聖書

ああコラジン。ああベツサイダ。
おまえたちのうちで行なわれた力あるわざが、もしもツロとシドンで
行なわれたのだったら、彼らはとうの昔に荒布をまとい、灰をかぶって
悔い改めていたことだろう。

しかし、そのツロとシドンのほうが、おまえたちに言うが、
さばきの日には、まだおまえたちよりは罰が軽いのだ。

カペナウム。どうしておまえが天に上げられることがありえよう。
ハデスに落とされるのだ。おまえの中でなされた力あるわざが、
もしもソドムでなされたのだったら、ソドムはきょうまで残っていたことだろう。

しかし、そのソドムの地のほうが、おまえたちに言うが、
さばきの日には、まだおまえよりは罰が軽いのだ。」


そのとき、イエスはこう言われた。「天地の主であられる父よ。
あなたをほめたたえます。これらのことを、賢い者や知恵のある者には隠して、
幼子たちに現わしてくださいました。

そうです、父よ。これがみこころにかなったことでした。

すべてのものが、わたしの父から、わたしに渡されています。
それで、父のほかには、子を知る者がなく、子と、子が父を知らせようと
心に定めた人のほかは、だれも父を知る者がありません。


わたしがあなたがたをつかわすのは、羊をおおかみの中に送るようなものである。
だから、へびのように賢く、はとのように素直であれ。

人々に注意しなさい。彼らはあなたがたを集議所に引き渡し、
会堂でむち打つであろう。

またあなたがたは、わたしのために長官たちや王の前に引き出されるであろう。
それは、かれらと異邦人とに対してあかしをするためである。
かれらがあなたがたを引き渡したとき、何をどう言おうかと心配しないがよい。
言うべきことは、その時に授けられるからである。

語る者は、あなたがたではなく、あなたがたの中にあって語る父の霊である。

兄弟は兄弟を、父は子を殺すために渡し、また子は親に逆らって立ち、
かれらを殺させるであろう。

またあなたがたは、わたしの名ゆえにすべての人に憎まれるであろう。
しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われる。

一つの町で迫害されたなら、他の町へ逃げなさい。
よく言っておく。あなたがたがイスラエルの町々を回り終わらないうちに、
人の子は来るであろう。

弟子はその師以上のものではなく、僕はその主人以上の者ではない。

弟子がその師のようであり、僕がその主人のようであれば、それで十分である。
もし家の主人がベルゼブルと言われるならば、その家の者どもはなおさら、
どんなにか悪く言われることであろう。

だから彼らを恐れるな。おおわれたもので、現れてこないものはなく、
隠れているもので、知られてこないものはない。

わたしが暗やみであなたがたに話すことを、明るみで言え。
耳でささやかれたことを、屋根の上で言いひろめよ。

また、からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもをを恐れるな。
むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい。

二羽のすずめは一アサリオンで売られているではないか。
その一羽も地に落ちることはない。

またあなたがたの頭の毛までも、みな数えられている。

それだから、恐れることはない。あなたがたは多くのすずめよりも、
まさった者である。

だから人の前でわたしを受けいれる者を、わたしもまた、
天にいます私の父の前で受けいれるであろう。

しかし、人の前でわたしを拒む者を、わたしも天にいます
私の父の前で拒むであろう。

地上に平和をもたらすために、わたしがきたと思うな。
平和ではなく、つるぎを投げ込むためにきたのである。

預言者の名ゆえに預言者を受けいれる者は、預言者の報いを受け、
義人の名ゆえに義人を受けいれる者は、義人の報いを受けるであろう。

わたしの弟子であるという名ゆえに、この小さい者のひとりに冷たい
水一杯でも飲ませてくれる者は、よく言っておくが、決してその報い
からもれることはない。」


ーーーーーー


冷蔵庫の野菜室には毎日、野菜がたっぷりで欠かしません。

毎朝、(ほうれん草、小松菜、ブロッコリー)緑の野菜をたっぷり
執ってるせいか、肌が白っぽく綺麗に(血が緑っぽく浮くせいか)変化しました。


パパイヤに隠された秘宝

パパイヤは胃腸に優しく消化吸収が良好。
胃液の分泌を正常にもどします。
消化不良や胸やけ、胃のもたれた人には「えっ、嘘」と即、効果だそうです。

まだこうした傾向はありませんが、ビタミンと繊維も豊富なので
輪切りにしてよく食べます。


ーーーー

真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーー

聖書。

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html  

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。