平和を悪魔以外は誰もが願っている。

トランプ大統領:ロシア・ウクライナ・米国は共同して平和復興に取り組む。

https://jp.sputniknews.com/politics/201702053308939/

土曜日、米国のトランプ大統領は、ウクライナ国境地帯の平和復興のため、ロシア、ウクライナそしてその他の関係当事国と協力してゆく意向を明らかにした。

プーチン大統領は、ウクライナ南部・東部(ドンバス)地方の状況尖鋭化は、ウクライナ当局に罪があると非難し、外からの財政援助を求めるウクライナ指導部の意向が状況尖鋭化の原因の一つであると指摘した。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

元フジアナの長谷川豊氏、次期衆院選出馬へ 維新公認候補で千葉1区 6日に出馬会見。


明らかにメディアと安倍に金で買われた悪魔!橋下も、、



ーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter


裁判官は潜在的なテロリストや私たちの国のことを全く考えてない人々に、私たちの国を開放してしまった。

悪い者にはとても嬉しい事になっている!


トランプtwitter

弁護士がボストンで連邦裁判所の決定を見て、それを使用しているのはなぜだ?

これはばかばかしい持ち上げ禁止決定と矛盾していないか?


トランプtwitter

どうして裁判官たちは、こんなバカバカしい入国禁止措置の撤回とは対立するボストン連邦地裁の決定を考慮しなかったのか?


トランプtwitter

禁止は裁判官によって解除されたので、多くの非常に悪い危険な者たちが私たちの国に入ってくるでしょう。恐ろしい決断だ。


トランプtwitter

裁判官が国土安全保障の旅行禁止を停止でき、悪意を持っていて誰もが米国に来ることができる国は何処だ?



ーーーーーーーーーーーーー

ラヴロフ外相:トランプ大統領のロシアに対する意欲は希望を持たせる。

https://jp.sputniknews.com/politics/201702053309084/

ロシアのラヴロフ外相は、ロシアと対話を構築する意向だというトランプ米大統領の声明は、露米関係の進展を期待させると述べた。

ラヴロフ外相は、「露米相互の関心がある場合は、もちろん2国間問題の解決へ前進するだけでなく、現代の重要な問題の効果的な克服にも共同で貢献できる」と強調した。



ーーーーーーーーーーーーーー

旧正月の期間中、トランプ米大統領の孫娘のアラベラちゃんが中国語の「新年おめでとう」を歌い、中国系の人々に年賀の挨拶をしました。

アラベラちゃんの母親のイヴァンカさんが2日、アラベラちゃんの歌の動画を自身のフェイスブックに投稿すると、数時間で閲覧が百万回以上に達しました。

中国系のネットユーザーは口々にアラベラちゃんが可愛い、歌が上手、と称賛するコメントを投稿しました。

動画でアラベラちゃんはライオンのおもちゃを左右に動かしながら、「新年おめでとう」を中国語で歌っています。「新年おめでとう。新年おめでとう。皆さん新年おめでとう」

イヴァンカさんは動画について「中国のお正月に際し、みんなにとってすばらしい一年となりますようにとの思いを込めて、アラベラが歌を覚えました。」


アラベラちゃんは1歳半から中国語を習い始め、中国人のベビーシッターがアラベラちゃんに中国語を教えているとイヴァンカさんが言っています。


https://ja-jp.facebook.com/IvankaTrump/videos/10155075282132682/


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本は支払うのか?

https://jp.sputniknews.com/opinion/201702033302725/



ーーーーーーーーーーーーーーー


普天間基地移設へ 辺野古沖の工事に着手 沖縄県など反発

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170206/k10010866651000.html?utm_int=news_contents_news-main_001


皆さん、安倍らは魂を悪魔に売った男です。

安倍はA級戦犯を祀り、その先祖が強行をもって沖縄の県民を血で汚し、また、再び安倍が沖縄県の地を汚そうとしています!

先の戦争で沖縄県の先祖の御霊が絶対に沖縄の地を汚さすな!固くして守り抜け!と、今の沖縄県民の魂に届いている、あの県民の姿は

まさしく真理そのものです!


悪魔は最後は神によって倒されます!

神に歯向かう安倍はまさしく地獄の地獄が最もふさわし場所で、神から最も忌み嫌われています!


国民とは正反対に経済界は安倍のような悪魔をいつまでも支持してきたことで

日本はすべてを失う嵌めになるだろう!


ーーーーーーーーーーーーーーー

イランと中国の貿易量が増加

http://parstoday.com/ja/news/iran-i25921



ーーーーーーーーーーーー


中国 ミサイルを撃墜し、戦車を故障させる「マイクロ波砲」を製造する。


https://jp.sputniknews.com/science/201702063310547/


ーーーーーーーーーーー

国防総省 イラク、シリア、アフガンでの数千件の空爆を発表せず。

https://jp.sputniknews.com/us/201702063312184/

国防総省は2001年からイラク、シリア、アフガニスタンで行ってきた数千件にも及ぶ空爆を公に発表しなかった。軍事関係のニュースサイト「ミリタリーニュース」が報じた。軍部によればこうした隠ぺいは日常茶飯事。


ーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

失敗なるニューヨークタイムズは私に関する完全なフィクションを書いています。

彼らは2年間間違った事を書き、ストリーと情報を作り上げている!


トランプtwitter

CNN、ABC、NBCの選挙投票は、否定的な投票で偽のニュースだ。

申し訳ないが、人々は国境の安全と極端な声明を求めています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ氏、日米首脳会議でゴルフにより親睦を


トランプ氏には笑いますね。

日本の安倍だってCNN、ABC、NBCのメディアと同じように日本のTVメディアに大嘘を書かせているっていうのにです!あはは!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん!自民党の安倍はペテン師で有名ですが、この大嘘つきに騙されてはいけませんよ!

自民党安倍は天下りべったりの天下り天国を07年に禁止から自由化にしたんですよ!

安倍が行ったことは2007年のあの国家公務員法改悪で名が知られています!

安倍のバカは知れっとした顔しているが、、

天下りの根源は安倍自民党と癒着することにあった。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-01-24/2017012401_03_1.html


ーーーーーーーーーーーーーーー

ブドウが世紀の病を予防する。

https://jp.sputniknews.com/science/201702073314955/

米カリフォルニア大学の研究チームは、ぶどうの摂取はアルツハイマー病からヒトを守る。研究は「Experimental Gerontology」誌に掲載された。


葡萄はそのまま食べたり、葡萄酒にして飲むなど、葡萄は血の色に似ていて、イエスは「これは私の血」であると、

葡萄酒はイエスの血を表しています。

父なる神との契約。

葡萄は体のすべてに良い。

この杯は、あなたがたのために流すわたしの血で立てられる新しい契約である。


ーーーーーーーーーーーーーーー

トルコ北西部の地震は人工的に引き起こされた可能性ーアンカラ市長

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201702073315118/

同国北西部チャナカッレ県で起きた一連の揺れは人工的に引き起こされた可能性があり、

トルコでマグニチュード5.2の地震が発生し、同国アイヴァジゥク市の建物102戸が倒壊した。


日本も熊本や鳥取は人工地震を引き起こされたもので、

メディアがいっせいに人工地震前ぶれを発信!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

<日米首脳会談>首相とトランプ氏ゴルフに与野党で賛否両論。


実にバカバカしいもので、この男に近づくのは悪魔だけ!

皆んな、避けて遠ざかっている。

絶対に近づきたくないウンコ。

https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_sigggjBfT44vj2uukRzX3kAz5g---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/que-11131946096

https://pbs.twimg.com/media/CQYp70FUcAAVN7m.png


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシアの金の延べ棒 どこにどれくらいある?

https://jp.sputniknews.com/opinion/201702073313068/


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

エビ中松野莉奈さん、直前までSNSで元気な姿


これ、何かおかしいですね。

薬物ではないの?

グループ系女子の芸能界の薬物汚染は大問題の中で、、



ーーーーーーーーーーーーーーー

ナイジェリアでロシアとウクライナの船員が海賊の人質に

https://jp.sputniknews.com/incidents/201702083318833/

世界征服をたくらむシオニストオバマ政権らは南スーダンに反政府を送り込んで混乱させ

今では手もつけられないまでに治安は敵も見方も判断できないまでにすさんでいる。


ナイジェリアではナイジェリアのサラフィー・ジハード主義組織「ボコ・ハラム」が児童に対する攻撃を

https://jp.sputniknews.com/africa/201701253272433/


ーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

私の完全な内閣はまだ整っておらず、私たちの国の歴史の中でこれほど遅れたことはない。

とても不名誉なことだ。これは民主党の妨害だ!


トランプtwitter


民主党の上院は、役に立たない現状維持のために抗議する。

ベッツィ・デヴォスは改革者であり、彼女は素晴らしい教育課程になる予定です。私たちの子供のために!



トランプはイランが何かした訳でもないのに、イランに対しての古きアメリカの間違った洗脳意識には困ったもので、

まずはアメリカが中東やアフリカへの世界征服侵略の意図を知ることから勉強すべき。

アメリカの歴史は移民から始まり、西部開拓から、黒人奴隷を使役し、インディアンを侵略から独立宣言まで勉強を始めなければならない。


コロンブスアメリカに到達したのが、1492年、アメリカの独立宣言は1776年、アメリカはまだ241年目。

日本は発見室町時代〜戦国時代。


イラン、イラク戦争は隣国の国境を流れるシャトル=アラブ川の所有権をめぐって争い、ここは石油の埋没する川。



トランプのイラン発言はイラン政府や国民の感情を怒らせ、イランを更に軍事強化にさせるだけ!

中央に位置するイランと隣接するシリアの広大な2国の土地をアメリシオニストたちは狙ってきたからである。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

上院議員ら 対露制裁撤廃に対し拒否権を準備

https://jp.sputniknews.com/politics/201702083319241/

8日、水曜日、米国の上院議員グループは、議会の承認なしにトランプ大統領が対ロシア制裁を解除するのを禁ずる事が可能となる法案を提出する意向だ。


この米国の上院議員たちはオバマシオニスト政権のこれまでの世界荒し戦争の犠牲者たちに対し何の反省もないクズら!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプ大統領への安倍首相の手土産とは?


https://jp.sputniknews.com/opinion/201702093320581/

日本の安倍首相と米国のトランプ大統領の会談が2月10日、ワシントンで予定されている。安倍首相とともに、岸田文雄外相、麻生太郎財務相世耕弘成経産相が会談に臨む予定だ。


あのですねえ!このメンバーはすべて日本の最後の最後に悪らがカシラに立ち、日本を駄目にしてきた連中!

国民から税を徴収し、その税を使い放題のやりたい放題で収支などむちゃくちゃ!


すべては神に背を向け反することしかやって来なかった!

神に裁かれる連中なのですねえ!

まずは、ここが分かってないと駄目!いいですか、神に裁かれ堕される生身の人間は

すべてにおいて、神によって閉ざされ妨げられるからです!

どんなに安倍や麻生が見繕っても無駄です!

神には正体を見破られています!


神をばかにしちゃいけない!

すべては神によってこの世界は握られているからです!


しかもボスが馬鹿ときていて、それを率いる子分がまた馬鹿のバカ、麻生のカッコウなんて、何処の組員か?

政治家の姿勢とはお世辞でも言えない!

回りも、まったく誰も何も言わないんでしょう!

まったく、恥ずかしいったらありゃしない!


安倍がこれまで採った政策で成功したものがありましたか?

何ひとつとなかった!すべては失敗の連続!


ーーーーーーーーー

ロシア 4年連続で人口増加。

https://jp.sputniknews.com/russia/201702093320118/

ロシアでは4年連続で人口が増加している。ゴロジェツ副首相は「ロシアでは4年連続で肯定的な人口増加が記録されたことをデータが証明している。増加したのは5400人だ」と述べた。



ロシアは健全な人口に賜わっています!


日本はというと、

あらゆるウィルスや菌を撒き散らし人口削減を喜んでいる。

人工地震もそう!

製薬会社の利権や砂糖を使わせず高い税を掛けて、人口甘味で、あらゆる病気の併発を願っている何とも恐ろしい国!



ーーーーーーーーーーー

イスラエルの学者研究:人は臨床死の際 全人生を一瞬のうちに見るのか?

https://jp.sputniknews.com/science/201702093320088/


実に神はみせられます!

自分のやってきた人生を走馬灯のように一瞬に現れる。


戦死や大きな交通事故や航空機の墜落などで強い衝撃を受けた、その瞬間に走馬灯のように現れます。



ーーーーーーーーーーーー

古来日本に住み着いた

人柱とは?

人身御供とは、人間を神への生贄とすること。

権力者など強者に対して通常の方法ではやってもらえないようなことを依頼するため、もしくは何らかの大きな見返りを得るために、

理不尽にもかかわらずその犠牲になることに対しても使われている。

平安、鎌倉時代にもそうした儀式が、


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


何がロシアと米国を一つにするか?

https://jp.sputniknews.com/politics/201702093319811/

「大量殺りく兵器拡散防止の領域は、ロシア及び米政府にとって、そうしたものになり得る」との見方を示した。


そうなるべきで、そうあって欲しい!