陰謀策動

北朝鮮メデイア:金正男氏殺害は韓国の「陰謀策動」

https://jp.sputniknews.com/asia/201702233370398/

北朝鮮メデイアは22日、初めて金正男氏殺害事件について発表した。

朝鮮中央通信によれば、北朝鮮の朝鮮法律家委員会は22日付で金正男氏殺害事件について「南朝鮮(韓国)当局が台本をあらかじめ作っていた」として陰謀策動だ」と主張する報道官談話を掲載した。


韓国のメディアや軍はいつから何処の国からお金を貰って、嘘を報道し出したんですかね。

韓国も腐敗に染まって激しい。


ーーーーーーーーーーーーーーー


国連:アフリカ4ヵ国で2千万人以上が食料不足

https://jp.sputniknews.com/africa/201702233370483/

国連のグテレス事務総長は22日、ニューヨークの国連本部で記者会見を開き、南スーダン、ナイジェリア、ソマリア、イエメンの中東・アフリカ地域4

カ国で2千万人以上が食料不足に陥っており、年内に約56億ドル(約6300億円)以上の資金援助が必要だと訴えた。


これらの国々は米国や同盟国が侵略し破壊と荒らし回った国々ばかり!

そこに住む人権も住まいも食料や飲料水まで奪うという悪魔のしわざでしかない!

破壊した国々は全責任を取るべきである!


ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

非常に、スミソニアン協会の国立アフリカ系アメリカ人歴史博物館と文化の私のツアーを楽しんで
驚くほど人々 によっての素晴らしい仕事でした。


トランプtwitter

私がキース・エリソン下院議員に関して言う1つの考えは、DNCをリードする彼の戦いで、

私が勝つと初期に予言した人が彼だったということです。


トランプtwitter

何人かの共和党員のホーム地区のいわゆる腹を立てている群集は、実際は多数の活動家によって計画された。悲しい!


トランプtwitter

アメリカ人は圧倒的に聖域の都市を反対する。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプ大統領が米国の債務に不満「財政はめちゃくちゃだ」

トランプ米大統領は22日、ホワイトハウスで行われた予算に関する会議の冒頭で「われわれが引き継いだ予算、米国の財政はめちゃくちゃだ」と語り、20兆ドル(約2260兆円)近い米国の債務に不満を漏らした。自らが取り組む大統領専用機や最新鋭戦闘機の値下げ交渉などで、歳出抑制に努める意向も示した。

トランプ氏は「米国の債務は過去8年間に2倍に増えた」と指摘。その上で、優先順位を付けて政策を進めることが重要とし、「もう浪費できない。注意深く金を使っていく」と強調した。会議にはムニューシン財務長官らが出席した。

トランプ氏の交渉により、最新鋭ステルス戦闘機F35は当初価格から15%程度安くなる見通し。


日本も政権交代したら、ぶったまげることだろう!

収支がつかないほどにめちゃくちゃ!

安倍出鱈目政治が如何にいい加減にやってきたかが!

悪党メディアどもも共犯。

刑事裁判沙汰ですよ!


ーーーーーーーーーーーーー


森友学園問題> 現場を視察した民進党辻元清美氏らに対する、あの手この手の嫌がらせ。産経新聞が音頭を取る 

http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/241.html

産経新聞はゴミ新聞だから早く潰した方が世の中の為!

安倍と同じでこの新聞が日本を汚しダメにしています!

害が消えてくれたら日本も少しはマトモになる。


ーーーーーーーーーーーーーーー

糞のような安倍でんでんを庇うNHK。今日も森友学園 の問題をスルーしていたという。 

http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/211.html

このクズメディアたちは何の為に存在しているのか???

存在してる価値も意味がない!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

金正男氏殺害関与の北大使館員 外交特権で身柄確保は困難

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170223-00000029-yonh-kr


もうこれを聞いただけで、また第2、第3のシナリオをつくろうとしていると直感!

あのですねえ!じゃあ、あの女たちは何だったのか?という事になります。


北大使館員、身柄確保は困難???はあ、

また、マレーシアと日本、韓国のシナリオですか!

日本の大嘘つきメディアはもう辞めたほうがいいですよ!

今度は大使館員の空港のビデオが出てくるの??


ところで北朝鮮問題になるとよくTVに呼び出される辺 真一という人物は

メディアに都合のいいことばかり吐いてるが、これも只メディアに飼われた偏向者、、

事実とはまったく違うことを吐き散らしている。

どこが情報収集があるのか????

妄想ばかりを吐いて歪めている!あからかさまだ!

まさかあんなのを鵜呑みにしてる人はいないよね。

ところでまだ死体が本物かどうか確認されてないようですね。

これは第三国のまったく関係ない国が確認する必要が出てきましたね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本 米軍機の騒音に対し沖縄の住民に約300億円支払いへ

https://jp.sputniknews.com/japan/201702233371061/


ーーーーーーーーーーーーーーー

イラク・モスルで、アメリカの空爆により、民間人が死亡。

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i26742


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ベトナムの「いたずら動画」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170223-00000054-jijp-int.view-000

今回の金正男事件に関しては日本人に頼まれたと言ってるのにね。

撮影も含めて、、お金も束札を持っていたなど。。