安部は憲法をなし崩ししている!

安倍首相やじ「早く質問しろ」=抗議受け陳謝―衆院特別委

安倍晋三首相が28日の衆院平和安全法制特別委員会で、民主党辻元清美氏の質疑中、席に着いたまま「早く質問しろよ」と

やじを飛ばし、審議が紛糾する場面があった。


皆さん、安部の馬鹿は真相を深く追求されると必ずこうしたヤジを飛ばします!

これが馬鹿のやる特徴です!

辻元清美(民主党・無所属クラブ)13時 00分  33分

志位和夫(日本共産党)  16時 07分  58分

http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=44940&media_type=wb


安部は平気で大嘘をつく

今回の法改正に関して安部はなし崩しをしてる!

法改正は違うことが行われている。武力行使はしないといって

安部は弾薬の提供をする。これは完全な武力行使ではないか!


維新の党は安倍の大嘘つきを追求するなら何故?応じるのか!おかしいだろ!


ーーーーーーーーーーーーーー

道交法6月改正 軽い気持ちでも許されない!自転車、スマホのながら運転で罰金も

それなら、歩きながらスマホもいっしょと思いますよ。

何処がどう違うの?

これはこれはお金が懐にいっぱいですね。

普通は現注意でしょう!

現注意で充分です!


ーーーーーーーーーー

プーチン大統領支持率、5月も記録的な高さ―86%

2015年05月28日 17:37短縮 URL

http://jp.sputniknews.com/russia/20150528/388773.html#ixzz3bQTAP9g5

ロシア人の大多数(86%)がプーチン大統領を信任している。レヴァダ・センターによる5月の調査で示された。

4月も同じ成績だった。不信任はわずか13%。100人に1人はこの質問に回答を見出すことが出来なかった。

調査は国内134箇所で1600人を対象に、今月22日から25日にかけて実施された。誤差は3.4%の範囲内。


日本の安部とは大違いですね。

日本は安部の支持率をメディアが大捏造!

安部の支持は1% 99%の国民は安部を総すかんの反対!


ーーーーーーーーーーー

5/27 参憲法審査会で意見表明

http://mizuhofukushima.blog83.fc2.com/


ーーーーーーーーーーーーーーー

トンキン湾事件は、1964年8月、北ベトナム沖のトンキン湾北ベトナム軍の哨戒艇アメリカ海軍の駆逐艦に2発の魚雷を発射したとされる事件である。

これをきっかけに、アメリカ合衆国政府は本格的にベトナム戦争に介入、北爆を開始した。

アメリカ議会は上院で88対2、下院で416対0で大統領支持を決議をした。

しかし、1971年6月『ニューヨーク・タイムズ』が、いわゆる「ペンタゴン・ペーパーズ」を入手、事件はアメリカ合衆国が仕組んだ物だったことを暴露した。


日本も憲法改正、集団自衛権行使でアメリカとホルムズ海峡にでっち上げ、自作自演を

やらかそうと安部のことだからやりかねません!

安部は馬鹿の一つ覚えかのようにホルムズ海峡を魚雷の連発!

どこも攻めて来ないので、じっと待ってても尻が重い、自作の演技をするしかない。あはは!


2010年3月26日、韓国と北朝鮮の国境近海の黄海海域にて韓国の哨戒艇・天安が 沈没し、

乗員104名中、46人の死者・行方不明者が出ました。

これも魚雷命中による撃沈です。

これも米原潜との誤射相撃ちと言われています。


馬鹿安倍は、ホルムズ海峡に魚雷が敷設されたらシーレーンが封鎖されて日本に石油が入らなくなると

アホをのたうち回る。これ程、馬鹿が集まった政権はいない!安部政権は北朝鮮より劣る世界の笑いものですよ!