トランプ氏発言。

トランプtwitter 1時間前

私は今日。医薬品企業の幹部とホワイトハウスで会談した。
アメリカの薬品会社は並々ならぬ成果をもたらしてきたが、
値段はずっと天文学的にバカ高いままだ。

もっと、うまくやらねばならない。
値段を下げ、またより良い技術革新を生み出さなければならない。

私は幹部たちに、国内に会社を戻し。国内で薬を製造して欲しいと
説明した。

我々の、貿易政策では外国がアメリカの医薬品開発のために公平な負担を支払うことを何よりも優先する。
そのことによって、薬品会社は新しい治療法の開発を加減させるためのより多くの金銭面での資源を得ることができる。
これはとても重要だと思う。
今他国が我々にしてることは不公平だ。

アメリカを再び偉大な国にするために、まさにここ、アメリカでともに働く必要があるのだ。ぎゃはは、、



トランプ twitter 1月30日

国内に入ってもいないテロリストを探すことに何のいいこともない,

(入国規制はテロを防ぐ効果がある)。このことは私の選挙運動の重要な部分であった。世界を学べ!


トランプ twitter 1月29日

32万5000人のうち、拘束され尋問のために抑留されているのはたった109人だけだ。

空港での大きな問題はデルタ航空のコンピュータの停止、

抗議者、そしてシューマー上院議員の涙によるものだ。

ケリー長官はほとんど支障なく万事上手くいくだろうと言った。アメリカを再び安全な国へ!


トランプtwitter 1月29日

元大統領候補のジョン・マケイン氏とリンデェイ・グラハム氏の(移民の入国禁止を命じた大統領令に反対する)共同声明は間違っている。

彼らは移民についてひどく軟弱だ。

この2人の上院議員は、第三次世界大戦を始めたがってばかりいずに、ISISや不法移民、国境警備に全力を注ぐべきだ!


トランプtwitter 1月29日

今までに中東地域のクリスチャンが大勢処刑され続けてきたんだ。我々はこの脅威が続くのを許すことはできない!


トランプtwitter 1月29日

我々の国は今、強い国境と極限の審査を必要としているんだ。

ヨーロッパ中、そしてまさに、世界中で起きていることを見てみろ、身の毛がよだつような大混乱だ!


トランプtwitter 1月29日

誰か才能と信念のあるやつが、フェイク(嘘)ニュースでしくじったNYタイムズを買収して、

適切に運営するか威厳をもってたたませて(廃業させて)やるべきだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプ氏の難民政策、「国際社会の基本原則に反」−国連事務総長

https://jp.sputniknews.com/


トランプ氏は難民を受け入れないとは言ってないですね。

一時、停止し、難民とテロリストを仕訳すると、、

何も対策を打たなかったら、これまでと何も変わらない

テロの危害を加えるズルズルの延長になる。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


日本憲法改正、現実味 国会、全国民投票

https://jp.sputniknews.com/japan/201702013295244/


この国民投票ですら安倍悪魔らは不正で通し抜けるという

とんでもないやつらです!


ーーーーーーーーーーーーーー

アメリカ軍機、ISISに空から食料や武器の支援

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i25625

イラク国会安全保障委員会のメンバーが、「イラク政府は、ISISの占領下にある地域へのアメリカ軍機の着陸を黙って見過ごさない」と強調しました。

このメンバーは、「ISISのための武器や食料支援を積んだアメリカ軍の航空機の任務は、テロリストやその幹部を別の地点へと運ぶことだった」と語りました。

また、「イラクのヒズボッラーは、アメリカによるイラクの領土への侵害やテロリストとの協力を記録している」としました。


まだ、いまだにオバマ政権を引きずったアメリカ軍がこんなことをしている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

NHK紅白、視聴者78%が厳しい意見 「審査方法よく分からない」「暗い印象」


審査方法も何もNHKは如何に国民を馬鹿にするか洗脳している。

そして如何に無脳にするか!

あれは見れたものではない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ twitter 3時間

ドナルド・トランプ大統領はニール・ゴーサッチ氏を合衆国最高裁判所(の判事)に任命する。


トランプ twitter 3時間

非常に重要な決定を布告する用意ができている!午後8時だ


トランプ twitter 3時間

ニール・ゴーサッチ判事のアメリカ合衆国最高裁判所への任命が、あなたがたの評価するものであってほしい。

彼はだれからも尊敬されている、立派で優秀な男なんだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホワイトハウス 報道官のCNN出演禁止を決定

https://jp.sputniknews.com/us/201702013296730/


嘘と捏造のTV局は一旦、潰さなければ駄目です!

局内は金に買収され汚染された人間で渦巻いてる。


日本のTV局も潰さなければいけない!

メディアは今現在でも歪曲し、安倍政権に金で囲われ、

出演者らはすべて、安倍らにイエスマンばかり、逆のことを言えば出演禁止をくらうなど、

TV局の汚染度は酷いものです。異常を超えています!


読売TVのお抱えの見苦しい橋本五郎時事通信田崎史郎などはクズのクズで反吐が出る!

NHKも国民からボロクソ言われてもまったく、改善せず、居直り、更に酷くなっています!

こんなクズなTV局は早く潰さなければ日本の未来は暗黒のままです!


ーーーーーーーーーーーー

記者団とのやりとりで

難民禁止という報道が誤って伝えられていますが、

トランプはしっかりと872人の難民を受け入れていますよ。


ーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相、首脳会談後にトランプ大統領と「ゴルフ外交」を調整


こんな日本国民から総スカンされた馬鹿はいない、

安倍とゴルフなんて、アメリカの信頼を問われる!

どうせ、メディアのクズの馬鹿どもの入れ知恵だろう!

安倍の馬鹿の見えを張らせようと、、

日本の大恥である!

日本では腐敗まみれのアベ独裁政治が堂々と行き交い、メディアが安倍の上を域、検察司法もお先棒をかつぐ。



ーーーーーーーーーーーーー


イスラエルと投資協定署名=政府


外務省は1日、日本とイスラエルの投資協定に両国政府が署名したと発表した。

互いに相手国の投資家を不当に差別せず、自国の投資家と同等の待遇を確保することなど、投資環境の整備を義務付けるのが柱。

協定発効後は、製薬やIT関連などの分野で日本企業のイスラエル進出加速が見込まれる。両国は2015年5月から投資協定の締結交渉を行っていた。


悪魔国と協定を結ぶ大企業と政府。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

マイクロソフト社敷地で走る裸の人々

https://jp.sputniknews.com/incidents/201702023298628/

スニーカ以外何も身に着けない状態で走っていた。

日本でも靴下とスポーツサンダル以外身につけていない状態でコンビニに入店。

悪魔の環境に深く入り込むと常識も何も分からなくなる。

見境もつかなくなるんだろう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シリア憲法草案 スプートニクが入手

https://jp.sputniknews.com/politics/201702023298831/


ーーーーーーーーーーーーーー

南シナ海の係争の島が再び世界の地政学ホットスポットになる?

https://jp.sputniknews.com/opinion/201702013297890/


あっはは!、うまい具合に安倍を釣って乗らせて金をね。

問題はどれだけ乗ってくるかだ。


ーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter 8時間

みんなが大統領令が禁止法なのか否か議論をしている。呼びたいように呼べ。

あれは 悪意を持った悪いやつら が国内に入るのを防ぐ、という目的なんだ!


ーーーーーーーーーーーーーー

<安倍首相>辞任を「覚悟」…南スーダン自衛隊員死傷で

この安倍の馬鹿はオバマシオニスト政権が中東、アフリカに反政府軍を金で雇い
送り込んでいるのを稼いしてる相当なるバカである!

おまえはすでに辞任に相当する!!


南スーダンの現状とは、

現在南スーダンで行われている戦闘は、単なる政府軍VS反政府軍というものではないんです。

政府軍以外の兵士は軍服を着ていません。そして政府側、反政府側のどちらにも、武装勢力民兵が戦闘に

参加しています。

一般の人々は誰と誰が戦っていて、自分たちが何のために攻撃を受けているのかもわからない状況です。

そんな苛烈な状況の南スーダンに派遣されている自衛隊が大丈夫なはずがない。

中国では南スーダンに派遣されたPKOが死傷しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

When will the Democrats give us our Attorney General and rest of Cabinet!
They should be ashamed of themselves! No wonder D.C. doesn't work!

いつになったら民主党は我々に。司法長官と残りの
閣僚の引き継ぎを終わらせるんだ!

奴らは恥を知れ!

ワシントンDCが機能しないのも無理はない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公的年金、米インフラに投資 首脳会談で提案へ
政府、雇用創出へ包括策

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS01H5E_R00C17A2MM8000/

政府が10日に米ワシントンで開く日米首脳会談で提案する経済協力の原案が1日、明らかになった。

年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)が米国のインフラ事業に投資することなどを通じ、米で数十万人の雇用創出につなげる。

対米投資などで米成長に貢献できる考えを伝え、トランプ政権との関係強化につなげる。

日米で通商政策や経済協力を話し合う閣僚級協議を新たに立ち上げることも検討する。日本側は麻生太郎副総理・…


安倍って何処まで馬鹿なのか?

金持ちのトランプとオバマ貧欲と同等にしてはいけない!

安倍はトランプさま、お金を捧げますから俺たちの首を切らないで下さいと言ってる!

ワッハッハ!トランプは何と卑しい安倍の下心を見ることになるだろう!

馬鹿メディアと組む安倍らは国民をないがしろにし、自分たちがけ命拾いを

することしか頭にない!

土壇場になって、よく正体を表したと思いますよ。


ーーーーーーーーーーーーーー


トランプ大統領ー豪との電話会談は「最悪」

https://jp.sputniknews.com/politics/201702023301339/

トランプ大統領はオーストラリアのターンブル首相との電話会談を他国首脳との会談のうち「これまでで最悪」だと述べた。ワシントンポストが関係筋の情報を基に報じた。


ようするにオバマは難民のなかに混じった自分の支援するテロリストを受け入れる約束だったからだろう。

>このバカな取引を調べていく。」

そうですね。調べたほうがいい。


ーーーーーーーーーーー

ロシア 中国にスホイ35を供給

https://jp.sputniknews.com/russia/201702023301538/


ーーーーーーーーーーーーーーーー

なぜ欧州はロシアの「アルマータ」戦車を恐れるのか?

https://jp.sputniknews.com/world/201612083100588/


ーーーーーーーーーーーーー

米国防長官、THAADについて訪問先の韓国でコメント

https://jp.sputniknews.com/politics/201702023301257/

マティス長官はソウルで記者団に対し、「『THAAD』は我々の連合国および米兵の安全保障のために存在しているため、仮に北朝鮮からの煽動的行動がないとすれば、THAAの必要性もなくなる」と語った上で、「北朝鮮以外の国はTHAADについて憂慮する必要はない」と補足した。


このTHAADについては実は日本の頭が右にひねくれて傾いた安倍や麻生らが

南シナ海中国を対抗する為の手段であった。


ーーーーーーーーーーーーー

福島第1原発2号機原子炉で高レベルの放射線量が測定

https://jp.sputniknews.com/japan/201702023301208/


何で今ごろになって、いうのか?

311の震災直後に抜け落ちて下に潜り込んでいることは前から分かっていた。

何千度もあるデブリがそこに留まってる分けがない。

その証拠に撮影された部分からは冷めて何年も過ぎてるのが伺える。

放射線量は当然、そこは死に至る線量である。


ーーーーーーーーーーーーーー

ロシア ティラーソン新国務長官のもと米新政権との関係改善を期待

https://jp.sputniknews.com/russia/201702023301809/

木曜日、ロシアのセルゲイ・ラヴロフ外相は、新国務長官として承認されたレックス・ティラーソン氏に祝電を送り、その中で、露米の関係改善に向けた期待感を表明した。外務省消息筋が、記者会見で明らかにした。

ロシア外務省消息筋は、次のように伝えた-「我々は、オバマ政権時代に著しく落ち込んだ露米関係の改善を期待している。ラヴロフ外相は今日、新国務長官に祝電を送った。その中では、まさにそうした希望が表明されている。我々には、相互行動のための少なくない分野が存在している。」


ーーーーーーーーーーーーー

ロシア学者、SNSの「いいね」で配偶者の有無を計算

https://jp.sputniknews.com/science/201702023299247/

配偶者の有無を特定する必要がある。

チームによると、1つSNSからのデータでは、配偶者の有無の特定の精度は69%以下になる。

ツイッターとインスタグラム、フォースクエアのデータと機械学習アルゴリズムの組み合わせにより、チームは配偶者の有無を正しく特定する確率を86%まで引き上げた。

危険なグループの一員を計算し、鬱や自殺の傾向がある人々を発見。


ーーーーーーーーー

日本企業を待ち受けるのは米市場での莫大な損失

https://jp.sputniknews.com/opinion/201701303287190/


ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプは絶対にイランと対抗してはいけない。

トランプはオバマとネタニヤフがISを裏で支えてきた悪事を知ることが先!

イランはイスラエルのネタニヤフが米大使館はエルサレムにあるべきだ、発言で

イランに怒りを抱かせています。


ここに来て、イランはミサイル実験まで見せている。

ロシアはイランとアメリカの仲を保ってやるべき。

イランもISテロの撲滅をロシアと共に主張していた。

早く教えてやらないと日本の悪魔たちが悪知恵を働くといけないから。


ーーーーーーーーーーーーーーー

米自動車メーカー、中国で高級SUVが大人気 販売台数は過去最多

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170201-00015051-forbes-bus_all



ーーーーーーーーーーーーー

空飛ぶ棺桶”を買った国は世界で日本だけ!

http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/929.html