ロシア大統領、年内の平和条約締結求める

ロシア大統領、年内の平和条約締結求める

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35270210S8A910C1MM8000/

ロシアのプーチン大統領は12日、極東ウラジオストクで開催中の東方経済フォーラムの全体会合で、一切の前提条

件を設けずに2018年末までに日ロ平和条約を締結するよう提案した。そのうえで「平和条約に基づいてすべての意

見の隔たりのある問題の解決を続けよう。それで問題の解決が容易になる」と述べ、条約締結後に領土交渉に取り組

むべきだとの考えを示唆した。

日本とロシアの平和条約について「年末までにいかなる前提条件もなしで締結しよう」と提案した。



安倍の悪魔は戦争して自分たち安倍自民党がむちゃくちゃに日本の財政を使い込んできた

責任を紛争でちゃらにしなければならないから、そんなことは容認できないと言ったそうだ!

そもそも平和条約なんて最初から更々、頭にもない、戦争の一文字だけ!

この安倍こそが世界で一番!ずる賢い蛇そのものである!


プーチンは最高!よく言った!!

ロシアはこれからの日本外交はこれ一本で行ってください!

平和条約締結があってこそ、問題解決あり!


世界3大国は早急に日本に介入して、日本の再生を行わなければ、

この国の国民が人工地震や人工暴風電磁波パルス攻撃で危害や被害が襲いかかる。


しかし、安倍らの指示に従い、人工地震にスイッチを押してる研究者って誰だ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不発弾か 鹿児島・喜界島で倉庫が吹き飛ぶ大爆発

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6300508


これも疑ってかかる必要がありますね。

ここ、急にこうしたことが起きたことの関連性!

見過ごしては通れない。

台風21号から急に電磁波パルス攻撃がなされている。

不発弾なら、その破片があるはず!

ん?この壊れ方はどうも上から衝撃がきてるような??


ーーーーーーーーー

沢田研二氏のコンサート直前中止は、反原発署名キャンペーンを会場でやろうとして、

ストップがかかったらしい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

沢田研二さんはコンサートでは反原発憲法を守ろうとか政治に対する歌などあるそうで、

益々、沢田研二さんを応援したくなった!!

政治家、立憲野党で出られたら、最高なのに!!

若い頃のまぶしい輝く綺麗さはそのままの純潔だったのだ!!

原発反対の署名をホール内でやろうとしていて、以前、横アリでは実施、

NHK武道館ではNG、

今回のさいたまスーパーアリーナで署名活動をしようとしていたところ、

主催者側に断られたのがキャンセルの理由だ。

沢田研二さんの憲法改正や反原発の本気度がまさに表れてる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの住んでる街の上空で急に黒い雨雲が湧いて出てきた、その上は晴れ間が覗いています。
しかも短時間で急に湧いてきたということはありませんか??

衛星で見た限りではまったく雲もかかってないのに、何、この黒い急に湧いた雲はとね!

これはレーザービームで雲を湧かせているのです。


人工で簡単に黒い分厚い不気味な雲が出来上がり。

https://www.excite.co.jp/News/it_g/20100518/Gizmodo_201005_post_7071.html

この黒い雲に爆弾低気圧人工暴風を吹かせ、パルスをあてればあの阪神台風21号が出来上がり。

白い雲でも暴風はOK!白い雲もまばらに固まって凄い早さで移動し消えていきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この時代は空気も空も何ひとつ濁りなく綺麗だったのだろう。この曲を聴くと魂が閃く。

https://www.youtube.com/watch?v=Mpw_XMqsIdU

https://www.youtube.com/watch?v=Dcc_W49qoVA


ーーーーーーーーーーーー

孫正義ファンドのサウジ皇太子が記者暗殺を命令か。Apple Watchが殺害の一部始終を記録?

https://www.gizmodo.jp/2018/10/crown-prince-of-saudi-arabia-orders-to-assassinate-the-journalist.html


ーーーーーーーーーーーーーーー

あはは!

http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/463.html

http://urahara-flickers.sakura.ne.jp/sblo_files/urahara-hasegawa/image/3.20.52.jpg