね。

車両は日本製だった。実にわかりやすいメディアらだ。

中国製だったら今頃はギャーギャーと騒いでいたものと、、


ーーーーーーーーーーーーー

甘利明選対委員長は“疫病神”か…安倍自民が地方選で連敗中

http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/619.html