ヤッホー!!

イカで顔のシミが全部、消えてくれた。

かなり、大きかったので、嬉しくて嬉しくて、、

ヤッホー!!おまけに白くなった!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮ミサイル発射 菅官房長官「断じて容認できず」 日本海に落下 被害情報なし

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6229896

アメリカはもう、政権が交代しているから指示は不可能。

本当に発射されたかも謎のまま!

北朝鮮が脅かす理由が今一、はっきりしない!

何故?、北朝鮮がわざわざ、自ら買って出て世界から反感を買うようなことをしてまで、不利なことをやらなければならないか?

アメリカや日本が武器で攻めている訳でもないのに、おかしい?

すべてはお金の為というのなら、辻褄が合う。

北朝鮮は金が入らないなら、馬鹿ばかしくて、こんなこと、やってられないってとこでしょう!  

やはり、南シナ海の紛争の火種に北朝鮮が脅かすのが必要ということになる。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

プーチンの顔ってほんとにモナ・リザに似ている。

レオナルド・ダ・ヴィンチはイエス.キリストに洗礼された魂が宿る。


ーーーーーーーーーーーーーーー


今、甘酒を飲んでいます。

生姜入りの甘酒です。

寒い日には体が温まります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ大統領 北朝鮮によるミサイル打上げ後 日本を“100%”支持

https://jp.sputniknews.com/politics/201702123331607/


安倍がアメリカでトランプと居るときに、北朝鮮ミサイル発射って?

まあ、タイミングよく、トランプの前で誇たからかに言えてよかったものだ。

これもすべて計算づくですね。

だから、THHADは絶対に必要とするとね。

韓国の軍合同参謀も安倍もアメリカの前政権との暗い闇の関係は残ったままですからね。

日本の疑ニュースメディアも必死です!

日本の闇と北朝鮮は裏で繋がっています!


ーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

北朝鮮のシンゾウとの共同声明。


メディアを再生できないだって、、ぎゃは、、


トランプtwitter

私は娘のイヴァンカをとても誇りに思っている。彼女はメディアによってひどく濫用され、扱われ、なお気高く堂々とふるまっています。
偽りなくすばらしい!


トランプ大統領 イヴァンカさんを誇りに思う理由を語る

https://jp.sputniknews.com/us/201702123332198/



ーーーーーーーーーーーーー

安倍はエアホースワンにすら乗せてもらえなかった。


マリーンワン
https://www.youtube.com/watch?v=m8YNwl-xuKc

トランプが安倍に後ろから、早く乗れと手で叩く。


Mar-A-Lagoでの昼食会もやっと座れる程の狭いテーブル、窮屈そうにしている。


ーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

違法犯罪者に対する取り締まりは、単に私のキャンペーンの約束を守ることに過ぎない。

ギャングメンバー、ドラッグディーラー達を廃絶しています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラヴロフ外相:米は「ヒズボラ」もまた「ダーイシュ」と戦っていることを認めるべき。

https://jp.sputniknews.com/politics/201702123332546/


ロシアのラヴロフ外相は、テレビNTVのインタビューに応じた中で「米国は、イランが支持している『ヒズボラ』もまた『ダーイシュ(イスラム国)』のテロリストらと戦っていることを認めるべきだ」と述べた。

「たしかに現在米国は、オバマ政権の時に比べはるかにイランと仲が良くない。

しかし我々は、良識に則って行動すべきだ。

もしトランプ大統領にとって、国際政治における優先的課題が、テロリズムとの戦いであるのなら、シリア国内において、まず第一に『ダーイシュ』と戦っているのがロシア航空宇宙軍の支援を受けたシリア政府軍であり、さらには、イランが支持する『ヒズボラ』も含めた武装部隊であることを認める必要がある。」


さすが!ラヴロフ外相はちゃんとした正しい理論を述べている!


ーーーーーーーーーーーーー

学者ー地球は宇宙の刑務所 【動画】

https://jp.sputniknews.com/entertainment/201702123331010/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter


先ほどフロリダを去った。道に並ぶ熱狂的な多くの群集を偽ニュースのメディアは伝えようとしない。非常に不誠実だ!


トランプtwitter

ティーブン・ミラーおめでとう!日曜朝の様々な番組で私を表してくれています。素晴らしい仕事ぶりだ!


トランプtwitter

私はマークキューバをよく知っている。彼は私をバックアップさせたけれども、私は、彼の招集にすべてを取ることに興味がなかった。

彼は、大統領に立候補するほど十分にスマートではない!



ーーーーーーーーーーーーー


フロリダまではエアフォースワン乗ってた。。


ーーーーーーーーーーーーー


世界遺産が無残... 「ダーイシュ(IS)」パルミラ破壊の証拠動画を露国防省が公開【動画】

https://jp.sputniknews.com/culture/201702133334869/


ロシア国防省はシリアのパルミラ遺跡を「ダーイシュ(IS、イスラム国)」が破壊したことを証明するビデオを公開した。

ロシアのドローンがパルミラおよびその周辺地区をモニタリング撮影した動画は「古代都市の最たる史跡であったローマ時代の円形劇場のファッサードや列柱道路をテロリストらがいかに野蛮に破壊したか、その事実を捉えている。」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


中国が金正男氏の身辺保護=北朝鮮、「5年前から暗殺」狙う―


家族を暗殺して何の意味と何の益があるのかね。

金正恩も中国に保護された方が身の為。