IS(イスラム国)を作ったのはオバマ大統領とクリントン国務長官。それに日本の安倍は深く関わってきた。

安田純平さん解放=トルコで保護、政府確認急ぐ―3年前にシリアで拘束・菅長官発表。


イスラム過激派ISはアメリカのオバマやヒラリーが作って育てた中東侵略の為の使われもの。

ジョン、マケインのカバンからハッキングされたISの監督のスタジオ写真が公開された!

ジョン、マケインといえば安倍との関係はだれもが知られた話!

しかも首切り映像の人質はスタジオで撮られている。

撮られている本人たちは撮影が「はい、OK」の後、冗談っぽくISと首切り人質とがふざけていた!


安倍はそのことは知っていたのに、何故?早く返さなかったか!!!

いつまで嘘を演じているのか!!!大嘘吐き安倍!!大嘘吐き人だまくらかし安倍!!


殺害されたという後の写真も誰が見てもいっぺんで捏造されたものであることがバレた!

人質とされた後藤さん、湯川さんだが、

湯川さんは安倍と同じ右翼思想で民間軍事会社「ピーエムシー」設立にも安倍自民が関わっていた。


ジョン、マケインの葬儀に参列したオバマやブッシュ、ヒラリーらは

イラク、アフガン、シリア、リビアの侵攻に 中東侵略戦争でどれだけの数の死者を出してきたか、

またISを使って、殺害してきたか、まったく何の反省もなく分かっていないというのが

不思議でならないし考えられないのだ!

こんなことをしたら、自分は死んで何処へ逝くのかぐらい分かりそうなものだが、

それすらも見えなくなっている!

やってしまったからでは取り返しはつかないのだ!


トランプ応援支持者のなかにTシャツに「もう暴力(戦争)はごめんだ!雇用を」とあったが、

トランプは何ひとつ誇れない前大統領らの二の舞だけは繰り返すな!


安倍首相、改憲意欲表明へ=総裁3選後初の所信演説

この悪魔もサタンだからまったく地獄へ真っ逆さま!!

これからが本性が暴き出されます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

AbemaTVが電通博報堂と資本業務提携 広告拡販を強化 。

最低の最低だな。AbemaTVに出てる奴は安倍をはじめ、ろくなのはいない!!

ーーーーーーーーーーーーー

トランプは、オバマ民主党の大統領候補ヒラリー、が過激派組織「イスラム国(IS)」の
「共同創設者」とはっきりと証言しています。

トランプは米国政府がISの台頭を招き、「クリントン氏が一役買った」と発言。

トランプは10日夜にフロリダ州で開催した集会でも、「2人(オバマ大統領とクリン

トン氏)を(ISの)共同創設者と呼ぶ」と発言している。

翌日の11日の朝にCNBCとのインタビューでは「そう言って何が悪いんだ」とし、「私

は事実を言っているだけだ」と語っている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TPP、来年1月中旬にも発効へ


モンサントの遺伝子組み換えを食べさせられる日本国民!

アメリカ人ですらモンサントは危険とされ避けて食べない!

日本政府によって国民抹殺が始まる!

こんな危険なもの食べてたら即、多臓器不全病死か癌!!


ーーーーーーーーーーーーーーー
細川

拡散、、

日本のコメ 野菜 果物を食べているとガンが増殖する事を裁判所が認めました。

日本の食べ物を遺伝子組み換えに変えてしまったのが安倍自民党!!

癌になったら安倍自民党に損害賠償を求めるべし!!


ほんとに許せん!!!ほんとに許せん!!!

ーーーーーーーーーーーー

「慢心だらけじゃないか」=野党、首相演説にやじ次々

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181024-00000095-jij-pol

野党はよく言った!!

国民の気持ちの代弁そのままだ!

これらはすべて国民の思いだ!!

野党はこれから大いにこの調子で国民の期待に添えるよう願いたい!

ーーーーーーーーーーーー

聖書。

そのころ、エルサレムで宮きよめの祭が行われた。時は冬であった。

エスは、宮の中にあるソロモンの廊を歩いておられた。するとユダヤ人たちが、イエスを取り囲んで言った、

いつまでわたしたちを不安のままにしておくのか。あなたがキリストであるなら、そうとはっきり言っていただきた

い」。イエスは彼らに答えられた、「わたしは話したのだが、あなたがたは信じようとしない

わたしの父の名によってしているすべてのわざが、わたしのことをあかししている。

あなたがたが信じないのは、わたしの羊でないからである。

わたしの羊はわたしの声に聞き従う。わたしは彼らを知っており、彼らはわたしについて来る。

わたしは、彼らに永遠の命を与える。だから、彼らはいつまでも滅びることがなく、また、彼らをわたしの手から

奪い去る者はない。

わたしの父がわたしに下さったものは、すべてにまさるものである。そしてだれも父のみ手から、それを奪い取るこ

とはできない。

わたしと父とは一つである」。

そこでユダヤ人たちは、イエスを打ち殺そうとして、また石を取りあげた。

するとイエスは彼らに答えられた、「わたしは、父による多くのよいわざを、あなたがたに示した。その中のどのわ

ざのために、わたしを石で打ち殺そうとするのか」。

ユダヤ人たちは答えた、「あなたを石で殺そうとするのは、よいわざをしたからではなく、神を汚したからである。

また、あなたは人間であるのに、自分を神としているからである」。

エスは彼らに答えられた、「あなたがたの律法に、『わたしは言う、あなたがたは神々である』と書いてあるでは

ないか。 神の言を託された人々が、神々といわれておるとすれば、(そして聖書の言は、すたることがあり得な

い)

父が聖別して、世につかわされた者が、『わたしは神の子である』と言ったからとて、どうして『あなたは神

を汚す者だ』と言うのか。 もしわたしが父のわざを行わないとすれば、わたしを信じなくてもよい。 しかし、もし

行っているなら、たといわたしを信じなくても、わたしのわざを信じるがよい。そうすれば、父がわたしにおり、ま

た、わたしが父におることを知って悟るであろう。


ーーーーーーーーーーーーー

10月24日

首相動静

また、手なづけに会食

東京・赤坂の日本料理店「古母里」。産経新聞社の有元隆志正論調査室長、石橋文登政治部長、阿比留瑠比論説委員と食事。

北村内閣情報官と安倍は確信的犯罪犯!


ーーーーーーーーーーー

トランプ

The safety of the American People is my highest priority.I have just concluded a briefing with the FBI, Department of Justice,
Department of Homeland Security, and the U.S. Secret Service...

アメリカ国民の安全は私の最優先事項です。 私はちょうどFBI、法務省国土安全保障省、米国の秘密機関とのブリーフィングを締結しました。



日本とは大違いですね。

日本の安倍は国民に人工的危害や災害をもたらせ、今向かっている台風もわざわざ日本に向けて電磁パルス実証の為のようだ!

国民に向けてやってるからな、こいつらは!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

機長が瞬間的な眠気の可能性も 長野の防災ヘリ墜落

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181025/k10011684801000.html

皆さん!NHKのふざけた記事を見てください!

原因がはっきりバレると困るので眠気にすればこれで終わるかと大嘘垂れ流しのNHK!!

まったくいい加減な幼稚な回答!!

これを聞いたとき、うぇーとなりました!

メディアも安倍も腐りきっています!

筑波から西方、長野県の松本市はちょうど一直線の位置にありますね。

公的機関のヘリが墜落して乗員が死亡する事故は過去にもたびたび発生している。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「爆弾」事件、政治対立助長も=トランプ氏はメディア批判―米


これらはアメリカメディアの大嘘垂れ流しと民主党の国民には目を向けない馬鹿にした政治に

原因があります!

嘘や捏造は絶対に許されるものではない!!

平然と垂れながしており、トランプが言わなくても全米人には分かる!

日本だって同じことをやっている!

メディアらは大嘘を垂れ流し、誰の解説もなくても正常な国民なら察知できることである!!

アメリカメディアこそが嘘の攻撃をけしかけている!!

ーーーーーーーーーーーーー

露大統領報道官:米国のINF全廃条約からの離脱は世界をより危険なものにする。


確かにそうだ!

https://jp.sputniknews.com/politics/201810225487524/

ロシアや中国の場合は作っても相手が打ちのめしてこない限り、手をつけないし使わない。

いつもやってるのはアメリカや同盟国らが先にやったりしていて不条理。

シリアで、散々、それを見てきている。

余りに見てられなくなったら、ロシアが出てきて止めにはいる!!

それは正義の見方のようで、胸がスカットする!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー
トランプtwitter

Spoke with French President @EmmanuelMacron this morning.
Discussed many topics including the very exciting upcoming visit to Paris where
@FLOTUS Melania and I will attend the Armistice Day Centennial Commemoration!

今朝フランス大統領 EmmanuelMacronと話しました。
パリへの非常にエキサイティングな来訪を含む、多くの話題を話しました。
ラニアと私は停戦デーの百周年記念に出席します!


The New York Times has a new Fake Story that now the Russians and Chinese
(glad they finally added China) are listening to all of my calls on cellphones.
Except that I rarely use a cellphone, & when I do it’s government authorized.
I like Hard Lines. Just more made up Fake News!

ニューヨークタイムズには、ロシアと中国(中国追加は好む)が、
携帯電話での私のすべての会話を盗聴しているような、新たなフェイクニュースを報道した。
私はほとんど携帯電話を使用していないことを除いて、私は使う時は政府の許可をしたものだけだ。
私は固定した回線の電話を好む。 これも新たな捏造フェイクニュースだ!


ーーーーーーーーーーーーー

安倍が中国へ競争から協調へ


安倍は憲法改正はしないということか????

もし、しようなら憲法改正は中国を目的に改正する為のものだから、

沖縄辺野古埋め立てもしないということになる。

これを実行するなら、すべて虚偽の、また嘘の上塗りということになる!!

言ってることと、やってることが違う。

そんなことやってると日本国民からも世界からも見透かされてしまう。


ーーーーーーーーーーーーー

片山さつき地方創生相が有権者に「公選法違反」の寄付か 証拠写真を独占入手。

特に片山さつき疑惑のデパートだらけ!!


ところで、消費税増税は竹下内閣から3%で始まったが、竹下はこの時、自民党献金や賄賂、汚職を理由に

消費税を上げたはず、ようするにこの消費税は自民党が使える為の増税

目的も何もない!だから国民に還元と言えるのだ!


一番、経済がうまく回らない状態時にアメリカ、中国のように減税しなければ利益は出ないのに

そんなことはそっちのけで自分たちの使うことばかりが先!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

米当局、連続不審郵便物の容疑者を拘束 50代男との情報


これはトランプの選挙にダメージを与える為に誰らによる行為かが分かってくる!

トランプ批判の米メディアらが偽ニュースで自白しているのが何より証拠である。

この影響で選挙の勢いが弱くなったと報道している!!


だが、米民は反対にこれは大変だと選挙にかえって行くことになる!!


トランプtwitter

Twitter has removed many people from my account and, more importantly,
they have seemingly done something that makes it much harder to join - they
have stifled growth to a point where it is obvious to all.
A few weeks ago it was a Rocket Ship, now it is a Blimp! Total Bias?


Twitter社は私のアカウントから多くの人々を削除しており、より重要なことに、
彼らは一旦削除されると再加入はより困難になっている。
彼らは明らかに成長するのを止めている。
数週間前まではtwitterは、ロケット船だったが、今では飛行船です!完全なバイアスか?


まあ、しかし何処までトランプ妨害者らは汚い手口を使うものか!!!

ーーーーーーーーーーーーーー

https://www.youtube.com/watch?v=voBQBcQ7_tQ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

...This evil Anti-Semitic attack is an assault on humanity.
It will take all of us working together to extract the poison of Anti-Semitism from our world.
We must unite to conquer hate.

...この邪悪な反ユダヤ主義の攻撃は、人類に対する攻撃です。
私たちの世界から反ユダヤ主義の毒を取り出すために、私たち全員が一緒に働くことを必要としています。
憎しみを克服するために団結しなければならなければなりません。