これは酷い。

さゆふらっとという人物は聖書を急に取り上げてきた時点で、おかしいなあと思いました。

天皇を財閥支配だの翁長知事批判、小沢批判、民主党批判、今度は聖書を持ちだしRAPTという陰謀論者を使って聖書を惑わさせ疑問視させる


まあ、よくやるわですね。すべてこの人が常々言う、「あちら側にとって都合のいい」ものですね。


RAPT 

>仏教の「お経」や「真言」が悪魔を召喚するための呪文であり、仏教が悪魔教であるという確たる証拠。

「釈迦」が悪魔崇拝者であったという確固たる証拠を皆さんにご提示しました。

>>キリスト教最大のタブー。イエス・キリストの「肉体」が生き返ったという大嘘。(これなんか聖書を読めといいながら、まるっきり信じていない)笑ってしまう。


釈迦を悪魔呼ばわりするような こういう人物をわざと紹介し対談するさゆふらっとに大いに疑いを持たれると言っていいでしょう!

さゆふらっとは何がしたかったかが、ばれてしまいます。

まあ、神さまはすべてを見ていますから、明らかにされるでしょう。


そうして、さゆふらっとという人はブログで散々紹介し、挙げ句の果ては批判で逃げる。

ところでノエルの靖国参拝の意見を誰かさゆふらっとさんに問うてみてください。

天皇でさえ、靖国参拝はされません。


ーーーーーーーーーーーーーー

大阪都構想】大阪住民投票、NHK出口調査 賛成・反対ほぼ同じ


笑ってしまいますねえ、

もうとっくに反対票は8割は出てるにも係わらず、また演出をして見せています!

大いに不正選挙を またやらかすようですね。

実際の票はどうあれ、結果は51対49になるようにプログラムに仕組まれています。



ーーーーーーー

橋下劇場、最後に誤算 頼みの「民意」背を向けた


http://news.yahoo.co.jp/pickup/6160352


今回は不正はやらかさなかったようですね。

いつも不正ばかりやってきた罪は大きい

橋下はこれで辞任ですね。

国民の前で名言したのですから

約束を守らなかったら、安部のクズと同じになります。


ーーーーーーーーーーーー

オスプレイ着陸失敗、1人死亡=空軍飛行場から黒煙―米ハワイ

5月18日(月)10時30分配信

 【ワシントン時事】米ハワイ州の空軍飛行場で17日、海兵隊の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイが着陸に失敗し、

NBCテレビ(電子版)によると、海兵隊員1人が死亡した。

事故機には22人が乗っており、死亡した1人を除く21人は病院に搬送された。

地元テレビ局は、飛行場から黒煙が立ち上る様子を放映した。

同型機は、沖縄県普天間飛行場に配備されている。海兵隊はこれより先、上陸作戦の訓練を実施するため、騒音が悪化すると地元住民に伝えていた。


アメリカのいらなくなった欠陥失策を無理やり買わされ、ほいほい喜んでいる安部馬鹿内閣!

馬鹿だから、押し付けやすいようだ!

 
ーーーーーーーーーーーーーーーー


軍艦島アパート、保存困難 長崎市判断「補修技術がない」

西日本新聞 5月18日(月)9時49分配信

軍艦島アパート、保存困難 長崎市判断「補修技術がない」

国内最古の鉄筋コンクリート造り高層アパート30号棟(手前右)=2013年12月、長崎市端島(本社ヘリから)

国連教育科学文化機関(ユネスコ)の諮問機関による世界文化遺産の登録勧告を受けた「明治日本の産業革命遺産」の構成施設の一つ、長崎市端島炭坑軍艦島)をめぐり、市が国内最古の鉄筋コンクリート(RC)の高層アパート「30号棟」について、現在の技術では保存困難と判断していることが分かった。軍艦島の象徴として人気を集める建物は将来、姿を消す可能性が高い。

 30号棟は、東京・表参道にあった近代的集合住宅の先駆け「同潤会青山アパート」よりも10年ほど早い1916(大正5)年に建築された。地上7階、地下1階建てで、下請け鉱員住宅として使われた。
 市が日本建築学会などに委託した建物の劣化状況の調査で、30号棟は2012年時点で耐用年数が5年を過ぎ、倒壊の危険性がある大破と診断された。ほかに18号など4棟も大破、別の4棟は補修困難とされた。

 産業遺産としての価値を構成するのは「生産施設」と「護岸」で、「居住施設」については世界遺産登録に必要な要件ではないため、市は島内約40の居住施設に優先順位をつけて劣化を防ぐ方針を決定。大破や補修困難とされた9棟は上位から外した。今後、崩壊した場合、他の施設の保存を優先し、がれきなどを現状保存せずに撤去することもあり得るという。

 市は、RC構造物は保存技術が確立されていないため「保存策がすぐに見つかればいいが、現実的には難しい。多額の費用もかかる」としている。軍艦島をめぐっては、6月1日から長崎市で開かれる国際会議で保存策を議論。日本建築学会も本年度、全棟を調査し補修や補強方法を検討する。



こんな不気味な幽霊島など保存の価値などない。

そんなお金があったら、長崎市民の為になることをやるべき!

http://www.totorotimes.jp/gunkanjima-jigoku-rakuen-hazama/


ーーーーーーーー

沖縄知事「原因究明まで飛行停止求めたい」

5月18日(月)15時24分配信
 アメリカ・ハワイのオアフ島で日本時間18日朝、海兵隊の新型輸送機「オスプレイ」が訓練中に着陸に失敗し、隊員1人が死亡した。同型のオスプレイは、沖縄県アメリカ軍普天間基地にも24機が配備されている。沖縄県の翁長知事は、原因が究明されるまで飛行停止を求めたいとの考えを明らかにした。

 翁長知事「オスプレイの配備は、県民からすると到底容認できない」「1機墜落したことの意味合いは大変大きなことでありますので、原因究明含め、しかるべき説明をしてもらう中で、もちろん、オスプレイの配備撤回を要求する」

 翁長知事は、オスプレイの機体の安全性にあらためて疑問を呈した上で、少なくとも事故原因が究明されるまで、普天間基地に配備されているオスプレイの飛行停止をアメリカ軍に求めたいとの考えを示した。



これは当然、飛行停止でしょう。

これまでに何回も事故を起こしており、原発と同じようにオスプレイは安全だと意味不明なことを

吐いてきた大嘘安部馬鹿内閣。


ーーーーーーーーーー


ノエルという少年のやってることは、ドローンを何機も持ち2回も飛ばし1機は墜落

本人が本当に操縦しているのかも謎。

しかも随分と警察には普通ではなく手馴れしている。

15歳の少年が現れるところは催し祭を事前に知ってる情報提供者がいなければ無理。

ドローンを何機も持ってる。その提供者はいったい誰なのか?

多額な大金や贈りものや何機ものドローンの提供者を追求することが先!(ここをいちばんに解明しなければならない点)だれがバックにいるのか?をね。


靖国参拝に行けと指示を出したのは誰かも?

今、やってることは自分の信用回復に必死で、如何にも白々しい。

見るものが見たらいっぺんで化けの皮は剥がれる。

また、一人配信という、状況はさゆふらっと同じ、

解かなければならないのは少年のHPにさゆふらっとの広告が掲載。


ーーーーーーーーーーーー

米原子力空母>横須賀基地から出港…6年8カ月配備 

5月18日(月)10時23分配信

甲板で「さようなら」の人文字を作り、米海軍横須賀基地を出発する米原子力空母「ジョージ・ワシントン」=神奈川県横須賀市沖で2015年5月18日午前9時15分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150518-00000020-mai-soci.view-000


ーーーーーーーーーーーーー

ハリスン氏ギター6千万円

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/kyodo-2015051701001826/1.htm

George Harrison - My Sweet Lord - Lyrics
https://www.youtube.com/watch?v=8qJTJNfzvr8


https://www.youtube.com/watch?v=vzx_ZizN3Dc

George Harrison - "Bangladesh"
https://www.youtube.com/watch?v=VPRwzB_1YEk

George Harrison & Eric Clapton - While My Guitar Gently Weeps
https://www.youtube.com/watch?v=A8CivPhu0fw


ーーーーーーーーーーーーー

海外での武力行使容認=宮沢首相見解を変更―政府答弁書

時事通信 5月19日(火)11時52分配信

 政府は19日の閣議で、海外での武力行使は「許されない」との見解を示した1991、92両年の宮沢喜一首相の国会答弁を変更し、安倍政権が定めた武力行使の新3要件の下では「許されないわけではない」とする答弁書を決定した。民主党長妻昭代表代行の質問主意書に答えた。

 安倍政権は集団的自衛権行使の容認に伴い、武力行使について、(1)国の存立が脅かされる明白な危険(2)他に適当な手段がない(3)必要最小限の行使―との3要件を新たに設け、安全保障関連法案にも盛り込んだ。
 
答弁書は「他国の領域における武力行動で、3要件に該当するものがあるとすれば、憲法上の理論としては許されないわけではない。自衛の措置としての武力の行使にもそのまま当てはまる」と明記。これに基づけば、他国領海内での機雷掃海も可能となる。



衆参選挙で国民の投票券を勝手に破棄し、自公維新に票を水増し振り分け大胆な不正選挙をした挙句、

当確数も達してないにも係わらずメディア、新聞は総誘導し、勝手に当確という大胆不敵な犯罪をやらかしました。

まだそれだけではない。日本国憲法という国民にとって壮大なる憲法議席数も達しない自公が勝手に憲法を変えるなど

これは許されない行為であり死刑に値します。

この者たちの裁きはもう近いですが、国民の前に洗いざらいにされるでしょう!


ーーーーーーーーーーーー

道路交通法改正で自転車規制なんて警察の裏金太りの延長。

自転車って今では余り見かけません。

自転車に乗ってるのは小、中、高、老人、くらいなものです。

今までどうりで充分でしょう。

何を変える意味があるのでしょうか?

そんなおかしな乗り方してる人って確率で言えば自転車事故も含め 0・01%ぐらいにしか過ぎない。

車はよりバイクに気を付けバイクはより自転車に気をつけなければならない。

自転車にまで規制なんて恥ずかしい!

ーーーーーーーーーー


<橋下市長>自公幹部と区の権限強化の「総合区」検討で一致。


橋下は何故、辞任しないのですか?

公約で否決されたら政界から引退すると言いながら、まだ居座るつもりか!

しかも国民からいちばんに忌み嫌われている自公と引っ付くなど、

この男のペテンには今度こそ国民は絶対に許さないだろう!