5カ国国防相.

日中関係は好転=高橋さん拘束の解明必要―仙谷官房長官
時事通信 10月12日(火)11時51分配信

 仙谷由人官房長官は12日午前の閣議後の記者会見で、中国当局に拘束されていた「フジタ」の現地法人社員、高橋定さんの釈放に関し、「(今月下旬の)東南アジア諸国連合ASEAN)首脳会議の場におけるバイ(日中2国間)の会談を行う環境づくりがポジティブ(前向き)な方向で進んでいるのかなと感じる」と述べ、日中関係が好転しているとの認識を示した。
 仙谷長官は11日の日中防衛相会談の実現について「中国側の(関係改善への)サイン」と表明。尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件での中国人船長釈放と高橋さんの釈放については「相関関係があるのかないのか分からない」と述べた。

 一方、仙谷長官は「高橋さんからもう少しよく事情を聴かなければいけない。どのような法律、被疑事実、手続きで拘束が続いたのか、ちゃんと外交ルートを通じて(中国側に)聴かなければいけない」と強調した。 


●●●

そうなのです。
メディアは何故か、高橋さんの帰国を報じなかったのが疑問?



ーーーーー

北沢防衛相の「尖閣は日本の領土」に全面賛同なし 5カ国国防相
2010.10.12 00:09

このニュースのトピックス:領土問題
 北沢俊美防衛相は11日、ベトナムインドネシア、オーストラリア、タイ、シンガポールの国防相と滞在先のハノイ市内で相次ぎ会談、尖閣諸島について「日本固有の領土だ。歴史的にも国際法上も疑いようがない」と説明した。しかし、全面的に賛同した国防相はなく、「国際法に基づき平和的に解決することを望む」(インドネシア)など慎重な対応を求める発言が相次いだ。

 
北沢氏は各国との会談で、中国の活発な海洋進出に触れ「連携して対処することが重要だ。緊密に意見交換したい」と提案したが、いずれの国も「広い意味での連携」(同行筋)への賛意にとどまり、中国を名指しする発言はなかったという。

 
南沙、西沙諸島の領有権を中国と争うベトナムのフン・クアン・タイン国防相南シナ海情勢に一切言及しなかった。(共同)



●●●

日本は何にしても明らかに出さない。
公表せず隠すという体質を変えなければ
世界からも歪んだ目で見られてしまう。


ーーーー


真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーー

Herbie Hancock "Cantaloupe Island"
http://www.youtube.com/watch?v=xfsnVYVd3iI&feature=related

Randy Crawford - Wild Is The Wind
http://www.youtube.com/watch?v=DfS1TnhO-kQ&feature=relat

All I Need Is You 
http://www.youtube.com/watch?v=Cdko7sLT-oI&feature=related

http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/62/detail/?page=5#photoContest

Phil Collins - Against All Odds - Live Aid 1985
htthttp://www.youtube.com/watch?v=-OiV_5kEt6A


ーーーーー

聖書。

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html  

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。