あらゆる武器を一切無くすことが平和だと神は教えた。

思いやり予算削減せず、「現状維持」で交渉へ


政府は27日、2011年度以降の在日米軍駐留経費の日本側
負担(思いやり予算)について、現行水準を維持する方向で米
側と本格交渉に入る方針を固めた。


尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件などを受け、日米同盟重視の姿
勢を示すため、大幅削減を目指した当初方針を転換する。


ただ、米側は増額を求めており、合意には時間がかかりそうだ。


今年度の思いやり予算は総額1881億円。自民党政権下の0
8年に締結し、来年3月に期限が切れる日米間の特別協定によ
る負担額が1395億円を占める。


一方で、5月の日米共同声明に盛り込まれた「緑の同盟」を踏
まえ、米軍住宅への太陽光発電導入など新たな環境対策費を盛
り込むことで、特別協定とは別枠である提供施設整備費は増額
し、思いやり予算の総額は現行水準を維持するとしている。


●●●

オスプレイ無人探査機など、人を探り危害を与える軍機など
一切必要ありません!


日本は自ら争いを好み、火種を作るのが昔から好きです。


資源の争いによる奪い合いではなく、隣国とどうすれば仲良く
なれるかを努力し資源の共有を分かち合うことです。


世界の平和とはあらゆる武器を捨て去り、隣国に争いの火種を
起こさないことが基本である。


税金で豪華米軍住宅やエコ対策に、新たに1737戸、
1戸6千万円も支出するなど、馬鹿としか言いようがない。


日本各地で発生した豪雨による家屋、こうした被害には何知らぬ顔で
菅はやってることが、おかしい。


菅の防衛による異常な馬鹿さ加減には頭の悪さと危険度の色が現れています。


聖書に。

あなたがたも聞いているとおり、目には目を、歯には歯をと命
じられている。しかし、わたしは言っておく。悪人に手向かっ
てはならない。だれかがあなたの右の頬を打つなら、左の頬を
も向けなさい。


あなたがたも聞いているとおり、隣人を愛し、敵を憎めと命じ
られている。しかし、わたしは言っておく。敵を愛し、自分を
迫害する者のために祈りなさい。


主は、私たち人の小ささをよくご存知です。
神の偉大さと自分の小ささを知った者は、主の名において誓う
ことが出来ます。


主イエスが言われるように、私たちは自分の髪の毛一本すら、
数えられており、白くも黒くもできない者です。


目には目を、歯には歯をとは旧約聖書で命じられています。
人に傷害を加えた者は、それと同一の傷害を受けねばならな
い。


そうした人の罪の性質を神はよーく知っておられるからです。


あなたがたの天の父が完全であられるように、あなたがたも完
全な者となりなさい。と、主は言われているのです。


それらは彼には愚かなことであった。
また、それを悟ることができません。
なぜなら、御霊のことは御霊によってわきまえることだから
です。


御霊を受けている人は、すべてのことをわきまえますが、自分
はだれによってもわきまえられません。


いったい、「だれが主のみこころを知り、主を導くことができ
たか。」ところが、私たちには、キリストの心があるのです。


ーーーーーーーー

真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーー

聖書。

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html  

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。