イエスは神ですから、神的霊的な存在の位置から人々に話かけられる。

ヨハネ福音2ー1

三日目にガリラヤのカナに婚礼があって、イエスの母がそこにいた。

エスも弟子たちも、その婚礼に招かれた。ぶどう酒がなくなったので、母はイエスに言った、「ぶどう酒がなくなってしまいまし

た」。 イエスは母に言われた、「婦人よ、あなたは、わたしと、なんの係わりがありますか。わたしの時は、まだきていません」。

母は僕たちに言った、「このかたが、あなたがたに言いつけることは、なんでもして下さい」。

そこには、ユダヤ人のきよめのらわしに従って、それぞれ四、五斗もはいる石の水がめが、六つ置いてあった。

エスは彼らに「かめに水をいっぱい入れなさい」と言われたので、彼らは口のところまでいっぱいに入れた。そこで彼らに言われ

た、「さあ、くんで、料理がしらのところに持って行きなさい」。すると、彼らは持って行った。 料理がしらは、ぶどう酒になった

水をなめてみたが、それがどこからきたのか知らなかったので、(水をくんだ僕たちは知っていた)花婿を呼んで 言った、「どんな

人でも、初めによいぶどう酒を出して、酔いがまわったころにわるいのを出すものだ。それだのに、あなたはよいぶどう酒を今まで

とっておかれました」。 イエスは、この最初のしるしをガリラヤのカナで行い、その栄光を現された。そして弟子たちはイエスを信

じた。

注)、イエスが自分の母親に「婦人よ!あなたはわたしと何の係わりがあるのですか」わたしの時はまだ来ていません。

エスの母マリアはイエスが奇跡を起こされることを知っていましたので、そう、訪ねられたのでしょう。

しかし、イエスさまの、この、婦人よ!という問いにはまさしく、そこに神的な存在の位置から答えられています。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

つまづきの者とならないように、


弟子たちのうちの多くの者は、これを聞いて言った、「これは、ひどい言葉だ。だれがそんなことを聞いておられようか」。

しかしイエスは、弟子たちがそのことでつぶやいているのを見破られて彼らに言われた、「このことがあなたがたのつまずきになるの

か。 それでは、もし人の子が前にいた所に上るのを見たら、どうなるのか。 人を生かすものは霊であって、肉はなんの役にも立たな

い。わたしがあなたがたに話した言葉は霊であり、また命である。 しかし、あなたがたの中には信じない者がいる」。

エスは、初めから、だれが信じないか、また、だれが彼を裏切るかを知っておられた。 そしてイエスは言われた、「それだから、

父が与えて下さった者でなければ、わたしに来ることはできないと、言ったのである」。


注)肉はやがては滅び魂だけが永遠と生きます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早く、神の存在を知ることが出来る人間となれるように!

我々はこの地球で生きていけるすべての条件を整えられ神によって与えられています。

酸素の濃度も生きるに丁度ふさわしく、更に月や太陽からの位置も遠からず近からず丁度良い距離に据えられています。

宇宙の星は人間が決してたどりつくことがないように遥か気が遠くなるまでの位置に据えられています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの天を、あなたの指の業、わたしは仰ぎます。

月も星もあなたが配置なさったもの。

そのあなたが御心に留めてくださるとは人間は何者なのでしょう。

人の子は何者なので、これを顧みられるのですか。

ただ少しく人を神よりも低く造って、

栄えと誉とをこうむらせ、

御手によって造られたものを、すべて治めるように、

その足もとに置かれました。

すべての羊と牛、また野の獣、

空の鳥と海の魚、海路を渡るものも。

主、われらの主よ、あなたの御名はいかに力強く

全地に満ちていることでしょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ただひとり驚くべき大きな御業を行う方に感謝せよ。慈しみはとこしえに。

英知をもって、天を造った方に感謝せよ。

大地を水の上に広げられた方に感謝せよ。

大きな光を造った方に感謝せよ。

昼をつかさどる太陽を造った方に感謝せよ。

よるもつかさどる月と星を造った方に感謝せよ。

エジプトの初子を討った方に感謝せよ。

イスラエルをそこから導き出した方に感謝せよ。(現在のイスラエルはまったく神の怒りとなった)

力強い手と腕を伸ばして導き出した方に感謝せよ。

葦の海を二つに分けた方に感謝せよ。

イスラエルにその中を通らせた方に感謝せよ。

ファラオとその軍勢いを葦の海に投げ込んだ方に感謝せよ。(ファラオ王)の形に似せられた偽偶像。


ーーーーーーーーーーーーー

衆院 本会議 代表質問(2018/10/29)

https://www.youtube.com/watch?v=GafxwCPGjPA

憲法は総理の理想を実現する為の手段ではない。  憲法とは何か一から学び直してください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://tenki.jp/satellite/

一番最初、フィリピンのライブカメラを見ようとしたら、いきなりパソコンから大きなピーという

耳鳴りするまでの大音量が鳴り響き出しました。

そうしていきなり勝手にブロックされる。

次のライブカメラ開く、

https://www.youtube.com/watch?v=4ov3dTOW2RA

youtubeでMIS Office Olongapo Live と打ち込んで ライブ配信中。


ーーーーーーーーーーーーーー

台風はフィリピンにかかっているのに風も雨も無し!!


ーーーーーーーー

これではっきりと明らかになりましたね!!

バレバレの人工台風だったことが!!

しかもこの後、陸ならば人工爆弾低気圧暴風電磁パルス破壊を使うつもりでいたのでしょう!

しかし気象庁もここまでやるかだ!!

日本の国民騙しメディアらも総がかりでグルであった!!

台風21号の車のドミノ倒しはそれが使われた!!

21号は目が消えた上陸という型だった!!

四国を通過したあたりどうもなく、阪神に近づく頃から人工爆弾低気圧暴風電磁パルス破壊!

悪魔!!悪魔!!悪魔!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JAXA | 温室効果ガス観測技術衛星2号「いぶき2号」

これだけ、自分たちが地球にレーザービームで人工雲を撒き散らして起きながら

温暖化の研究とはよく言えるものだ!!

今日も、あなたの住む上空で衛星に映らない気持ち悪い黒雲が湧いていませんか?その真っ黒な雲の上は晴天の青空!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、いよいよ朝夕寒くなりました、日中は熱いが、、

風邪にかかっておられる方も出てきたことでしょう!!

上空から撒かれるインフル菌に充分に気をつけて下さい!!

熱もないのに透明の鼻水がタラタラと流れ出した!くしゃみがやたらに出るなどです!!

インフル菌をわざわざ上空から撒くかね!!何知らないかと思っている!!

無差別殺人そのもの!!これも悪魔!!

鼻をかんだティシュはそのまま捨てないで、綺麗なティシュに包んで捨ててください!

そこから広がります。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

https://www.facebook.com/seiichiro.hosokawa/posts/1799174763532285

ところで、後藤さんや湯川さんは殺害という誰が見てもあんな首切り捏造画像を出してしまっている以上、

安田さんのように出てはこれません。

整形か人相を変えてどこかで保証されたお金で生きている可能性あり。


何かこの保証つきはどこかで聞いたような??

ああ、相模原障害者施設殺傷事件で犯人が安倍に送った手紙、、


ーーーーーーーーーーー

フィリピンのライブカメラは日付は間違わないように見てくださいね。


ーーーーーーー
倒れた巨木の根も見せます 大阪の植物園 台風21号

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181030-00000006-asahi-soci.view-000


誰が見たってこの映像はおかしいだろ!

大変な威力ある攻撃武器がピンポイントで使われていた!

傍の小さな木々はどうもない!!

ピンポイント人工爆弾低気圧暴風電磁波パルスとでも呼ぶべきか!!


ーーーーーーーーーーー

風邪の予防に異質で異様な時の時代ですから、毎日、イソジンで喉の奥のチンまでうがいをすること!

常に風邪がうつらない様自分からマスクをし予防対策を心がける!

値段が高いマスクをずっと使うより、安くて何回も取り替える方が良い。


野菜(春巻き)(レタス、韮、水菜、、ビーフン、海老(ゆがいてカラをむく)すべて同じ長さに切り

ライスペーパーで巻く)

垂れ味(にんにくを細かくみじんきり、オリーブ、塩、醤油少々、すべて混ぜる)

味がついてるか塩で調整)にんにくは風邪予防。

食べた日にはマスクを臭い防ぎに、、


http://www.minamikashiwa-living.co.jp/foods/mamechishiki/post-5.html 効果は殺菌力にあるようです。