創造主の知恵と測りは人間の知恵からは遥かに通り越している!!

神は天地の造り主でありますから、我々を造り、あらゆる種類の動物たちから虫、海に泳ぐ生き物たち、

植物、木、花、食物と我々が生きていくに必要なふさわしいものを創造されました。

神さまが造ったものでないものはビル、家、あらゆる動く乗り物、ミサイル、器具、それらを取り除いたら

すべて神さまが造られたものであります!!


また神であるイエスさまが弟子たちを連れて旅の途中であらゆる奇跡を起こされました!

荒海を静められたり、死人を蘇させられたり、目の見えない盲人の目が見えるようにされたり、

長年、病に侵され腰の曲がった人にまっすぐになれと伸ばされたり、あなたの罪は許されたと、罪までお許しになる。

水を葡萄酒に変える。

こうした奇跡を人間の目でしか見てない人たちは信じられないと言います。


しかし神は天地創造のすべてを造られた御方、すべてを造ったからには、死人も甦させる御方。

また驚くことは人の心の思いまで読まれる。

また、神はあなたのすぐ傍におられ、地球の総人口の一人一人の行動までも現在から過去まで

誰ひとりと漏れることはなく、抜け目なく、すべて見ておられ知り尽くしておられる御方なのです!

ですから、すべての人々に死が訪れるのですが、誰一人と死と瞬時の裁きは神の御前から逃れることは出来ません!!

すべての人々は神の御前を通らなければならないのです!!

創造主は只、御一人ですからね!!


そうして、神さまイエスは何故?馬小屋の飼い葉桶でお生まれになったのか??

それは、神さまの愛は貧しい人々に思いが込められていたからです!

貧しきものは幸いなるかな、天国は彼らのものである!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

季節外れの桜開花相次ぐ 全国で350件 台風の塩害が影響か


全国のところどころの木の立ち枯れを塩のせいにすれば、済むかと思っているが

強い電磁波のレーザーを受けた影響によるもので、まったくメディアの嘘だらけには

誤魔化して逃げようとする思惑が透けて見える!

強い爆弾低気圧の強風を人工で湧かせ、窓ガラスの1箇所の部分だけ吹き飛ばし、他の窓はどうもない。

地にあるマンホールは吹き飛ばし、トタンの一点の部分だけを焦点を当てガタガタと揺らす!

草地のところどころにレーザーで照射したと見られる後が、これまでに見たこともない

銀色の後。何だこれは!!

出てきたぞ!


また、別に、これは追跡電波を追って、人に電磁波攻撃を安倍危険内閣は誰に指示させたのか!

これは殺人行為そのものだ!!衛星から見ないと無理。

やってはならないことを、やる非常に危険な安倍を世界はこのまま放っておいていいはずがない!!


ーーーーーーーーーー

森元首相の旧サイト別物に=中古ドメイン、第三者取得―専門家は犯罪利用の危険指摘

三者よりも森と安倍の今の存在の方が遥かに危険だろう!!


ところで、安倍と明恵は慌てふためいて欧州3カ国歴訪、スペインに何しに行ったんだ!

また、ドブ捨て金!!

ーーーーーーーーーー

トランプtwitter

Just spoke to the King of Saudi Arabia who denies any knowledge of whatever may have happened “to our Saudi Arabian citizen.” He said that they are working closely with Turkey to find answer. I am immediately sending our Secretary of State to meet with King!

たった今、サウジアラビアの国王と話をした。サウジアラビアの国民の身の上に起こったことについて何も知らないと否定しました。

国王は答えを見つけるためにトルコと緊密に働いていると語った。私は国務長官を国王と会談させるために直ちに送った!

英仏独3国の外相はサウジによる報復の警告後に共同声明を発表。カショギ氏の失跡を「極めて深刻に」扱っているとし「実際に何が起こったのか真相を究明し、必要なら、カショギ氏の失跡に責任を負う人物を特定して処罰するために、信頼できる捜査が必要だ」と求めた。


ーーーーーーーー

おかしいのは沖縄の南下、遥か向こうから大きな台風があり、沖縄に上陸した目のある台風がライブカメラで見てい

た限りの場所の市内では台風が初めから〜円が沖縄の3分の一を通過し、過ぎ去った後も、雨も降らず、風も対して

吹かず、☂もささず人が街を歩いていた。

本州に入ると場所によっては暴風が吹き出したそうだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

西日本豪雨>愛媛で実際の避難、対象者の0.32%


雨雲を造る原因が山々に白い雲を湧き立たせ、それも次々と湧き立たせ、上空に黒い雲が停滞したまま(風がなけれ

ば停滞したまま)になれば、そのうえに、ダムの水まで放流させれば、大洪水になるのは当たり前だ!!

完全に愛媛県を狙った人工被害だ!


ここ数年前あたりから山々に白い雲が湧き上がってきたらしい。

その前まではそんな現象は見られないし、なかったそうだ!

あまりにも広い範囲で白い雲が山々から湧き出ているから、目立つそうだ!

完全に気象テロで人工でやっておきながら、よく避難しなかったと言えるものだ!!

ーーーーーーーーーーーー

仙谷由人氏が死去 民主党政権官房長官など歴任。


仙谷氏は民主党で良かったですね。

自民党のままで亡くなったら、最悪でした!!

ーーーーーーーーーーーーーー

内閣支持率いずれも下落 貴乃花の立候補「応援しない」7割


7割どころか9割が応援しないだろう。

貴乃花は政界に入りたければ立憲しかない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たった今、脳裏に出てきた、

上空から照射している。

変な臭いが急に立ちこ込めているのです???

何ですかこれ!!

ーーーーーーーーーーー

政府、17日にも対抗措置=辺野古移設の沖縄県承認撤回に


皆さん!これが人間のやることと云えますか!

絶対に人間ではありません!、

地獄を這い巡る悪魔のやることです!!


ーーーーーーーーーーーーーー

「記者は生きたまま切断」 英メディア 音声記録報じる。


神はすべてを見ておられます。

この殺害に関わった者たちを神は知っておられます。

すべてを見ておられる天の父!

この地上の人間が裁かないなら、神が裁くだけです。

どんな小さな事件でも、神は見逃されません。

ましてはこんな大事件はもっての他!

聖書。

からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。

むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい。

そうだ言っておく!その方を恐れなさい。

この者たちは神も何もしらないのだ!

もし、知っていたら、こんなことはできない。

ーーーーーーーーーーーーー

神の子イエスが、また、再臨されるとはっきりと聖書に記してあります。

余りに今の安倍政治のように腐敗したこの時代、真理を隠すために殺戮するような時代。

裁かれなければならないのに裁かずの今の時代を見たならば、、


そのとき、だれかがあなたがたに「見よ、ここにキリストがいる」、また、「あそこにいる」と言っても、それを信じるな。

にせキリストたちや、にせ預言者たちが起って、大いなるしるしと奇跡とを行い、できれば、選民をも惑わそうとするであろう。

見よ、あなたがたに前もって言っておく。 だから、人々が「見よ、彼は荒野にいる」と言っても、出て行くな。

また「見よ、へやの中にいる」と言っても、信じるな。

死体のあるところには、はげたかが集まるものである。


ちょうど、いなずまが東から西にひらめき渡るように、人の子も現れるであろう。

そのとき、人の子が天に現れるであろう。

力と大いなる栄光とをもって、人の子が天の雲に乗って来るのを、人々は見るであろう。

彼は大いなるラッパの音と共に御使たちをつかわして、天のはてからはてに至るまで、四方からその選民を呼び集めるであろう。

いちじくの木からこの譬を学びなさい。その枝が柔らかになり、葉が出るようになると、夏の近いことがわかる。

そのように、すべてこれらのことを見たならば、人の子が戸口まで近づいていると知りなさい。


ーーーーーーーーーーーーーーー

皇太子ご一家、映画試写会へ 愛子さま福士蒼汰にご質問

https://www.fnn.jp/posts/00375410HDK

動物好きの御一家、雅子さまも小さい頃から、子供が大好きで

よく、よその子供たちや御自分の姉妹たちの面倒を見ておられた。

一家族が動物が大好き。

雅子さまの笑顔は純粋さがそのまま出ている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見よ、彼は、雲に乗ってこられる。すべての人の目、ことに、彼を刺しとおした者たちは、彼を仰ぎ見るであろう。

また地上の諸族はみな、彼のゆえに胸を打って嘆くであろう。しかり、アァメン。

今いまし、昔いまし、やがてきたるべき者、全能者にして主なる神が仰せになる、「わたしはアルパであり、オメガである」。

わたしは彼を見たとき、その足もとに倒れて死人のようになった。

すると、彼は右手をわたしの上において言った、「恐れるな。わたしは初めであり、終りであり、 また、生きている者である。

わたしは死んだことはあるが、見よ、世々限りなく生きている者である。そして、死と黄泉とのかぎを持っている。

そこで、あなたの見たこと、現在のこと、今後起ろうとすることを、書きとめなさい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

辺野古 政府側「本気示した」


メディアらと大企業経済連らが安倍の大胆不正選挙に加担し

大票を盗み取り嘘の発表を報じるなど、この国は手がつけられないまでに堕ちてしまった!

たったの1%すら安倍支持はないという現実!

全国民から相当に嫌われている!!

ネトウヨ、大企業以外の国民からは安倍は総スカンである!!

誰からも支持がないのに大きな顔ツラしているところが痛い!

皆んな、もう知ってるというのに、、

自民党議席はほとんどが盗んだ票、

盗んだ票は無効である!!すべての法案強行も無効である!!


これほど、国民から支持されてない偽内閣も世界では珍しく日本くらいのものだ!

あたかも支持されてるかのようにメディアが必死になって吊り上げている国も珍しい!!