創世記、出エジプト記にあるごとく!

ミュンヘン演説」から10年:ウラジーミル・プーチン大統領が正しかったことは何か?

https://jp.sputniknews.com/politics/201702153346294/

プーチン大統領の演説の要点は切実性を失ってはおらず、プーチン氏が警告した多くのネガティブな時流は強まる一方だ。

プーチン大統領は「アラブの春」を予測した。「アラブの春」では、ほぼ全ての国内の政治的対立が軍事介入を含む外部からの介入を受けた。


プーチンは曲がったことが大嫌い。

歪んだなら、道をまっすぐに整えなければ落ち着かない性格。

これは神がそうであるように、正しい信仰を備え、神と共に歩んでいるからです。

神と共に歩むということは大変に力強いものがあります!

ひとりではないからです!

エスは「主の道を整えよ」と、


今、米国、EU,日本の腐敗の酷さは手がつけられなく衰えています!

これらの国は何故こういう腐敗がどうもなく平気でいられるのか?

それは生贄を捧げる偶像礼拝を信仰していることにあります、

聖書に記されてあるように悪ものの征服は神が阻止され、閉ざされます!

まったく、創世記のごとくです。

何故?あれほどまで栄えたローマ帝国が滅んだのか?すべては神に背を向け自分たちが間違い好き勝手をしてきたからです。

イスラエルやサウジのような間違った国を誘導しているとその国は腐敗に犯されます。


正しい道を歩むなら神はあなたと共におられます。イエスはわたしを信じなさい!とまでね。

そこで、人間は生身、また道を外さないように自分に信念をもって言い聞かせなければなりません!


世界中の生身の人間、すべて、偶像礼拝している人間たちすべて含め、天なる神の御前をすべてとおらなければなりません。

だれひとりと神の御前から逃れることはできません。


創世記に記されているように偶像礼拝には生や息が存在していません。
死んだものを拝んでいます。ファラオはまさしく死んだものを拝んでいました!


何故なら、すべてを創られた神が最後にこの世の息のあるものには すべて「死」というものを与えられているからです。

また、それをお造りになられた神は只、おひとりだからです。。


ましては金で依頼し殺害などもっての他です!

こうした者たちは住まいから、名前、顔まで、すでに天に届いてしまっています!


偶像礼拝している人間は不利になることは言うまでもありません。

そうして裁かれ別けられます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


中国 すべての外国潜水艦に海上航行を義務付け

https://jp.sputniknews.com/politics/201702163346943/

中国は、海上の安全に関する法規を変え、中国領海内では外国の潜水艦には海面上のみでの航行を義務付け、

移動ルートについても当局に伝えなければならないとする意向だ。中国の複数の国営マスメディアが伝えた。

報じたところでは「中国領海を通過する外国の潜水艦は、海面上に浮き上がり、国旗を立てて航行しなければならない。

また移動ルートについても中国当局に知らせる必要がある」とのことだ。


悪をする国はもう決ってますからね。

良いことですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

この金正男北朝鮮自国に対しては外部には、口を固く閉ざしていましたが、家族や妻には北朝鮮の内情を話している

可能性は高いですね。

これらの家族は中国が保護しているそうです。


ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ、イスラエル

パレスチナ両当事者同士が交渉で解決すべきだとの考えを示した。


トランプはバカ国を早期に迎入れ、さっさとうるさい馬鹿どもを処理したいようだ!

この人の商売上手は政治の取引にも表れている。


トランプは安倍に対しての迎入れは完全に馬鹿にした態度が表れていた!

トランプはこの関係はいつ変わるか分からないとね。ぎゃはは、、


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ベネズエラ政権 CNNスペイン語放送を停止

https://jp.sputniknews.com/incidents/201702163347505/


害あるTVはストップするのが何よりいちばん!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

金子勝が疑惑の取引を喝破! 


http://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/681.html



ーーーーーーーーーーー


もう今でも思い出すと笑ってしまう、、

日米共同記者会見上で、トランプが同時通訳用のイヤホンを付けてないで、

安倍の日本語の発言にトランプが、笑ったりうなずいたりしてたから、

あれには笑わずにはいられなかった!

まるで喜劇のポリスアカデミーを見てるようだった!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  
トランプはネタニヤフの訪米数日前になって、イスラエルの入植は和平交渉のためにならないと

述べています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


誰が、なぜ、金正男氏を殺害したのか? いろいろな説や憶測は謎を増すだけ。

https://jp.sputniknews.com/opinion/201702163348494/

世界中のマスコミが、北朝鮮金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏の謎の死について議論している。

メディアは、金正男氏殺害に関する驚くべき新たな詳細を次々と報じている。

一方で金正男氏の突然の死の主な説は、北朝鮮工作員金正男氏を排除したというものだ。

通信社「スプートニク」は、ロシアの朝鮮問題の専門家2人に、この謎の殺人について意見を聞いた。

なお2人の意見は異なっていたが、これは驚くべきことではない。


大きな注目点はここにある。

驚くべき事実は、マレーシアの警察が金正男氏の死を確認する前に、韓国のケーブルテレビが殺人の様子を独自に描いたということだ。

金正男氏が体の不調を訴えた時は、まだこの人物が誰なのか正確には知られていなかった。

当初韓国のマスコミはマレーシア警察の情報を引用していたが、情報は確認されていなかった。

そこで韓国のマスコミは、匿名ではあるが事情に詳しい政府筋の情報を引用した。

したがって、あらゆる説は証拠がないため今のところ完全に同等ということだ。

それぞれの説から動機を見出すことができる。

例えば、韓国人はこのような形で金正恩氏を苛立たせ、彼が何らかの行動に出るよう挑発するというものだ。」

現時点では、金正男氏殺害で2人目の容疑者が拘束されたことが分かっている。だが未だに金正男氏の死因は特定されていない。


まあ、日本のメディアは相変わらず、どうしても殺害した女性を北朝鮮出身にして金正恩に結び付けたいのが

かなりはっきり表れています。日本のメディアの役割は金正恩がすべてやったということにして

世間をそう洗脳させようとしています。恐ろしいものです!


日本のメディアからは金正恩金正男を殺したという偽記事がかなり放たれています。

こうした記事こそが、逆に日本が疑いをかけられる羽目に至っている!


今回のこのタイ人とされるビデオに映っている女性はおとりだったのではないかとか、

大きなぬいぐるみを抱いて監視カメラに映っているなど、

こうした映像からしてもかなり計算されていることが見て取れる。


金正恩はまだ5年目の成り立ての若造のボンボン、誰が裏に立って大金を送金し、北朝鮮ミサイルを放たたせているのか?


今回のこの金正男殺害にはさすがに金正恩は恐れおののき恐怖に怯えていることだろう!


その明しに金正恩からの直接の口からの発言が何ひとつとない!

日本の一方的、しかも怪しい報道ばかりが先立っている!


また韓国のメディアもいつからか何処の国に金を貰って、こうまで汚染されてきたのか?



ーーーーーーーーーーーーーーーー


ラヴロフ外相:露米の全ての意見の相違を一度に克服することはできない。

https://jp.sputniknews.com/politics/201702173348824/

ドイツ西部ボンで米国のティラーソン新国務長官とロシアのラヴロフ外相が会談した。

両氏は二国間の議題や、特に世界的な危機などの国際問題について議論した。


ラヴロフ外相は、ティラーソン国務長官側から米大統領が表明した損なわれた二国関係の期間を克服する用意が確認されたと指摘した。

一方でラヴロフ外相は会談を総括し、関係では常に合意を必要とする問題が残るとし、全ての意見の相違を一度に克服することはもちろんできないと付け加えた。

ドイツ西部ボンでロシアのラヴロフ外相とティラーソン米国務長官がG20外相会合を前に会談した。

これはこのようなハイレベルでのロシア政府とトランプ政権代表者による初の個人的接触となった。


ロシアは今、世界で起きている真実を常に伝えることに義務があります!

また、米国の前オバマ政権とその裏で操る存在においてもはっきりさせることにある。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


天下り汚職の温床なのか?


不透明な入札とリベートのシステムに関連したものであり、かなり不透明でグレーな国家調達システムに関連していることにある。



ーーーーーーーーーーーーー


「犯行は5秒足らず」新たに男も1人拘束

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170216-00000082-nnn-int


日本TVは随分と事情を詳しいですねえ!

この映像からして、これ、ロシアも世界は徹底的にどこの国がやったのか、取り組みをしないといけない事件に新たになりましたねえ!

これ、これまでのISの沙汰ではないですね。大問題ですよ!

これは見逃す訳には絶対にいかない事件と更になりました!


これ人類史上最凶と名高い神経ガスの『VXガス』が使用されていた可能性が高いとのことです。

何処から入手したのか?


http://media.sairilab.com/?p=4919

これはすんなりと見過ごす訳にはいかなくなりました!


ビンらしきものを持っていて、撒いて女性2人は死なないとは?

また、何故マレーシアだったのか?

北朝鮮を脅威に思わせ得をする国は何処か?

北朝鮮を脅威に思わせ得をする国は何処か?


マレーシアでは マレーシア航空370便航空機墜落

クアラルンプール発北京行きという謎の墜落も起きている。


ーーーーーーーーーーーーーーー

インフル異常行動、注意呼びかけ 「リレンザ」吸入の中学生転落死で。



ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

物語と情報源を作り上げた偽ニュースは、信用されていない民主党よりはるかに効果的です。

しかし、彼らはすぐに衰退します!


トランプtwitter


最終的には、真っ当でない情報漏洩者に注目されました!彼らは捕らえられます!


トランプtwitter

情報漏洩、しかも機密情報の漏洩まであり、ワシントンでは長年にわたって大きな問題でした。

落ち目のNYタイムズは謝罪する必要があります。


ーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

民主党が選挙を失った理由とはそのストリーが思いつかないほどひどく、306 の、

彼らはロシアのストリーを作り上げた。偽のニュースを!



ーーーーーーーーーーーーーーー


麻生財務相:日・米経経済対話、4月からスタート


よりにもよって、最低のアホで名高い麻生が牛耳る日本は不幸にも不運な運命を抱えてしまった!



ーーーーーーーーーーーーーー


EU WTOで中国を支援へ

https://jp.sputniknews.com/politics/201702173350810/

欧州連合(EU)は、世界貿易機関WTO)で中国を支援する。特に中国の市場経済国認定問題で支援する。

モゲリーニ欧州連合EU)外務・安全保障政策上級代表が明らかにした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


北朝鮮住民ら、金正男暗殺に衝撃…“金正男”の存在自体知らず驚きも


北朝鮮住民らが『金正恩が(金正男氏を)暗殺した』というニュースに非常に驚いていた。


ほんとに馬鹿クソ騙しのメディアはタチが悪い!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ペスコフ露大統領報道官 露大統領府はBBCの映像「ロシアのフーリガン軍」を見る予定はない

https://jp.sputniknews.com/russia/201702173353079/

その質を疑っている。


まったくもって、BBCは何が言いたいのかね!

質の問題であって、ロシアの問題であるかのように押し付けがましさには

BBCの悪質さが明らかさまだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

金正男を襲った女はインドネシアベトナムのパスポートを持っていて、

カメラに映っていた女は札束の大金を持っていた。

マレーシアのザヒド副首相はクアラルンプールで行った記者会見で、

正男氏の死に北朝鮮が関与したと伝えられていることについて、「臆測にすぎない」と一蹴したそうだ。


TシャツのLOLは 笑 という文字だと、、

金を払って依頼された犯行であることは確かだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ氏の反イラン政策 ロシア−イラン−中国枢軸の強化を招く恐れ

https://jp.sputniknews.com/opinion/201702183353543/


あのですねえ、ロシアはこれまで、沈黙して見過ごしてきましたが、

これから、トランプに真実をはっきりと口酸っぱくなるまで教えていくことが大事なのです。


イスラエルはこれまでに散々な悪行をしてきた。

オバマを裏で操る者たちもどんな悪行をしてきたか!

日本も裏でどれほどの悪行をしてきたか!


これらの国は中東の中央に位置するリビアからシリア、イランを含め広大な土地と資源と資産を奪うのを目的としてきた。

東アジアも南シナ海の紛争を目指し世界征服を狙い、

オバマ政権の裏で操る悪魔たちはクリミアからロシア侵攻を謀ろうとしてきた。


これらか見てお分かりのように世界統一を狙う悪魔とそれを阻止するロシア、中国、イラン!!


トランプは神を信じる者が間違った解釈をそのままにして、いいはずがありません!


米国は悪行づくめのイスラエルに染まればイランは米国の頭上にミサイルをぶち込む事と成りかねない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

nytimes、NBCNews、ABC、CBS、CNN は堕ちている。 偽のニュース メディアは、私の敵ではない。

それはアメリカの人々 の敵である!


トランプtwitter

昨日の記者会見で素敵な発言を言ってくれてありがとう。

ラッシュ、リンボーはこれまで最大なことを言った。メディア偽は不快に思うだろう。


トランプtwitter

ボーイング社との時間を過ごし、仕事の話するためにチャールストンサウスカロライナに行きます!

それを楽しみにしています。


ーーーーーーーーーーーーーー

日本のメディアも完全に嘘の偽ニュースだらけで、まったく機能していない!

安倍と会食し、腐敗の闇に堕ちている!国民の敵である!


麻生や安倍にぶら下がりのメディアの終息がもうそこまで来ている!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イラン外相 ダーイシュ(IS)は誰に作られたかを明言

https://jp.sputniknews.com/politics/201702183354476/


イランのザリフ外相は、テロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」に武器を供与したのは米国およびその同盟国だとしてこれを非難した。


トランプ大統領本人も選挙戦で言っていたではないか。ISは米国によって作られたものだと」と語っている


ーーーーーーーーーーーーーー

ラニア夫人の安倍と昭恵に対する接待は日本の安倍の悪事を見抜いてるかのようで、

昭恵には冷たい表情でまったく口も効かずの無視!

安倍は全国民から総スカンをくらってることも知ってるようだ!


ラニアは米国での交流では笑顔を振りまいている。


ーーーーーーーーーーーー

森友学園問題で安倍が何か私が関わってるかのような話が出ていますが、妻や私が関わってたら私は総理大臣をやめますよ!

と言ったそうだが、さっさと辞めてもらおうではないか!


まずですねえ!このペテン師男が吐いたこの発言には裏の裏の裏があって計算づくであるということです!

安倍晋三記念小学校の振込用紙も出てきました!

https://pbs.twimg.com/media/C42OAjzVYAA9xCE.jpg

https://pbs.twimg.com/media/C42OAmmUcAAzmPb.jpg

これがこの男の正体です!


金正男の殺害にも裏の裏の裏があるように、、


ーーーーーーーーーーーーーーーー

中国外相 米国と協力する条件をあげる。

https://jp.sputniknews.com/politics/201702183354610/

中国の王外相はミュンヘン安全保障会議で演説し、中国は米国が対決政策を放棄した場合、米国と協力する用意があると述べた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


織が女2人利用か=北朝鮮籍男、クアラ居住―実行犯「指示に従った」・正男氏暗殺


日本のメディアはどうしても北朝鮮国籍と結びつけたくてしょうがない事情があるようだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


小林麻央 夫・海老蔵の舞台観劇…がん公表後初


海老蔵の舞台は半分以上空席が目立つと聞きましたが?

小林麻央ってちっとも美人ではないですね。

顔にクセがあってスカン、、声もダミ声だし、、

海老蔵は頭の形が変だし、

声もはっきりと喚声が通らない声してるし、、