TV朝日は天下り全廃を拒みだした。

天下り全廃と民主党が謳ってくれば、TV朝日や渡辺喜美が「ちょっと待った」とすり替えて言いようにしゃべりまくっていますね。

渡辺は自民党時代は天下り廃止と叫んでいたのも嘘だったことがこれでバレタ!

自民党が政治を握ってる場合は国に戻すのは危険であるが、民主党は労働者と分配し手を繋いでいますから安心というものです。

自民党は官僚天下りの利権の巣靴だっただけに必死に抵抗しているのが伺えますね。

どうもTV朝日は民主党意識が根っから反発シンをもっていますから、民主党感覚がないので、この取材は自民党愛国心から出た発想でしか過ぎません。

自民党どっぷりと浸かるとこうしたモノの取り方しか出来ないんですね。

天下り全廃は自民党の利権の構造配分を撤廃するのに大いに良いことだ!

ーーーーーー

大阪市の平松市長が橋下に苦言を指す。

自分の主張を捻じ曲げてでも押し通すという橋下知事石原都知事は性格がまったく
似ています。

両ともに公共事業に執念を燃やし、税の無駄ずかいだらけです。

橋下は丸山と並び弁護士としてもビリの最低なものだった。


ーーーーーー

鳩山政権、「徳之島案?マスコミが言ってるだけ」と大ウソ。
〜〜〜〜〜〜

常々いつも思っていたことだが、どうも徳之島移転問題はマスコミの先走りで
徳之島市民に迷惑をかけているのはTVメディアではないのか?

勝手に錯乱、混乱させた罪は大きい。

まだ何も鳩山氏が発言もしてない矢先から徳之島住民を混乱させ、いらない心配を
被らせるなどメディアは市民に謝るべきです!

しかもですよ。この移転問題は自民党や公共事業社や経済界、TVメディアの利権の
要望を適えてあげる為に鳩山氏は犠牲を被っているということですから、馬鹿げた話
です。


ーーーーーーー

走行中のトヨタ車が爆発、運転手は足を吹き飛ばされる大けが−中国

  中国新聞網が20日、中国浙江省上虞市でトヨタ自動車 <7203>が生産・販売する
カムリが走行中に爆発する事故が発生したと報じた。
生死については不明だが、運転手は爆発によって足を吹き飛ばされる怪我を負ったという。

  記事では、「車のガラスは爆発によってヒビが入ったほか、
運転手の怪我によって道路は赤く染まり、見るに耐えない光景だった」と報じた。


現場検証によって、警察は、
1.火薬による爆発ではないこと、
2.道路に大量のオイルが漏れ出していたこと、
3.運転席の左下部(中国は左ハンドル)に爆発の痕跡があること、
の3点から油圧系統内の油圧ポンプが爆発したものと見ているが、最終的な結論はまだ出ていない。

  トヨタの中国部門の加藤雅大社長は3月30日、「トヨタは中国人消費者の声に真剣に耳を傾け、自動車の質を高め、中国の消費者に安心していただく製品を提供する」と述べ、中国市場を重視する姿勢を打ち出していた。

  リコール騒動が収束しないうちに発生した今回の爆発事故に対し、
記事では「アクセルペダルの不具合による大規模リコールや、
米国でレクサスGX460で横転事故の可能性が指摘されるなど、
トヨタの安全性に関する問題が深刻さを増すなか、今度は運転中に車が爆発するという
恐ろしい事故が発生した」とした。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0420&f=business_0420_154.shtml

ーーーーーー

真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー  

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーー

聖書

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_4.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html

2010.04.19(月) 461 PV 177 IP