メディアの孤立!

腐敗したメディアが出す安倍支持率は大嘘の出鱈目!

10%台しかないというのが真実で、ここまで国民から総スカンされていれば、メディの孤立がバレてしまい

メンツも立たないので、いかにも支持があるかのように演出しなければならなくなったということです!

メディアは完全に孤立し、国民から総スカンを喰らっていますから哀れなものです!

安倍を擁護する人間は富裕層の半分と大企業の1%と右翼と右翼的思想の一般人を入れて、果たして10%台もあるかと言えば無い!


北朝鮮を流す日本のニュースはすべて出鱈目で、まあ、よく勝手なことをここまで作りあげたものだ!と関心します。

また世界は日本の嘘ニュースをほんとに信じ込んでいる国は、いないということだ!

金正恩の口から何ひとつと発表もなく、ただ、日本の一方的偽ニュースばかりである!

VXを金正男の顔に蒔いた後、歩いてスタスタと空港の警備係などと話し、次はクリニックまで歩いて行くなど有り得ない。

これは日本とマレーシアの裏工作演出としか捉えられない!



金正恩金正男を殺害する理由が何処にある?

それは北朝鮮を如何に恐ろしい恐怖国に見せることによって、得をする国は何処か?

北朝鮮と日本の闇組織は裏で繋がっていますからね。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

那覇空港、第2滑走路の埋め立て工事が全面中断 翁長知事、辺野古にらみ岩礁破砕許可の更新認めず 。


認めないのはあったりまえ!

沖縄県民の反対を強引に押し切った安倍悪魔のやることは只、ひたすら日本国破壊を目指していることの何ものでない!



ーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで来ると、安倍カルト教祖さまですね!

うぇ〜気持ち悪る!

http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/358.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


ホワイトハウスで今夜、知事と一緒の夕食。 多くの医療を含み、議論される。


トランプtwitter

ロシアの話については、民主党により外に出されたFAKE NEWSであり、大きな選挙敗北および違法漏出を覆うためにメディアは演じた。



ーーーーーーーーーーーーー

金正男氏のVX中毒は、北朝鮮化学兵器がある証拠にはならない。

https://jp.sputniknews.com/opinion/201702273381532/

北朝鮮金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏の死因が、有毒化学物質VXによる中毒死だったことは、

この謎めいた殺人事件にまったく新たな政治的意味を与えた。

今回の事件でVXが使用されたのを受け、これは北朝鮮化学兵器を貯蔵していることを意味しているのだろうか?と議論されるようになった。

2003年に化学兵器を製造、貯蔵しているとして非難されたイラクの例が思い出される。

これはサダム・フセインの打倒で終わったイラクに対する軍事作戦を行うための根拠となった。

だがイラク化学兵器は見つからず、英国警察の活動を調査する独立分析センターThe Police Foundationの会長、

ジョン・チルコット卿の独立調査は、英情報機関の報告書が改ざんされていたことを示した。

オウム真理教」が自ら製造し、東京の地下鉄でガス攻撃のために使用したサリンの事実が物語っている。

したがって今回の事件で有毒化学物質が使用されたことを、北朝鮮による同物質の保有と結びつけるのは、少なくとも正しいことではない。


例えば南北朝鮮の軍事紛争を挑発するなど、韓国の政策に影響を与えることを願う者によって今回の殺人が組織されたという考えを抱かせる。


もし「誰が利益を得るのか?」と考えた場合、この世間を騒がせている殺人からまず利益を得るのは、北朝鮮の敵だ。



金正恩は悪魔国から指示どうり動いていたのであって、それは当然、何百億単位であろうかと、

今回はすべてを知ってる金正恩が保護されなければ危険ということである。

いたずらTV撮影と聞いてもうピンときてしまう。

こう振り返れば日本と北朝鮮金正日権力の頃から古き時代を紐解けるのかも。


今ですねえ、サタンがうごめいています!

しかも激しくうごめいています。


神は、すぐにも起るべきことをその僕たちに示されます。

そこで、あなたの見たこと、現在のこと、今後起ろうとすることを、書きとめなさい。


昼も夜も、絶え間なくこう叫び「聖なるかな聖なるかな聖なるかな、全能者にして主なる神。昔いまし、今いまし、やがてきたるべき者」。

サタンとは龍や蛇のことであって、表は人間の姿、形をしているが内はそれそのもの。


彼らは正しい道からはずれて迷いに陥り、ベオルの子バラムの道に従った。

バラムは不義の実を愛し、 そのために、自分のあやまちに対するとがめを受けた。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブッシュ元・米大統領、トランプ氏に警鐘を鳴らした。


この痴呆ボケしたボンクラもしてきたことの罪はやってきた相当に神から受けなければならない!

こうやって、いられるのも今だけ、後は永遠の暗闇が用意されています。

メディアが前政権の権力に金で慣らされたなら、潰すしかない。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ大統領ホワイトハウス職員の電話を確認するよう命じる。

https://jp.sputniknews.com/politics/201702283383867/

トランプ米大統領は、メディアに機密情報が漏れていると不満を表し、ホワイトハウスのスパイサー報道官に、情報漏えい者を見つけるためホワイトハウスの職員の電話をチェックするよう命じた。27日、CNNが消息筋の話を引用して報じた。

伝えられたところによると「トランプ大統領はメッセージが暗号化されるメッセンジャーアプリがあるかを調べるために、ショーン・スパイサー氏による職員の電話のチェックを自ら承認した」という。

トランプ米大統領は24日、マスコミに情報を漏えいした者がみつかっていないとして米連邦捜査局FBI)に対する不満を表明した。



前政権の悪魔的支配を受け継いだ残党たちが、不正な行為をするならばそれは調査は必要とされます。

今では、米国の民主党が最大の右翼化し、共和党のトランプは民主化しようとしています。逆になった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<緊急速報>今夜、安倍総理が赤坂飯店に各新聞社のキャップを呼んで「森友のこと書くな」と圧力をかけていると…→緊急拡散!!


http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/474.html

もう完全に日本のメディアは腐敗のまた腐敗で潰れてしまいました!

後は時間の問題です!

政権の悪魔の終焉を感じさせる!記者たちよ、腹いっぱい食わして貰えよ!その飯が毒に変わることも知らないで、、


悪魔には悪魔がひっつくようになっているんですね!

海老蔵の囲みメディアも同じです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ大統領 アカデミー賞受賞式での発表間違えの原因について語る。

https://jp.sputniknews.com/us/201702283384848/

トランプ米大統領は、アカデミー賞受賞式で作品賞が間違えて発表されたハプニングについてコメントし、

あまりにも政治に焦点を当てすぎたのが原因だと述べた。


アカデミー賞は政治腐敗の何ものでもない失墜を見せつけたものとなってしまった!

今後からは、この受賞式は何の感銘もない腐敗化した汚染と見るようになる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
露外務省 プーチン大統領トランプ大統領の会談準備について語る。

https://jp.sputniknews.com/politics/201702283385069/

ロシアのリャプコフ外務次官は、ロシアのプーチン大統領と米国のトランプ大統領の会談に向けた実務的な準備について語った。


リャプコフ氏は「露米首脳会談の日時や場所に関する認識はないが、会談に向けた実務的準備は始まり、これについては米国側との相互理解がある」と述べた。

またリャプコフ氏は、トランプ大統領が28日に行う初の議会演説でのシグナルやアプローチをロシアは分析すると伝えた。

トランプ氏は28日、米国の政策について米議会上下両院合同会議で演説する。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

赤坂飯店前で撮影をした市民メディア、安倍晋三首相が店から出てくる瞬間を激写!

http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/489.html


安倍は全国民から、まったく信用を失い、放送電波も停止しろと声があがっています!

クソに蠅が集りザマがない!


森友学園理事長が「出来レース」を暴露!

http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/433.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


化学兵器に関し、シリアに対する制裁を見越した国連安保理決議を ロシアと中国が阻止。

https://jp.sputniknews.com/politics/201703013385954/

2月28日、シリアが化学兵器の使用に関与した疑いがあるとして同国の代表らに対する制裁を見越した国連安保理決議を ロシアと中国が阻止した。


米国やその同盟国こそがISや反政府勢力に化学兵器を与え、使用させた罪で暴かれるべきである!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

森友学園の思想を共感するカルト安倍は何を企んでいるのか?

日本こそが韓国どころではなく、THAAD導入をしたくてたまらないという本性が剥き出しに!

韓国ではTHAADを巡っては与野党との争いと、多くの国民の反対で阻止されているなか、

日本はあらゆる北朝鮮脅威を見せつける工作では失敗続き!


安倍の安全がは真っ赤な口実の嘘で、軍国主義、軍事力強化こそが本当の目的!

北朝鮮ミサイルの脅威は、毎度、日本にとって使い慣れた言い癖で、朝鮮への備えは口実に過ぎず、

本当の狙いは、より高度なミサイル防衛システムを構築し安倍ヒトラーマンセーへと軍事大国へと進むことが本当の狙いである!

この悪魔の本当の狙いは日本国民も中国国民も抹殺することを快感としている!


安倍カルト政権の本生がどんどん剥きだしとしてきた!

最低のゲスのクズのクズがよりにもよって集まったものだ!

3氏の参考人招致も、審議のテレビ中継も拒む!

http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/511.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


金正男氏 日本の政治家と接触を図った矢先に殺害。

https://jp.sputniknews.com/asia/201703013386523/


何か?これも日本の不利に伴い後からつくった話のようですね!

死人に口無しで、何とでも言えます。

誰からそう言えと頼まれたの?

ほんとに死んだのかどうかもマレーシアだけの話で日本、韓国、マレーシア以外の第三国らからの遺体は確認されていない。


北朝鮮問題に詳しい石井氏に金正男氏がなぜ接触を図ったかは明らかにされていないものの

これまでずっとマカオで平穏に暮らしててねえ、


石井一さんは 82歳のおじいさん (1934年8月17日


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプ大統領が名指しで非難 情報漏えいはオバマ氏の仕業

https://jp.sputniknews.com/us/201703013386624/

トランプ米大統領オバマ前大統領が現米政権に圧力をかけ、全国各地で政府への抗議行動を煽動し、

ホワイトハウスの情報漏えいを組織しているとしてこれを非難した。

トランプ大統領は「この(情報漏えいのこと)裏にはオバマがいるとにらんでいる。なぜならこの裏幕にいるのは彼の息のかかった者たちだからだ」と発言している。

トランプ大統領は情報漏えいは米国の国家安全保障に影響する以上由々しきことだと指摘する一方で、実際何が漏れているかについては詳細を避け、漏洩は「それが政治である」ために今もなお続いていると発言するにとどまった。

トランプ大統領は現政権から民主党支持者を「除去」する計画だと明かしている。あはは!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


森友学園は本来なら正当な価格で取引されなければならない!

安倍という男に係わったり携わったり、しているものはすべて疑いがある問題ばかりが発生している!

マトモなものは何ひとつとない!これまでがずっとそんなのばかりだ!これだけははっきりと言える!

この安倍に纏わるものは不義と不正しかない!

それでもって、平気な顔をしている!安倍自民党選挙も不正!


森友学園の土地売買は不正によって行われたということで、白紙に戻し改めて売買取引を開始する必要があります!

そうしなければ、国民の納得を得られません!


ーーーーーーーーーーーーー

トランプ大統領 米国は新たなフレンドを探す。

https://jp.sputniknews.com/politics/201703013388218/

米国の同盟国はどれもこれも反トランプですからね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

イラン外相 ダーイシュ(IS)は誰に作られたかを明言。

https://jp.sputniknews.com/politics/201702183354476/

イランのザリフ外相は、テロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」に武器を供与したのは米国およびその同盟国だとしてこれを非難した。

ザリフ外相はCNNテレビからのインタビューに答えたなかで、「最大の過ちはテロ組織に武器を与えたことだ。

テロリストらはシリアに脅威を与えるだけではない。グローバル的な性格を持っている。

ダーイシュに武器を与えた張本人らはその前はサダム・フセイン、そして『アルカイダ』にも武器を与えていた。

米国が同盟国と呼ぶ諸国、そして米国自身が与えていたのだ。

トランプ大統領本人も選挙戦で言っていたではないか。ISは米国によって作られたものだと」と語っている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


北朝鮮容疑者、証拠不十分で釈放も=正男氏事件でマレーシア紙

北朝鮮金正男氏殺害事件で、マレーシアの中国語紙・中国報(電子版)は1日、事件に関与した疑いでマレーシア警察に逮捕された北朝鮮国籍のリ・ジョンチョル容疑者(46)が「証拠不十分で釈放される可能性が高い」と報じた。

 同紙によると、現場のクアラルンプール国際空港の監視カメラの映像では、事件発生時にリ容疑者の姿は確認されていない。また、実行犯とされる女

2人がリ容疑者と面識がないと主張しているほか、リ容疑者と女2人の直接のつながりも見つからないなど、リ容疑者が事件に関与したことを裏付ける証拠

はないという。


日本のマスコミの北朝鮮国籍というニュースには異常な程の執着があるのにも何か裏を読んでしまうが、

マレーシアも死体の確認を第三国にも見せないなど、まったく信用ならないものとなってしまった!

死体も何週間も経ち、ホルマリンづけにでもしてるの?

それとも死体はないのか?

おかしいし、怪しすぎる!


ーーーーーーーーーーーーーー

「ダーイシュ(IS)」指導者が支持者らに別れのスピーチ マスコミ情報。

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201703013388320/

米国のオバマシオニスト組織が崩壊すれば別れを告げるしかない。


イスラム国はイスラエルと米国が育成した部隊だった。

アブバクル・アリ・バグダチ

http://stat.ameba.jp/user_images/20150121/22/ghostripon/c6/18/j/o0600039313195921622.jpg?caw=800

http://stat.ameba.jp/user_images/20150121/22/ghostripon/96/a9/j/o0600035413195921620.jpg?caw=800

http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11980040066.

もう今では皆が知ってること。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


あのですねえ!

何故?野党は安倍がマスコミを接待してご馳走してることに何も問わないんですかねえ!

国会で追求して大問題とし大騒ぎしないとダメだ!

この行為こそがいちばんに誤った行動をとっている!

安倍腐敗とマスコミ不正は日本から永久に追放されるべき問題であるというのにだ!

安倍内閣腐敗がメディアに金をやって黙らせる!

これこそがこの国の大問題である!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

理事長側“金銭でなく商品券渡そうとした。日本テレビ系(NNN


あのですねえ!安倍や日本TVメディアや佐川財局長にしても、こいつらは口裏合わせしていますよ!

特に佐川は記録に残してないなど都合が悪いことは隠すなど、卑怯きまわりない主犯格の大犯罪であり、政治家の口利きがなかったら

この土地の価格は安く出来ない!佐川はすべてを隠している超本人であり、大嘘をついて官僚として、法の裁きを受けなければならない!

日本は総変えする日が来ますが、

ましては籠池はすべてが大嘘をついて逃れています!

この安倍の関係一族は嘘の嘘で上塗りをし、隠しとおしていますが、今回のこの問題は神の力が働くでしょう!


佐川財務と籠池がすべてを知ってる超本人たちである!

佐川財務は死刑にしてもふさわしい!この男のふてぶてしい生意気な態度はまったく反省の色もない!

同情心すら沸かない!


ーーーーーーーーーーーーーーー

共謀罪>「テロ」明記を検討 目的明確に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000061-mai-pol

これは安倍内閣の組織的犯罪のことを言ってる!

これはじぶんたちのことだろう!

お前たちの裏組織がしなければば誰がやるというのか!


ーーーーーーーーーーーーー

安倍首相は2月17日の衆議院予算委員会で「私や妻が関係していたならば首相も国会議員も辞める」と発言していたため、

安倍よ!おまえははっきりと籠池と係わっていた!

嫁だけでなくおまえもだ!

何故、嘘をつく!神に誓って関わっていたというべきだ!


今井「じゃあ3月31日まで工事終わったらそっから調べるんですか?(周囲からヤジ)いやいやいや違いますよ。

これだけ疑惑が出てるんだから調べなさいって。ちゃんと規定があるんだ。これはですね、政治の意思です!

国民が不思議だと思ってることをちゃんと調査する権限があるならやるってのが政治の意思じゃないですか!

そういうことを、今総理は答弁されませんから。もう1回だけ。総理、もう1回だけ(答弁を)」


>安倍「今この、疑惑疑惑とおっしゃってるんだけれども、まず第1点ね。私も妻もこの売買に絶対に関わってない。


安倍!おまえは大嘘をついている神に誓って関わっていたと言え!

おまえはよく神の御前で嘘がつけたものだ!

しかもだ!その責任の転換を今井氏になすりつけている!


政治において自民党議員がよく、隠して墓場までもっていくとい言葉を使いますが、

馬鹿どもは分かってない!

墓場まで持っても、その大きな罪はそれ以上に裁かれるということを、

事前に本当のことを吐けば、その罪も軽くなるということを知らない!




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

米議会、「トランプ政権とロシアとの接触」調査へ

https://jp.sputniknews.com/us/201703023391483/


あのですねえ!オバマからヒラリーに政権が譲り渡せなかったからと、しかも不正をしなければヒラリーは勝てなかった!

その腹いせに、ロシアが選挙の妨害をしたことにし、擦り付ける民主党たちは恥を知れである!

オバマ政権からの悪事を引き継ぐヒラリーと思うと世界中の国民はぞっとするだろう!

ISはのさばり、世界中の国民は戦争やテロで殺され続けなければならなかった!

それが阻止出来ただけでも良かった!

民主党どもはオバマとその後ろで操る者たちの散々な悪行をまだ支持しようとしている!


日本の腐れメディアも必死で米国の民主党を擁護しロシアやトランプを蹴落そうと今だにしている!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米韓合同演習に在日米軍のステルス機F-35Bが参加へ

まだ日本はこんなことやってるんですか。

日本の裏組織と繋がる悪魔が金で北朝鮮にミサイル発射を指示し、日本の悪魔がここぞとばかり活躍の場を、、



ーーーーーーーーーーーーーーー


東南アジアでのビッグゲームで日本の希望の要となるベトナム 【写真】

https://jp.sputniknews.com/opinion/201703023389818/

ベトナムは初めて日本の天皇皇后両陛下をお迎えしている。両陛下はハノイとフエに滞在され、

ベトナム側の要人と会見されるほか、第二次世界大戦後にベトナムに残った元日本兵の家族らと面会する。


「今我々は東南アジアでビッグゲームが展開されているのを目にしている。

米国は長期の内部対立に入り、彼らは今アジアの問題どころではない。

影響力を増す中国のカウンターバランス、このカウンターバランスとは米国だが、このカウンターバランスが存在しない中で、

日本は中国に対抗するための新たな同盟国を探している。

急速に成長する経済と強力な軍隊を持ち、中国と領有権争いをしている国のベトナムとインドがそのような信頼できる同盟国になることができる。


ベトナムとの関係発展に中国、米国、日本、EU、ロシアなどの世界の主要なプレーヤーたちが関心を持っている。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://twitter.com/POTUS

トランプtwitter

私の新しい内務官僚、Ryan Zinkeにおめでとうございます。


トランプtwitter

アメリカの偉大さの新しい章が始まりました。


トランプtwitter

私はすべての市民にこのAmerican Spiritのリニューアルを受け入れるよう頼んでいます


トランプtwitter

私たちは一人の運命を持つ一人の人です。

私たちはすべて同じ血を流します。

私たちは皆同じ旗に敬意を表します。

そして私達はすべて同じ神によって作られています。


トランプtwitter

単に国民の夢を解放すれば、達成できる驚異を考えてみてください。


トランプtwitter

戦争と紛争ではなく、調和と安定を求めています。 私たちは、平和がどこにあっても、平和を求めています。


トランプtwitter

ライアンの遺産は永遠に蝕まれています。


twitter

私の予算は退役軍人のための資金調達を増やすでしょう。

私たちの退役軍人はこの国のために納入しました。

今我々は彼らのために納品しなければならない


トランプtwitter

米軍の男女に戦争を防ぐために必要な道具を提供しなければなりません。


トランプtwitter

すべてのアメリカ人の子供は、安全なコミュニティで成長し、偉大な学校に通うことができ、高額な仕事にアクセスできるはずです。


トランプtwitter

教育は当時の市民権問題です。 私は不利な若者のために学校の選択に資金を提供する教育法案を求めています。


トランプtwitter
アメリカ国民が国家間で健康保険を購入する自由を与える時が来たのです!


トランプtwitter
既存の条件を持つアメリカ人が保険範囲にアクセスできるようにする必要があります。


トランプtwitter

Obamacareは崩壊しており、すべてのアメリカ人を守るためには断固たる行動が必要です。
行動は選択肢ではなく、必然です。


トランプtwitter

私は議会に、選択肢を広げ、アクセスを増やし、コストを削減し、

より良いケアを提供する改革を行って、OBAMACAREを置き換えて置き換えるよう求めています。



ーーーーーーーーーーーーーーー


ロシアの仲介でアレッポ県アルバブの東の領域を クルド人義勇軍 によって シリア軍に引渡す合意が実現。

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201703023392181/

シリアにいるクルド人義勇軍は北部の町、アルバブの東の一連の村をシリア政府軍の管轄へ引渡すことに合意した。アルジャジーラTVが報じた



ーーーーーーーーーー

鴻池氏が籠池理事長と3年目に面会した際、、紙に入った厚みのあるものを手渡されそうになったと、

財務省か大蔵省かわからないが、お願いの儀があるようなことをちらっと聞いた。

同時に、紙に入ったものを差し出され、「これでお願いします」と言われた。一瞬で、カネだとわかった。


籠池理事長はすべて金で片付けてることがこれで分かる。



ーーーーーーーーーーーーー

NHKはほんとに恐ろしいもので、韓国 迎撃ミサイルシステム配備にあたかも推進協力的なニュースを流すなど、

ニュースも極めて隔たっている!


NHKの放送中の大河泥まに海老蔵が出演するそうな。

絶対に見ません!

小林麻央の癌はおかしい??癌の広告塔になって、薦めるな。

http://news.livedoor.com/article/detail/12736178/

海老蔵宅は引っ越したそうですが、その理由が自宅が見物地になったからと、

見物人も何処の病院に行ってるのとか、、

自分たちがやましいから引っ越さなければなたなくなったのでは?



ーーーーーーーーーーー

大阪府森友学園への補助金交付決定済み 校庭芝生化に

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6231833

大阪市の松井はバカ丸出しですね!

松井もこの事件には関わっているようだし、

>小学校の校庭芝生化などに対し、補助金648万円の交付を決めていたことを府議会本会議で明らかにした。


まだ、疑惑の中で補助金だと〜カルトのやることはこなのばかり。

もうこの男も死刑がふさわしい。


ーーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮代表団 正男氏遺体の引き渡し要求=心臓麻痺で死亡と主張。


あのですねえ!

問題は引き渡す前に第三国が金正男の死体の確認が先なんですねえ!

マレーシアでもない日本でもない、韓国でもない北朝鮮でもない、国です!


ーーーーーーーーー


中国が韓国ツアーを禁止 THAAD配備への報復 聨合ニュース

https://jp.sputniknews.com/politics/201703023392679/

これに中国国民も大賛成だそうです!

韓国の国民もTHAAD配備に大反対を抗議していますから、

与野党では激しい論戦がこれを薦めるのはオバマ前政権引き継ぐ一部の者たちで

日本の安倍闇から金を貰ってる連中。


ーーーーーーーーーー

比刑務所、所持品検査で受刑者を全裸に 人権侵害と非難の声。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000047-jij_afp-int


これは人権侵害とは言わないでしょう。

麻薬撲滅の為の裸の捜査と麻薬を射って一生涯苦しむ人たちのことに比べたら何のことはない。

検査をしてすぐに服を着ればいいだけの話。

日本は麻薬撲滅されたらまずいのか?としか摂れない。