神の裁きの本命.

東京地検が2回も嫌疑不十分で不起訴処分を出したにも係わら
ず、検察審議会は在特会という右翼の市民の会であったという
ことに国民は驚き、たまげたものだったが、その怪しい組織が
入り交じった東京第5検察審査会がまた起訴すべきと出した
そうだ。


ちょっと、これには何が何でも小沢を起訴にしよ!という
メディアの執念というか怨念が丸見えだ。!


どうもおかしいのである。


まあ、検察は不起訴に相当と出したのであるから、名ばかりは
聞こえのいい東京第5検察審査会にB層と呼ばれる素人のドアホの
小沢毛嫌いを集めれば、こうした判定は極簡単なことである。フン。


TV局はこの検察審議会の正体を一度でもいいから、
言ってみたら。

それは絶対に口が割れても言えないそうです。


しかも、何で大阪地検特捜部の逮捕でこれから報道も次第に全容
を明らかにされなければならない時に、この飛び込んで来たニ
ュース。



小沢氏は起訴と出たからには堂々たる構えで受ければいい!


そうして、小沢氏を裏で嵌めた中心人物者たちがゾロゾロと暴
かれ出してくることでしょう。


神の裁きの本命はこれからだ。


ーーーーーー

民主党小沢一郎元幹事長は4日、東京第5検察審査会の起訴議決について「誠に残念」としたうえで、「裁判の場で私が無実であることが必ず明らかになるものと確信している」とのコメントを発表した。


ーーーーー

民主党の小沢元代表政治資金規正法違反の罪で強制的に起訴されることになったことについて、ジャーナリストの江川紹子さんは「とても驚いている。大阪地検の証拠改ざん事件で特捜部の捜査が 問題になっているさなかで、検察審査会はもっと慎重な対応をすると思っていた」と述べました。


今回の議決については「供述の信用性について審査員の想像で判断したとみられる部分が含まれ、厳密に証拠を評価したとは思えない。審査員は、報道などで伝えられる小沢氏のイメージによって判断した可能性もある。検察が総力をあげて起訴できなかったものが、裁判で有罪になる可能性は非常に低いと思う」と指摘しました。


 そのうえで、江川さんは「検察審査会が、今回のように政治的に利用される可能性がある事件を 審査することは、想定されていなかったのではないか。審査会は強大な権限を持ったのに、議論が明らかにされない不透明さがあり、新たなシステムをつくる必要がある」と述べ、現在の制度を
批判しました。


ーーーーー
真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーー

聖書。

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html  

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。