安倍に金で飼われた悪魔たち!

日本の毎日の天候は安倍悪魔らが金で買った気象庁JAXAによる気象操作だそうです!!

勿論、台風もそうです!!

只の風に核ではない電磁パルスの威力を使って、衛星から遠隔操作をして狙い撃ち家々を吹っ飛ばし

破壊できる!!


21号の台風で破壊を見たように、まさしく、あの状態です!!

狙い打ちで地上のマンホールのフタまで吹き飛ばす電磁波パルス!!!

やることが実に分かりやすい!!

悪魔らは机に向って遠隔操作をしているのです!!

雲も気圧も簡単に操作出来ます。

もう、すぐにキャッシュカードでお金が引き出せないかも知れません!!

これは日本国内だけで起きることです!!


物流が止まることすら、安倍らはどうってことありません!何故なら日本を破壊している張本人たちだからです!!

何も知らないのは一般の国民です!!

本日も灼けにジリジリとした熱を伴った状態ではありませんでしたか???

人工地震、人工火山爆発、人工電磁波パルス台風

人工地震はどーんと突き上げるから立てに揺れてる特徴。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍に買われた気象改変悪魔らは気圧暴風をつくり、

エネルギーを一点に 集中させて鉄骨だろうと鉱石だろうと一ぺんで吹き飛ばさせている!!

恐ろしい悪魔である!!

これをメディアどもは知っていた!!

地方自治体の中には安倍に金で買われて協力している者らもいる!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

首相動静

2018年10月1日 - 橋田俊彦気象庁長官。

この人の目から、人物像からして大丈夫ですか??を感じさせる!!

こんなに日本を破壊させて!!


>台風消えても暴風雨残り警戒。


日本国中を暴風や低気圧爆弾雨雲を発生、撒き散らし建造物危害を加えている!!

通常、台風を押し出したら、温帯低気圧に変わり、晴れ間が出てくるが、


気象操作をしているから、これまでとはまったく違い、また、急に黒い雨雲が湧き出て

いつまでも、どんより黒雲が居座ったままで暴風も残ったまま吹き荒らしている!!

明らかに気象操作をしていることがばれている!!

正体が段々とバレてきだした!!

ーーーーーーーーーーー

甘利氏に試練続々=候補者調整で問われる手腕 時事通信


ばっかじゃないのか!!何が試練だ!!

この犯罪者はまだ、国民の真を問いていません!

神は犯罪人が罪も問われず、また居座るような政治を

栄えさせるようなことは絶対にさせません!!

安倍偽装内閣は犯罪者復活の寄り集合体!!

この偽内閣はどんどん廃れ、日本沈没に向かっています!!


ーーーーーーーーーーーーーー

大阪の震度6弱地震は安倍が起こした人工地震!」2018年6月18日

しかも森友の近く!!

下からど〜〜〜んと一発、突き上げるような音!!

車が上に上がっている。
https://www.youtube.com/watch?v=5f8Atbs2NSo


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

レーザーを照射すると焼けたような変な異様な臭いが立ち込めてきますね!!


ーーーーーーーーーー

NHKは嘘から嘘を!!

空から塩が降ってきた、はあ〜


>電気設備に塩分が付着したとみられるトラブルで、鉄道が運転できなくなったり、
停電が起きたりしています。

嘘から嘘!!


空から照射して立ち枯れた。 

>梅の木の葉が枯れて落ちる被害は、町内にある梅畑の4分の1にあたる。

>一気に葉が茶色くなって落ちてしまった。こんなことは、これまで一度もなかった


ーーーーーーーーーーー

どんどん暴風爆弾低気圧雲をつくって、気象操作をし「よし」この家の倉庫とマンホールを吹き飛ばしてやろ

うと遠隔操作でレンズをズームアップし、それをめがけて電磁波パルスを照射すればいいのです。

TR3bの原理がそれ!

これらを安倍らは日本国民に向けているから正気の沙汰ではないのです!


ーーーーーーーーーー

アメリカも中国も国民に減税を向けているので低所得者も中所得層も利益があがっている!


日本だけだ!たばこ、消費税増税と収まらず、国民全体層の利益は下がる一方である!!

それも何故、上げているか、自分たちが使いたいからで、全然、国民の経済と利益など

目など向けず、知ったことじゃないである!!

いったい、どれだけの予算がどうなっているか??すら、始末がないので、むちゃくちゃに

安倍が自分ら仲間に配り放題で、国民の金も自分たちの金と錯覚をし大犯罪を犯している!!


ーーーーーーーーーーー

最高裁判事、カバノー氏就任へ…保守化確実。


これから、これまでのアメリカの大腐敗は一掃されますね”!

米国、メディアらの捏造偽ニュースからオバマ、ヒラリーにもかかってきます!

カバノー氏への攻撃された恨みは、これからの米国の大掃除の活躍となるでしょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日新聞は国民殺しの安倍クズ偽内閣をまだ、内閣支持率は37%で横ばいなど大嘘をつき

国民殺しの協力をしているメディア悪魔ら!!これだけ国民に人工で危害をつけて起きなが

ら、まだしらばっくれているから恐ろしい!!

安倍支持はネトウヨと大企業をあわせて、もう1%もない!!

次はどの県だ!!人工災害の死者は!!!

ーーーーーーーーーーーーー

2020年の東京オリンピックまで日本は持たないだろうと!!言われている!!

その間、人工地震や人工災害を起こして、中止となり出来なくなるまでの人工災害を起こすだろうと!!またはオリンピックが終わった後など、

日本破綻は国民を道連れにするな!!

安倍自民ら日本破綻犯罪者らだけが大きな刑罰!!


一旦!日本は破綻させて再生するしかない!その為には世界の3大国が日本に介入しなければならない!!

我我、国民には影響ない。そのまま現行を維持するだけ!

その方が国民にとってはすっきりするし死者を出さないだけでも明るい。


いつまでも、安倍らをそのままにさせていたら、国民まで危害の道連れで大量な死者を出してしまう!!

エスキリストはもうすべてのことを知っておられる!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

嘘つきが嘘をついたと嘘を言い。

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/847.html

よく、まあ出てこられたもので、

>記憶にないというのであれば、総理と会っていないとは断言できないのではないかと記者に問われても、3年も4年も前のことだし…記録が残っていないので会っていないのだという曖昧な言い方をしていました。

記憶にないことがあるか!!

加計のこの遠まわしこそが会ったという証拠だ!!

今回はほんとにボロをだしましたね!

記者の質問がうまく引き出したと言える!!


ーーーーーーーーーーーーーー
望月記者はとても簡潔に質問していると思うが、質問中に「簡潔にお願いします」と司会の声が度々入る。質問妨害のようなこの声が実に気持ち悪い!!

ほんとに気持ち悪くてたまりません!

これが安倍を庇うクズらと思うと吐き気がしてくる!!

このクズの顔を国民の前に出させろ!!

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/804.html


ーーーーーーーーーーーーー

JAXAの山川 宏は、安倍の危険な誘導に応じる人物!!

台風に、より、爆弾低気圧暴風を吹かし殺人電磁波パルスを照射し破壊!!

一点だけに集中攻撃照射し、バタバタバタとはがれて吹き飛び、植木鉢も傍にあるのに何ともない!!

これは完全に殺人を意識し目論んだ攻撃と言える!

これからは物器による攻撃は終わった!

大気中にレーザーを照射、原子から分子を引き離すことで、人工的に雲を発生させることに成功。

日本はイスラエルの航空宇宙事業と合意したの???


安倍は何につけてもスキを見てすぐに擦り寄ることしか脳がない。

ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍というクズは弱い者程、見せびらかすというがほんとだった!

ベトナムカンボジア、ラオ、タイと呼んで中国包囲の真似!笑ってしまった!

10月7日

尾身元科学技術担当相ら「科学技術と人類の未来に関する国際フォーラム」

「科学技術で人類の未来を滅亡させるための国際フーラム」

この危険な安倍が関わることによって、明日が暗い!!