無視

この人は質問に対して無視をし続ける。

さゆふらっと氏は政府のドローンの規制をおかしいと訴えるならば、何も政府、メディア、一部の警察とグルのノエルを

利用せず、政府のドローン規制を訴えるべきであり!何故それをしないのですか?


>「ノエル」こと15歳の少年は、違法に拘束する警察の不法行為に対してたった一人で立ち向かい、その現場を生放送し発信することで、この国の警察、そして法の尊厳は地まで落ちていること、法や警察はなんら我々国民のために機能していなく「崩壊している」ことを知らしめ続けました。


たった一人で立ち向かい?グルが指示を出しているから、しかも権力者であるからノエルはビクともしませんよ!


ノエルHPにさゆふらっとの広告が貼られています。

疑いざる得ません。幼い少年に靖国参拝を指示させる裏って丸わかりです!

この者たちが、さゆふらっと氏を余程、追い込んでいるのでしょうね。


さゆふらっと氏は善良なる国民に嘘をついてまで騙し続けるのでしょうか。


ーーーーーーーーーーーーーー

インド熱波、死者800人超に 首都で道路溶ける

インド全土を襲っている熱波による死者は、26日までに800人以上に達した。

首都ニューデリー(New Delhi)では道路が溶け出す事態も起きている。


http://news.yahoo.co.jp/pickup/6161364

インド洋は亜熱帯低気圧が発生する場所に原発でさらに温めている。


100万キロワットクラスの発電量の原発は、稼動時には1秒間に70トンの温排水を海に流している。

一日では何トンになるのか、そして1年間では。停止状態にしても崩壊熱を冷やすために何ヶ月も海水を入れて冷却は続く。

日本で、世界で稼動している原発の数の倍数から海を温めることになります。

小出先生は「原発は海温め装置」だと書かれています。海水温はほんの2、3度上昇しただけでサンゴの白化や海の生態系に与える

悪影響ははかりしれません。原発は地球温め装置。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E7%99%BA%E9%9B%BB%E6%89%80%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7#/media/File:India_Nuclear_power_plants_map.png

インドへの原発輸出はリスクが高い

実は、インドには原発事故の際、原子炉メーカーにも責任を問える法律が存在する。

これは、インドで1984年に起きた史上最悪の産業事故であるボパール化学工場有毒ガス漏出事故の経験から、
「汚染者負担の原則」を原子力にも取り入れたものだ。

http://www.greenpeace.org/japan/ja/news/blog/staff/blog/45749/


ーーーーーーーーーーーーーー

円安加速、123円台=約7年10カ月ぶり

 【ロンドン時事】連休明け26日のロンドン外国為替市場では、4月の米耐久財受注を受けてドル買いが加速し、

円相場は2007年7月以来約7年10カ月ぶりに1ドル=123円台に急落した。午後1時42分現在は123円00〜10銭。


世界が日本の安部の馬鹿を警戒!法案を通そうとするさなかに円急落!


ーーーーーーーーーーー

ギリシャが来月5日に期限を迎える国際通貨基金IMF)への融資返済を見送り、月末にまとめて返済する可能性が出てきた。

ユーロ圏高官ら当局者が26日、明らかにした。

6月5日返済分は3億ユーロ、月内では総額16億ユーロに及ぶ。

交渉内容に詳しいユーロ圏高官は「ギリシャがこうした支払い方法を望むとIMFに伝える可能性があり、IMFも受け入れざるを得なくなるだろう」と語った。

ただ当局者らは、返済資金の調達に関し、市場や国民の理解が得られる確かな見通しがある場合にのみ、こうした手段が可能と指摘。

見通しが無く、支払いが遅れれば、市場がパニックに陥り、国内銀行で預金引き出しが相次ぐ可能性もあるとした。

同高官は、完全返済の見通しが立たなければ、「影響は予測不能となる」と述べた。


ーーーーーーーーーーーーー


>安保法制について、安倍晋三の言い分だけを報じて、野党側の言い分や質疑の様子はいっさい報じない国営放送NHK、まるでヒトラーナチス政権みたいだな。


NHKも民放も新聞社も不正に係わったとして裁きが近づいてくる。怯えて待たなければならない。


ーーーーーーーーーーーー

<安保関連法案>首相「外国でも要件で集団的自衛権行使」

 集団的自衛権の行使などを可能にする安全保障関連法案が26日、衆院本会議で趣旨説明と質疑が行われ、審議入りした。

安倍晋三首相は集団的自衛権の行使について「外国領域でも(武力行使の)新3要件を満たすことはありうる」と述べ、他国領域でも条件を満たせば行使できると明言した。

夏までの成立を目指す政府に対し、野党は従来の憲法解釈との整合性や自衛隊の活動拡大に伴うリスクの増大などを追及した


まあ、よくメディア、新聞の犯罪者らはよく安部をここまで誘導してきたものだ!

会長、社長、これに係わってきた幹部らがぞろぞろと国民の前に裁き出されるのが、見えているからどうしようもない!!


ーーーーーーーーーーーーーーー


新銀行東京>東京TYと経営統合交渉 東京都は経営撤退へ


真実に繋がらない者は必ず滅びが来るというイエスの言葉はまさしくそのとおりで、安部も必ず滅びが来る!

日本は自ら滅びの道を選んでいるから救いようがないとはこのことです!


ーーーーーーーーーーーーーーー

NHK、安保法案の国会審議を中継せず

2015年5月26日22時56分

衆院本会議での安全保障関連法案審議の終盤、空席が目立つ自民党議席=26日午後4時1分、飯塚晋一撮影

 26日に始まった安全保障関連法案の国会審議を、NHKは中継しなかった。この日あったのは衆院本会議での代表質問など。

NHK広報局は「必ず中継するのは施政方針演説などの政府演説とそれに関する代表質問というのが原則」と説明する。

原則外のものはケース・バイ・ケースで対応しているという。27日の特別委員会は関心が高いので中継するという。


NHKは審議を国民に聞かせたくないようで、馬鹿安部が2枚舌で大嘘をつきまくり国民を騙す。

ここで野党は安部の馬鹿を強く拒否しなければ、一旦、許してしまえばエスカレートし取り返しのつかないことに

至ってしまったら、手遅れということで野党に責任が負う。

安部や麻生は人を物としか見ていない「うすら笑いする」やつらであることを知るべきだ!

この2人は神の審判無しに真っ逆さまに吸い込まれ地獄が用意されている!



ーーーーーーーーーーーーー


自転車規制も構造は同じ

低下した TBSも規制に必死に宣伝、

http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-123.html


ーーーーーーーーーーーー

アメリカ同盟国が世界でいちばんに危険な国!!


イエメン、アメリカの中性子爆弾の実験所に

シオニスト政権イスラエルが、サウジアラビアアメリカの連合を支持し、イエメンの一部の地域を中性子爆弾など禁止兵器の実験所にしています。

レバノンのアルマヤディーンテレビが25日月曜伝えたところによりますと、イエメンのジャバル・ナガム地区で使用された中性子爆弾は、アメリカの軍事専門家のゴードン・ダフ氏によれば、通常の爆弾よりも強力なものだということです。

ダフ氏は、アメリカの軍事外交雑誌ベテランズ・トゥデーで、イエメンで中性子爆弾が実験されていることを暴露しました。

世界最大の個人情報機関を運営しているダフ氏は、中性子爆弾は実際破壊的な兵器だ、と強調しています。

ダフ氏はアメリカの元海兵隊員で経験のある軍人で、ベトナム戦争に参加し、核兵器やメディアの情報の上級専門家とされています。

このアメリカの軍事専門家は、「中性子爆弾の重さは1キロ未満で、このためそれは戦車や航空機での輸送が容易であり、あるいは誘導ミサイルに簡単に搭載することができると」と述べています。


ダフ氏によれば、この兵器の製造は、核兵器よりも発展した製造技術を持つ人が可能であり、「中性子爆弾は戦術的で比較的小型の水素爆弾だ」としています。



ーーーーーーーーーーー

1ドル 123.08円 レート 0.05

中国日本企業打撃 


ーーーーーーーーーー


自衛官「敵が撃てば戦争」 負担増し「士気下がる」


http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015052702000135.html



ーーーーーーーーーーーーーーーー

「牛」に続き「豚レバー」も、広がる生食禁止の理由とは

豚や牛のレバーを生肉で食べないようにというのは繁殖技術(人工授精等)などによって、増殖し産まれたクローンに

高い頻度で死産及び生後直死が認められるからで、体細胞クローン牛は、若齢期においても死亡率が高いという結果が判明。

ですからクローン肉は生食は危険ということになる。


クローン肉は気持ち悪くて生理的に拒否!


ーーーーーーーーーーーーーー


イラクなど派遣の自衛官54人自殺 

防衛省衆院平和安全法制特別委で、イラクなどに派遣された自衛官のうち54人が自殺していたと明らかに。


何てことだ!派遣されてイラクの現場を見てきた自衛隊は自殺なら、

安部のいう集団自衛権で派遣された自衛隊員は自殺する可能性が高いということになる!


ーーーーーーーーーーーーー

中国政府、ATM技術の公開要求…日本企業反発

2015年05月27日 20時23分

経済産業省は27日、2015年版の「不公正貿易報告書」を発表した。

 中国政府が同国内に進出した日米の銀行などに、現金自動預け払い機(ATM)やコンピューターシステムの技術を中国で特許登録し、事実上、情報開示するように要求していたことがわかった。

 経産省などによると、中国は14年末、国内に設置するATMなどには、中国で登録されている特許技術を使うように求めるガイドライン(指針)を示した。事実上、ATMなどで現在使われている技術を中国で特許登録することを義務付ける内容だ。

 特許を登録すれば、公開が原則なので、第三者でも閲覧できる。日本企業からは「ATMなどに使われる技術は、企業秘密であるだけでなく、防犯上の問題もあり、到底開示できない」との声が広がっている。


企業秘密では中国は通用しないということだそうです。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

スーパーからバターが消滅した真相は農水省天下りの利権亡者どもの犯行だった!

http://blogs.yahoo.co.jp/shgmmr/55488206.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「首相が若手を指導するのが先決」 ヤジ問題で民主・枝野氏が挑発

5月27日(水)21時20分配信

 民主党枝野幸男幹事長は27日の記者会見で、安倍晋三首相が同日の衆院平和安全法制特別委員会で、野党側にヤジをやめるよう呼びかけたことを批判した。

 首相は同日の特別委で「与党側は礼儀正しく(答弁)聞いている。(野党の)みなさんも少しは見習ったらどうか」と発言した。

 これに対し、枝野氏は26日の衆院本会議での「与党側ヤジ」の大きさを強調した上で、「昨日の今日でよくこっちに向かって言えるものだ」と挑発し、「ヤジがダメだと思うのなら、首相はまず自分の党の若手議員に徹底的に指導するのが先決だ」と述べた。「首相は自分のことは棚に上げ、人のことは激しく批判する」とも語った。


安部は馬鹿!自民党も国会ではふざけてヤジを飛ばすなど、まったく中身もないから恥のさらし、

安部はマナーもなければ日本国民は安部の声を聞いただけで吐き気がするという人が殆どだ!

安部馬鹿が口を開けば国民は一人で怒鳴り声をあげてるというから、マムシのごとく嫌われている!



ーーーーーーーーーーーーーーー


東京外為124円25銭…12年5か月ぶり円安

東京外国為替市場の円相場は28日午前、一時1ドル=124円25銭と、2002年12月6日以来、
12年5か月ぶりの円安・ドル高水準となった。


中国進出の日本企業に打撃です。


ーーーーーーーーーー


円安は全体的に見ていると日本に相当な打撃を受けますね。

国内生産の伸びも消費税増税によって、堕ちています。

輸出の数量は、日本の不景気GDPの伸びも良くない。

期待していたほどには輸出は伸びていない。

しかも輸入製品は値上げ、物価上昇ときている。

これ以上、円安が続いたら最悪な日本となります。


しかも安倍政権になって、馬鹿メディアが株が上がった上がったとはしゃいでいるアホもいるが、

しかも、年金資金を使って政府(GPIF)が21兆円も株を買っていることは承知のことで、政府が株を買っているから株価が上がっているだけで

日本銀行もお金を刷って7兆円の株を買って合計28兆円。

一日の取引高が2兆円前後をうろうろしている東京証券取引所

買ってる株を売れば株価は暴落し政府も日銀も大損をするので、売るに売れない。

ですから円安を寄り招いていますから深刻なのです。


まあ、とにかく安部という男は何もかもが仮面をかぶった偽装内閣ですが、人為的な価格操作がそう長く続く訳がない。